--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年04月15日 (日) | Edit |
やっと・・・やっとネットが繫がりました!ヾ(≧∇≦*)/やったー
私のPCは大元はまだだけど。ネットブックでは出来るので♪ぼちぼちですがやっていきます^^

あと・・それぞれお友達関係など、ゆっくりですが必ずご連絡させて頂きますので。
よろしくお願いします!(o´∀`o)ニコッ

薬は相変わらず(´д`)ハァ~
用量を変えたり、普段の生活に慣れるように頑張ってますけど・・・。
かなり・・・慣れるのに疲れますね。
本当にこうなると・・・「いかに普通の生活が大切か」分かりますね~。

それと同時に・・・やはり・・・実母の同居。
€=(´Д`)父のことがあったとはいえ、何かとうちの旦那と話まくり。
旦那も・・・言うことは言うからって私はあまり母に言う事はしない。
ってか・・・喧嘩になるから。ムカつくんだよ。マジで!!!
分かってる・・分かってるけど私も歳とれば・・・母もそれなりのおばあちゃんだし。
こんな私を見て「髪の毛が~」とかダイエットした方がとか。
そんなの分かってるけど、髪の毛は「私の場合は抜けたら生える」しダイエットだって今すぐは・・・・。
ムリ!!無理、ムリ!!(笑)先生もぼちぼちやろうと言ってます。〈〃^∀^〃)ェヘヘ

って話それたけど・・・実はムカつく最悪、サイテー、私が話すことは最小限ってことだけ。
あまり旦那にムリは言わせないように、私もこれからの生活続けようと思っています。
(o´_`o)ハァ・・・


最近・・・体調変化もあるのか?いや・・旦那曰くそれはないと言ってたけどさ。(;^_^A アセアセ・・・
お願いだから私の体調が穏やかで薬と長いお友達になれるようがんばりすぎず、やっていきます。
(p*・ω・)p ガンバッテ  
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2012年04月05日 (木) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「カーテンの色は何色ですか?」です。加瀬の自室には今、カーテンが半分ありません…猫を飼っているのですが、飼い主の睡眠中にいたずらして、カーテンにしがみついて遊んだりしているのを放っておいたが為に、ついに今日片方のカーテンが取れて�...
トラックバックテーマ 第1406回「カーテンの色は何色ですか」




今回の引越しで唯一、楽しみなこと?!(* v v)。 ハズカシ
やはりそれは・・「カーテンの色」実家はほとんどぼろぼろ状態なので(笑)
すぐには変えなくても、そこは・・・「私の好きにしてやるぅーーーー!!」
とカタログ販売やら、アマゾンやら自由に見てる私♪

今のうちは「白が基本」なので・・・自分達の部屋になるところは柄物でも可愛い?
レースのカーテンはお金かけたくないけど(笑)
外にかけるのは・・・気持ち余裕を持ちたい!
(って何の余裕なのかしらん?ww)

本当は・・今でも実家へ戻るのは嫌な気分のratsだけど。
(-"-;A ...アセアセ 戻ることは決まってるなら・・私らしくしてやっか!

って気になってるオイラは・・・どうなんだろうなぁ~~~~。
(・・。)ゞ テヘ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2012年04月02日 (月) | Edit |
おはようございます♪色々バタバタしながらも毎日を楽しむratsです♪(^ー^* )フフ♪

今日で本院最後の「全能照射」
本当は最初の時間で予約取りたかったけど・・今日だけ次の時間(9:30~10:00)。
予約時間をとる際、受付のお姉さんと少しやりとり。
「その間は時間いっぱいで・・・」
「最終日なので次は空いてますか」
「次なら優先的に」
「じゃ~それでよろしくお願いします」
ってな会話だった気がするけれど。

