--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年01月06日 (水) | Edit |
今日が仕事初めだった私。
ま、人数も少ないから一人でお気楽でしたが。ε=(///ω///)=33

平日だけどまだ比較的、電車は空いてたような気がしたし。
そうなると・・・私の悪い癖。
それは人間観察(笑)

1、新宿へ行く途中、電車で私の隣に立った白髪のおじさま。
  英字新聞読んでた。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
  なんか、かっこいい~!

2、横浜へ戻る電車の中、眠りこけてるおばちゃま。
  きれいな格好してるのに・・・・。
  口を開けて上向いてるし~!Σ(゚Д゚;エーッ!
  自分も電車で寝ちゃうときは・・気をつけましょう。

3、午後からの新宿へ向かう電車の中、お兄さんがおもむろにおにぎりを食べだした!
  手作りのおにぎり、それも二個!お昼食べ損ねたかな?
  でも・・・のりの匂いが美味しそうだった~。マスクしてるのに匂うって?(笑)

っと・・・私の今日のつぶやきでした。m(_ _)m ゴメンナサイ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
遅くなって・・
明けましておめでとうございます。
昨年は本当に仲良くして頂き、ありがとうございました。
今年もマイペースですが、頑張ろう~と思ってる。
今年も仲良くしてくださいね、よろしくお願いいたします。

電車の中で観察・・これ私も大好き(笑)
いろいろな人がいますよね~
思わず笑ってしまうこと、なにこれ?って思う人、などなどですね~
ratsさんの表情も見られてるかもよ(爆)

今年も元気で行きましょうね。よろしくで~す。
2010/01/07(Thu) 09:48 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

私もたまに子供を連れて隣町の小児科へ
電車で行ったり、実家に帰る時は
電車を利用したりします。

いろんな人がいますよね(^。^;;
電車の中で爪を切ってる人とか、
高校生だけど、電車を待ってる間に
ホームのエレベーターの中で待ってる子が
数人いましたよ(б。б;A)゛
寒いのわかるけど、迷惑そのもの!!!
エレベーターに乗りたくても
乗れない人もいたのに。

人間観察には適した場所ですよね、
電車は(^^ゞ
2010/01/07(Thu) 13:35 | URL  | ameri #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます♪
無理はしないでぼちぼちと~マイペースで!ですよ!
v(o^_^o)v ぶいっ
今年もよろしくお願いします!

そうなんですよね~。
え?なんで電車で?する~?みたいな人も。
(;^_^A アセアセ・・・

あ!私のことも?見られてる~!?
ヤバイ!それは・・・(゜д゜;)マジ?
ちなみに・・電車で寝るときは、必ず顔を下にして寝てます。
それでも!夢をみてるのか、にやけたり身体がびくっ!と
したり・・・かなり怪しいやつではあります~。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
2010/01/07(Thu) 18:26 | URL  | rats #-[ 編集]
ameriさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(ж^□^ж)ノ

電車の中って色々ですよね~。
爪を切る?それすごいかも!まだ見たことないです~私。
化粧をする子はたくさん見てますけど!ヽ(*`Д´)ノ
以前は夏にコンビニの冷やし中華を、大学生のお兄ちゃんたちが食べてました。
それも器用に立って(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
匂いがぷんぷんして・・・困りました~(笑)

エレベーターで待ってる高校生はいかんですね!
(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
マナーの無さに呆れることもありますよね。
2010/01/07(Thu) 18:38 | URL  | rats #-[ 編集]
1.英字新聞はやっぱカッコイイ♪!

2.今度見かけたら、上から開いた口にそっと水を注ぎ込んでやりましょう♪ 
 『ゲホッ!ウェッ!ゲホゲホゲホッ><;!!!』

3.(゜-゜*)(。。*)ウンウン!! オイラはよくクルマ運転しながら」パクつきます♪ そういうシュチエーションで食べるのが、んマイんですよね~(0^_’)b♪!!(笑)
2010/01/08(Fri) 02:27 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
すっかり明けまして~
こちらは全然雪が降らず、出かけやすいからか
街には人が溢れかえってますぅ
雪祭りも近いし、これから人ごみごみぃ~

人間観察私もしちゃいますよん
比較的暖かいこの冬、だからと行ってベスト型のダウンだけで
歩いているお姉ちゃんがいて、見てるだけで
(((( ゚Д゚))))サムーって思ったりした今日です。

今年も宜しくおねがい致します!
2010/01/08(Fri) 16:29 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
水!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
それ、面白い!

車の中なら・・良いですよね。
ある意味、密室だし。
公共の乗り物だと・・・困ること多々あります!
2010/01/08(Fri) 17:15 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
今年もよろしくお願いします!(ж^□^ж)ノ

雪大丈夫ですか~?
匠さんのお住まいの方は、少ないのでしょうかね?
ニュースではあちこちで、大寒波で大雪が!と。
雪かきも大変だろうな~って思ってました。

私は・・雪なんか関係ないのに、寒くてすっかりコタツ虫。
ε=(///ω///)=33
ウチの旦那だけです。「横浜も雪降らないかな~」と
子供のようなこと言ってる(笑)

人間観察・・・しちゃいますよね。
(o^皿^)ニパッ♪
ノリノリで音楽聴きながら歩いてるお兄ちゃんとか。
私はマスクの下で、歌を口ずさんでたり。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
これもかなり・・怪しいやつ!
2010/01/08(Fri) 17:24 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ

電車の中っていろんな人がいますからある意味楽しいですよね。

以前、電車の中で化粧している若い子がいて揺れたときに口紅を塗っていたようで、完璧にずれていました。
心の中で、思いっきり笑っちゃいました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010/01/08(Fri) 19:33 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
本当ですね~色々な人がいて。
あら!電車の中で化粧をするからですよ!
ずれて当然!(# ̄ー ̄#)ニヤ
私が見たのは・・・マスカラをとんでもない顔でつけてた人。
「おいおい!その顔彼氏に見られたら・・・」っていうような、
この世のものとは思えないような顔でした~(゚_゚i)タラー・・・
怖かったですよ~。
2010/01/08(Fri) 21:43 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ☆
今や、もうすっかり世間は通常モードですかね?
電車に乗ってるとついつい人間観察しちゃいますよね(^^;)
白髪のおじさまが英字新聞!
・・・確かにカッコイイ(*〃ω〃*)ぽっ!
英語が話せる人間になりたい~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ぽちっと☆
2010/01/10(Sun) 14:05 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
そうですね。もうすでに通常モード。
電車に乗ってるとついつい・・人間観察しちゃって。
多分、私も誰かに見られてるかもしれないけど。
(;^_^A アセアセ・・・

英語・・話せるようになりたいですよ~。
私も。〈〃^∀^〃)ェヘヘ

いつもありがとうございます!(^人^)感謝♪
2010/01/11(Mon) 17:53 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

