--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年01月21日 (木) | Edit |
先週旦那クンが出張で滋賀へ行ってきました。そのときのお土産。

1月 002

ひこにゃんのストラップ

私個人的に、こういったゆる~いキャラクターが大好きなものでε=(///ω///)=33
色々問題があったひこにゃんだけど・・・・。

「これは純粋なひこにゃんだから!」と旦那クンからひとこと。
彦根市観光案内所の袋が物語ってます(笑)

つぶらな瞳でアタシを・・・・見つめてます。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
携帯とともに、アタシと一緒に仕事頑張ろうね!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
ひこにゃんではないですか。

可愛いですよねぇ~

彦根ってほとんど行ったことがないので、一度は言ってみたいとは思ってるんですけどね。_(^^;)ゞ

今の今まで、彦根は、滋賀県だと思い込んでいた大馬鹿者です・・(;^_^A アセアセ・・・
2010/01/21(Thu) 18:52 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪

Hayabusaさん、ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
私間違ってました~。
彦根は岐阜でなく、滋賀県です!
旦那クンに注意されました~
(;^_^A アセアセ・・・

だから、Hayabusaさんので合ってます。
記事も直しました。失礼しました~。

ひこにゃんに怒られちゃうな~(゚_゚i)タラー・・・
2010/01/22(Fri) 12:02 | URL  | rats #-[ 編集]
ひこにゃんの里から来ました(笑)
彦根でにゃんこと暮らしております。
ひこにゃんをよろしくお願いいたします~(ペコリ。
2010/01/23(Sat) 16:24 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
とら.主さんへ
はじめまじて、コメントありがとうございます♪

ひこにゃんのぬいぐるみ、可愛いですね。
にゃんこちゃんもとっても可愛いです!
次、また旦那が出張あるとき、ぬいぐるみを催促したいと
思いますε=(///ω///)=33
2010/01/23(Sat) 21:16 | URL  | rats #-[ 編集]
おお!ひこにゃんですか!
ゆるキャラは昔の元気がいいころはそんなに好きではなかったのですが・・・
最近トシとったせいかこういう、ゆ~~ったりしたゆるキャラがけっこうスキだったりします
だれぱんだなんて、今頃になってイイなあ~って思ったりしてますもん(^^;(笑)
2010/01/23(Sat) 22:45 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪

ゆるキャラ、和みますね~!
歳は関係ないですよ。
アタシなんてずーっと大好き(笑)
たれぱんだのサンエックスシリーズは大好きですし♪
おっと・・今はリラックマに夢中ですが。
(;^_^A アセアセ・・・

ゆる~い感じに癒されて、今日も頑張ろう!って単純なアタシです~(*^m^*) ムフッ
2010/01/24(Sun) 14:04 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