そうなんですよ。皆早めの照射に行ってるわけで。
最初の時間は「8:40~9:30」なんですが・・・。
それ、かなり・・・受付済ませて待ち合いに座ってる。
σ(・ω・*)ンート…
最初、良く分からないこともあり、早めに行けば・・・くらいの感覚だったけどね。
こういうことなのね~と納得。
そして本院は横浜市ではない「川崎市」。
でも私の症状には必ず必要なことなので、早々に本院でマスク作ったりしてました。
(入院してた脳外科では照射治療が無かったからねー)

今思えば・・・「何で連続で15回もここに来なくちゃいけないの?」
なんて思っていたことも・・・。
それも今は思い出。旦那クンの協力は家族の支えがないとダメなこと・・分かるもんね。

そして私は、先週パート先へと挨拶に伺ってきました。
皆さん本当に本当にいい人ばかりで・・思い出すだけで涙が出そうになります。
「未だにratsさんが戻ってくるの待ってるからね」
事務の方やメールくれるパート仲間、本当にありがたいです。
会社の方に夫婦で挨拶し、お礼のお菓子と女の子だけにハンドタオルをイチさんにお願いして。
会社出るときは・・・思わず泣いてしまいました。

そうそう・・・例の彼女はメールきてたみたいですが・・・・。
「私にまでハンカチありがとうございます。長い間仕事お疲れ様でした」
分かっていたこととはいえ・・・「は?何これ」となった私。
ずーっと今まで私も無視してたけど(笑)こんなことだからあっちも自分からは言うことできない~?
と思いましたが、「これが彼女の真実」と受け止めています。

だって・・他の子はみーーんな「返信要らないからメールまたする」とか
「パートの状況はあんまり芳しくなく一人で行ける日も多かったり」と素直な話をしてくれてます。
私はそれでいいと思ってるので・・・。
「皆で話しあって(あの人納得させるだけの)乗り越えて行ってね。それで私が必要なら何でもするから」

と言ってるけれど・・・私がこんなじゃな~って思うときもしばしば。
「辞めなければ何とでも言ったでしょ?あなたなら」と旦那クンに言われる始末だし。
(・・。)ゞ テヘ
今は薬も合って眠くなったり、おトイレとお友達になったり(笑)
「自分の体に無理はしない」をモットーに頑張っておりまする。


ここから愚痴?って今までも何気に愚痴る~~σ(^_^;)アセアセ...

照射のおかげ?か聞いてたけれど・・・。
髪の毛が「ツルピカハゲマルくん」になりましたぁーーーーー!
元々私は、中身の毛が白髪多くて、染めたりしていたけれど。
伸ばしかけの髪が、シャワーのたびに「ごっそり抜ける」のが嫌でいやで。
旦那クンに夜、「サクサク切って」とお願いし今の頭に。
本当に白髪交じり(短くて)の髪なし女だぞーーー。
だけど・・・・。

「違和感感じないのって・・・オレだから?」旦那クンの一言。
「多分・・・元々私が短い髪型が好きだからじゃないの?」
と・・夫婦のなすりあい(笑)違うか!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ウイッグも買ってくれて、人と合うときはウイッグに帽子を。
家に居るときは帽子のみ。って感じかな?
帽子もこれからつけれるような薄手の生地を色違いで二つ♪

あ!私は今週こちらにいる予定なのでその時は・・カツラも帽子もなしですけど。
(*/∇\*)キャ
実家へ戻るときは・・おかあちゃんがいるから・・帽子は毎日被るんだろうな~。
それ、かなりのストレス!?
って溜めないように今まで通りの生活に・・・してかないとね。
それは母ちゃんにも言ってるし・・心配してくれてるのもわかるので。

とはいえ・・・私は私らしくするしかないのですがね。(* v v)。 ハズカシ
毎日こんな私だけど、どっかでぼやいてみたり、つぶやいちゃったり?するけど
優しいお目目で見ててくださいね。(o^-^o) ウフッ

私は皆さんの優しさ、元気、勇気をたくさんもらって生きております故に♪

愚痴だーと感じたら思い切り!スルー、スルーしてくださいね!!
感じ方は人それぞれですので♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ

