--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年01月02日 (土) | Edit |
ratsの「世代交代 24代目」のまねしてかいてみるね

本日、「すごいことかいてたよね。」・真っ黒に育てたんだけどね。
今回はお正月恒例、思う存分おしゃべりしたからのマシュー椛が歩いております!(初めてこんなタイミングよく世代交代出来ましたから幼稚園に24代目の黄色ちゃんに変わった笑)23代目の黄色ちゃんに成長しちゃった!念願の雪→柚に通う甥っ子と、1月1月1月1日って・真っ黒に24代目マシューの黄色ちゃんに育てた!(初めてこんなタイミングよく世代交代出来ましたので・うーん何書いてた!念願のお土産も・真っ黒に育てたので・次は是非!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーめでたい日に育てたので・うーん何書いてた!念願のお手紙です。
お正月恒例、1日って・うーん何書いて・雪はかなり嬉しい!念願のお手紙です?
今回は是非!念願の雪→柚に通う甥っ子と違っております。
ばっちりお手紙です。
「甥っ子と遊ぼう!」です!!
雪→柚がブタ鼻だったんだけどね。
雪はお正月バージョンのは名前と、ブルーだった笑)歴代の成長し(笑)23代目のマシュー椛がとっても楽しみです♪o≧∇≦)o(≧∇≦o)(o(≧∇≦o~♪さ、ブルーだった?。
ばっちりお手紙です♪o今からのはお正月恒例、1日に成長しちゃったからratsおばちゃんに変わった?。
ばっちりお誕生日って・真っ黒に育てたので・・・次は白かピンク、明日はかなり嬉しい!キャーめでたい日って・里親としてはお正月バージョンのは名前と。(^、^*)これからのは是非!(*^.^*)ちっちゃな柚に通う甥っ子とばかりに通う甥っ子と違ってた!(*^.^*)ちっちゃな柚がブタ鼻だった??
今回はお正月恒例、ブルーだったので・里親としてはモフモフでこようと思います!(初めてこんなタイミングよく世代交代出来ました!キャーめでたい日に育てたからのお手紙です?
お正月バージョンのはお正月恒例、思う存分おしゃべりして・うーん何書いております。
お正月バージョンのお手紙です♪
ばっちりお部屋も用意しちゃった?!!
今回は是非!(笑)歴代のお誕生日に成長がとっても楽しみです。
お正月バージョンの春からまた模様替えして遊んでこようと違って・・うーん何書いて・うーん何書いて・次は是非!念願の春からratsおばちゃんに育てたので・・次はかなり嬉しい!キャーめでたい日になってたからまた模様替えした笑)リベンジと思います。
ばっちりお誕生日って・真っ黒に育てたので・真っ黒に通う甥っ子と、「すごいことかいてたよね。」・里親としては名前と。(^、^*)これからの春からratsおばちゃんウキウキです♪

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
まめ太・・・ すげェ><!!!
2010/01/04(Mon) 13:33 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
よっちゃんさんへ
まめ太・・・ときどきすごいことやってくれます!

オッシャ!! d(≧▽≦*d)
2010/01/04(Mon) 18:48 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

