--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年01月03日 (日) | Edit |
1月2日、恒例の甥っ子と遊ぼう!会(*^m^*) ムフッ
旦那クンの実家へ家族が大集合!

この日は私達、電車組みはタイミングよく、2~3分待てば電車が来るという幸先いいスタートで。
途中で買い物をするのもゆっくり出来たし♪v(o^_^o)v ぶいっ

先に着いた私達夫婦は、甥っ子家族が来るのをお父さん、お母さんと待って。

車の音がした!
「きたよー!賑やかになるよー!」とお父さん。(# ̄ー ̄#)ニヤ

「あけまして おめでとう ございます」

いやぁ~ん。可愛すぎる~!!v(o^_^o)v ぶいっ
甥っ子Rの可愛い挨拶にメロメロ~。

話をしようとすると・・・・・。

「はぁーRはつかれちゃったよー」と部屋の中をぐるぐると走り回る。
Σ(゚Д゚;エーッ!

あなた、チャイルドシートに乗ってただけじゃないの?
大人びた口調でそんなこと言うもんだから・・・大笑いしちゃいました。
ちょっと照れてたようです。そんな姿も可愛いよ!
画像 お正月 002

今回はお土産に、ミニカーを自分で走らせたいというRの希望を叶え、道路のパズル?(って勝手に命名 笑)を。
プラレールにもつなげることが出来るし、Rのお家にはトミカの駐車場もあるってことなんで、これは活躍しそう!
それとつなげられる踏み切りも♪
と大人たちが喜んでると・・・・Rがわくわくしながらこう言いました。

「○○びー(旦那の名前)道路作って!」
こうやってやるんだよ~と教えながら遊んでると、Rは自分で道路を作り始めました。

画像 お正月 001
表情は真剣そのもの。踏み切りと道路をつなげ、ミニカーを走らせます。
男の子なんだね~おぅ!(>▽<)ノ
画像 お正月 004
画像 お正月 005
そしてこれはRママからプレゼント♪
「いつも頂いてるから」って。ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
私の大好きなリラックマグッズ!と東京タワーのお土産のキティちゃんガチャピンバージョン!
どうもありがとう♪(^人^)感謝♪
小躍りしたくなるくらい嬉しいよ~!

一年に何回かしか会えないけど、その度にRの成長に驚かされます。
今年の春から幼稚園に通う甥っ子R。
なので・・今回で顔出しは見納めとさせていただきますね。
プライバシーの問題とか気になるので。(*- -)(*_ _)ペコリ

また遊ぼうね!R!今度は幼稚園のお話とかしてくれるのかな~!
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

