--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年06月07日 (水) | Edit |
20060607075725.png20060607075704.png20060607075645.png



昨日、GLOOMさんチのまこすけちゃんが遊びに来てくれました。
ありがとうね~!
早速モグラくんと仲良くしてましたよ~!

さすが!お風呂の話でちゃんと答えてる、まこすけちゃん!
賢いぞ~!!
「ビミョー」に反応しなくていいからね・・・(笑)
そんな二人はいつ見ても、かわいいです。

また、遊ぼうね!



[おまけ]

今回、並べて画像をUPできたので、それだけでも大満足な私です。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
どうするのーー?
 こにゃにゃちはー!
もうお仕事行かれたかな?
画像を横に、どうやって並べたんですかあ!
それと、ココログはどうやってリンクに入れたらいいのでしょう・・。
おヒマな時に教えて下さい!
おヒマーーな時でいいですから。v-421
2006/06/07(Wed) 11:01 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんにちわ☆
うちのまこすけがお世話になりました~v-398
まこすけ~v-364びみょーびみょーって連発しないの~v-364v-389
2006/06/07(Wed) 12:41 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん~
お仕事ご苦労さんで~す!
ほんと、ちゃんと写真が並んでるわ~~
良い感じですね~
タグを使ったのかなぁ?
それともFC2はそのままでも、並べられるのかなぁ~
ココログはタグでないと、右か左しかなかったもんね~
↓調子悪いと書いてあったけど、大丈夫じゃないですか・・
確かに入りにくいときはあったけどね~大丈夫よ(^^♪
2006/06/07(Wed) 13:18 | URL  | ikuko #czYk7P76[ 編集]
追伸

ペットの背景画像いいなぁ~~
これからの季節のピッタリよ~~
なかなか良いのが無いよね~
此れはGOO!よ
2006/06/07(Wed) 13:20 | URL  | ikuko #czYk7P76[ 編集]
お返事です!

>まりあちゃもさん

こんばんは☆
今日は外でご飯食べてきました!
(^○^) さっき帰ってきましたよ~ん!

うまく説明できるかな~?

[画像について]
記事にUPすると、HTMLが、
<a herf="http・・・・・・・・
・・border="0"></a>って表示されてますよね?これが一つの画像で、横に並べたい画像のHTMLのあたまを</a>の後ろにつけるんです。

例:     ・・・・・・</a><a
herf="http・・・・・・・・
・・・</a>
<aの後ろは次の行に入れればたぶん、画像は並ぶはず!
<a で始まったら /a>で終わるので大丈夫だと思うのですが・・・。

[ココログのリンク]

これは、リンク先のURLをコピーして、リンク先登録で登録すればできるはずです!

うまく説明できなかったら、ゴメンナサイ。解らなかったら、何度でも聞いて下さい。
何度でもお答えします。私でよければ・・・。(笑)


***********************

>GLOOMさん

こんばんは☆
こちらこそ、ありがとうございました!まこすけちゃん、ありがとうね~!
また、遊ぼうね~♪
ホント、かわいい二人でしたよ!(^○^)

>ikukoさん

今日は外食しちゃいました!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
お!さすが!ikukoさん。
そうです。タグってやつ?です。
(笑)なんせ、私その辺の事、詳しく知らないもので、こーゆー時だけ(?)旦那クンにヘルプします(苦笑)
ココログでだいぶ鍛えられましたけど・・・。(笑)
ikukoさんのように、カスタマ?ってのもできるらしいですけど。FC2は。まだまだ、勉強中です。(・・。)ゞ テヘ

背景、気に入ってもらえて私も
嬉しいです。なかなかいいのって出会えるチャンスなくて・・。
季節事にいろいろ、変えていけたらいいなぁ~って思います。
(^○^)







2006/06/07(Wed) 21:48 | URL  | rats #-[ 編集]
追記です!まりあちゃもさんへ♪

>まりあちゃもさん

おはようございますぅ~!
昨日の画像の並べ方で、抜けてた所あるので、追記します。

HTMLの</a>のあとに
<br clear="all">ってあると思うのですが、それを消して、
並べたい画像のあたま<a herf="http・・・・って入れると
できると思います。
大事な部分が抜けちゃって、ゴメンナサイ。

でも・・。今朝はあまり調子よくない?みたいですよ。画像が取り込めなかったし。
残念・・・。(T_T)

2006/06/08(Thu) 07:51 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

