--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年01月01日 (金) | Edit |
本日、1月1日に24代目 柚が生まれました!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

めでたい日にお誕生日って・・・里親としてはかなり嬉しい!
(初めてこんなタイミングよく世代交代出来ました 笑)

ピクチャ 1

23代目 マシューの雪からのお手紙です。
「すごいこと かいてたよね。」・・・( ̄  ̄;) うーん
何書いてた?アタシ。
雪は名前と違って・・真っ黒に成長し(笑)22代目のマシュー椛がブタ鼻だったから(笑)
リベンジとばかりに育てたんだけどね。

ピクチャ 2

お正月バージョンのお部屋も・・・雪→柚に変わったからまた模様替えしちゃった!
(*^.^*)エヘッ
ピクチャ 3

ちっちゃな柚が歩いております。
今回はモフモフでリベンジ!(笑)
歴代のモフは白かピンク、ブルーだったので・・・次は是非!
念願の黄色ちゃんになって欲しいな~と。(^、^*) エヘヘ

これからの成長がとっても楽しみです♪o(*^▽^*)o~♪

さ、明日はお正月恒例、「甥っ子と遊ぼう!」です。
ばっちりお土産も用意したし♪
今年の春から幼稚園に通う甥っ子と、思う存分おしゃべりして遊んでこようと思います!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今からratsおばちゃんウキウキです♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

めでたい日に誕生日、縁起が良さそう。
もう24代目になるんだね o(^^)o
甥っ子ちゃん、お正月は楽しみでしょうね。
子供はいいなぁ~。
2010/01/02(Sat) 21:04 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ご無沙汰しています、ratsさん。
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

甥っ子さん、幼稚園に行くんですか。
こどもの成長は早いものですね。

ratsさんにとって、この一年が良い年でありますように。
2010/01/02(Sat) 23:27 | URL  | なつき #qbIq4rIg[ 編集]
みこさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ありがとうございます♪
メロにハマってすでに24代目(笑)
タイミングよく世代交代できたので、今年はいいことある?
な~んちゃってε=(///ω///)=33

甥っ子と遊んできました!
まーよくしゃべる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
子供は遊んで楽しければご機嫌ですね♪
ウチの旦那クンを「お気に入り」で。
しつこいぐらいに遊ぶ人なんで、甥っ子も嬉しかったみたいです。
2010/01/04(Mon) 18:41 | URL  | rats #-[ 編集]
なつきさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

そうなんですよね~。子供の成長は早い!
そして成長とともに、よくしゃべる!(笑)
おしゃべり僕ちゃんでした~。でも可愛いから許しちゃう。
ε=(///ω///)=33

ありがとうございます♪(^人^)感謝♪

今年一年がなつきさんにとって、素敵な年になりますように!(ж^□^ж)ノ
2010/01/04(Mon) 18:45 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

