--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年12月28日 (水) | Edit |
シフトの関係で、今日から1/6まで休みになったアタシ
とはいえ…普通にまーるく掃除機かけ、クリーニング屋さんや銀行に行きといつも通りでした。
明日から旦那クンが休みなので、それから~なんて!!

今年一年振り返ってみると…

やはり震災の事は、忘れること出来ないし、忘れてはならないことだと思ってます。
家族のこと、身内のこと、友人…
何より、ネットで知り合えた皆さんのおかげで、今の私がある…と感じたこと。
色々考えた一年です。

それから…父のこと。
未だに何かきっかけで涙出ることあるけれど。
でも、私の周りの皆さんのおかげで私らしく前向きに進めること、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、マイペースではありますが頑張りすぎないで頑張ろうと思います。(笑)
グータラぶりは毎年恒例なので

ちょっと早いけど、ご挨拶させていただきますね♪

今年一年、本当にお世話になりました。
来年もこんなアタシですが(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

そして、皆さんによいお年がきますように
お祈りしてます(*^^*)


仕事中、健診センターの洗面所のお花が可愛らしかったので思わず
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年12月21日 (水) | Edit |
今週はシフトが祝日一人なため、今日で仕事終わってしまったぁ~。
(・ω・;A)フキフキ
「祝日シフトのもう一人に、大丈夫?いいよ私出る順番だし」って言ったけど・・・。
「大丈夫だよ~予約人数も少ないし、私祝日シフト久しぶりだし、ratsさん、お休みして♪」
って優しいお言葉。

もちろん、あの彼女ではないよぉ~!(当たり前か 笑)

で、でですねぇ~アタシ・・・・。
22日明日から26日まで大連休!になったのお~!
o(>∇<)o ヤッタァ

これってぇ~?って色々考えちゃったアタシですが~。
それはさておき(笑)今週はレディスDAYなので、ぼちぼちまったり~な日々なのですけど。

何しよっかぁ~(# ̄ー ̄#)ニヤ

旦那クンの定期入れがボロボロなんで、(;^_^A アセアセ・・・とか、
プライベートのカバンが欲しいな~とか。
聞いてないようで、何気に聞いてたアタシ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
その反面、年末で人がすごいけど平日の午前中は(私の)買い物したいなぁ~。
ショートブーツも、コートも欲しいし、髪の毛も切りたいなぁ~と。
物欲に萌える・・・rats!恐るべしぃーーー!
Σ(゚Д゚;エーッ!

クリスマスは寒波がくるようで、週末寒そうですけど。
どうぞ、みなさん風邪などひかないよう、楽しいほっこりなクリスマスを過ごしてくださいね♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2011年12月13日 (火) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当木村です。今日のテーマは「宝くじは連番派?バラ派?」です。寒さも深まり、師走も半ば、今年も「いつの間にか年が変わってる…」なんてことになりそうな予感がします。さて、今回は宝くじの買い方です年末ということで宣伝もよく見ますが、みなさんは連番で買いますか?それともバ�...
トラックバックテーマ 第1336回「宝くじは連番派?バラ派?」



なんだかとってもタイムリーな話
実は先週、私「年末ジャンボ宝くじ」買いましたぁ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

というのもですね・・・。
この日、仕事だった私はコンビニでどーしても、飴が食べたくなり(笑)
それも・・・「ミルキー」です
で、買って仕事仲間に分けてあげたのです。
それは事務の方たちにもなんですけどね。
そのとき、私は気が付かなかったのですが、後で言われたのです。
「ratsさん、ミルキー貰った中に大玉が入ってたんだけど~!」

そうなのです。よーくよーく、袋を見ると・・・。
「もしかしたら、大玉が入ってる?かも?」
と書かれてる!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

「いいのかな~私、貰っても」と事務のイチさんは言うので。
「いいんですよ!気にしないでください!何かいいことあるかもぉ~」
とアタシ、ご機嫌になりぃ~。
(単純なんですよ・・・ホント 笑)
「そうだね、ratsさん、いいことあるかもよ」
みんなに言われて、チョーご機嫌♪

その日の午後、新宿へ2便に出たのは間違いないのでしたぁ~(笑)
そして、そのときに宝くじを買ったわけなのです。

それも・・・いつもは「連番10枚」だけなのに・・・。
「連番、10枚とバラ10枚」
(*/∇\*)キャ 6000円も使っちゃった!太っ腹~!

当たったら~何しようかな~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


と、とりあえず・・・この日のみんなにお菓子でも・・・・(笑)
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2011年12月05日 (月) | Edit |
テンプレートをクリスマスに変更してみました♪

街中、クリスマスモードですね!
ワクワクする気持ちは・・・いくつになっても変わりません(笑)

ちょっと前に・・・今までのブログを見直してたのですがね~。

一年経っても・・・例の彼女は変わらず(苦笑)
むしろ悪化してる感じがプンプン(*0*;)☆ ウキャー!!
愚痴りたくはないけど・・・(愚痴るけど 笑)

やはり・・・変わった人だわ。
(´Д`) =3 ハゥー

変なこだわりをもつから・・・それに対して違う意見が出るとぶつかり合うだけ。
自分は絶対!とばかりにひかない。

あの~「こんな状況でも仕事を続けたいならば・・それなりにあわせることってできないもの?」
ま、もう今更私もかばうことしたくないし、明らかにあなたの方がおかしいって事。多々あるよね?

言ってることと、やってること違うこと多いんですが!
(-゛-メ) ヒクヒク

祝日のシフトだって、「お休みできるならしたい?」って聞いてたのに、
「大丈夫」って言ったのはあなたでしょ!
後になって「あの週は私が週4勤務だから・・週3の人が出るはずじゃないの?」ってさー。
なんでその場で言えないのじゃ!
シフトに入ってた別の人が、「私出てもいいから」って言ってたのに!
それに・・週3だとか週4だとか・・きっちり!なんて出来ないんだよ!
それはみんな分かった上で、シフト組んでるんじゃないのぉー!

もう!去年となーーんも変わってないよ。
年末はこのまま、ダラダラといって最終日は午前便だけだから・・一人になると思うし。
年明けは患者さんの人数が減るのは、毎年のことだから・・・。
また・・・二人で組んでても、予約人数しだいで「一人」になることもあるだろうし。

もーーー嫌だよ!アタシ!
去年と同じことの繰り返しは!
面倒くさいこと、多すぎる!

けど、アタシ今年は我慢できないと思うの。
もし、もしそんな話でたら・・・
「いつもあなたが色々言うから、すんなりいくこともいかないんじゃん!
 みんなに迷惑かけるのわかんないの?」って言っちゃいそうだぁ~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

っとごめんなさい。m(*- -*)mス・スイマセーン
思い切り愚痴りました。

忙しい中も、穏やかに年越ししたいけど・・・。
仕事のことになると・・そううまくはいかないようです。( ´△`)アァ-

ま、アタシはアタシのやり方で、飄々とすりぬけてみせますがね。
(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ

