--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月30日 (金) | Edit |
サマージャンボ宝くじ、今日まででしたね♪
皆さんは・・・買いましたかぁ~?

私は・・・昨日雨がポツポツ降り出した中、みずほ銀行の前の外の売り場で買ってきました。
(ノ▽≦*)
新人さんらしき人と、上司っぽい方が一生懸命声かけてたので。
ブログネタ 026

宝くじのマスコット、くーちゃんですよ!
可愛い袋にちょっと嬉しくなりました。中に宝くじが入ってるのよ~^^

実はこの店舗で・・・高額当選者が出たんですよ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それにあやかる・・・わけではないけど・・・いや・・・そうなんだけど(笑)
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!

当たるといいなぁ~いっぱい夢がふくらむねぇ~(o^皿^)\ニパッ♪
お家欲しい~!ホームシアター欲しい!・・・・・。

今のこのときが・・・一番幸せなのかもなぁ~(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年07月29日 (木) | Edit |
先日、どうしてもどうしても~欲しくて買ったものがあります。
それは・・・・。

ブログネタ 025

今、マクドナルドのCMでやってますよね~♪
Lセットを買うともれなくついてくる!マックのキーホルダー!

v(o^_^o)v ぶいっ

私が買ったLセットはチキンオーロラセット♪(o^皿^)\ニパッ♪
そして、もれなくついてきたキーホルダーはフィレオフィッシュ!だね!^^
さすがに、ポテトのLは多かったけれど~イモ姉ちゃんなアタシには・・・ペロリとたいらげてしまいました。
ε=(///ω///)=33

今、ポテトのキーホルダーが欲しくなってるけれど・・・。
これって選べないのが・・・残念ね~。
ま、お店の人が渡してくれるからさ、どっちにしても確率的には難しいけど(笑)
思ったより大きいから、カバンにつけると可愛いかも♪
(# ̄ー ̄#)ニヤ
ジャンキーなアタシ。問題大有り!?σl(¨д¨;;)エェ...
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年07月28日 (水) | Edit |
まめ太はサービスがほしいな。
ratsもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月26日 (月) | Edit |
今こちら横浜、雷がすごいです!(||゚Д゚)ヒィィィ!
ピカッ!ゴロゴロゴロー!
そして雨も降ってきましたぁ~荒れてます~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これぞ夏!って天気ですわぁ~。
今まで雷も少しだけ、雨も降らず蒸し暑い毎日だったけど。
少しはこれで気温下がってくれるかな?

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

間一髪で洗濯物をぬらす事はなかったけれど~。
嵐のようだぁーーーー!

雷は嫌いだけど・・・嵐のような天気・・実は・・・そんなに嫌いじゃないアタシ。
ε=(///ω///)=33
家にいるからってのもあるけど・・・・(笑)
なんだかワクワクするの・・・変ですかぁ~?
(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年07月24日 (土) | Edit |
先日の東京スカイツリーお出かけで、途中汐留に寄り道♪
そして恒例のドラマポスター撮影!〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ブログネタ 023
日テレ 土曜ドラマ「美丘」

ブログネタ 024
日テレ 水10ドラマ「ホタルノヒカリ2」

ホタルノヒカリは前シリーズも見てたのですが~今回2ってことでパワーアップした感が!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
1の時は原作(マンガ本)になかなか忠実だったけれど、今回はストーリーが独特で。
コミカルなシーンが多くなり、毎回面白く見ております。
旦那クンもお気にでして~「録画しておいて!」と言うほど。
(o^皿^)\ニパッ♪
綾瀬はるかちゃん、可愛いし面白すぎ!
好きな女優さんの一人です♪

美丘はテーマは少し重いけれど、吉高由里子ちゃんがいい!
個人的感情もろ出てますね~(笑)

他のドラマも見るものが決まってきましたね~。ま、それはまた今度ε=(///ω///)=33
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年07月22日 (木) | Edit |
人形町でお昼ご飯を食べた私達。
暑いので、さっぱりとしたものが食べたく~お寿司にしました~。
廻ってないお寿司屋さんなんて~豪華だぁ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

でも、ランチやってたから、私はネギトロ丼、旦那クンは海鮮丼です~ε=(///ω///)=33

そこは旦那クンがゴチしてくれたので・・・・。
だったらもう少し高いの頼めばよかった!∑(´A` )/ってヲィ!

ブログネタ 017

人形町は春のドラマ新参者のロケ地。
お店にはポスターがあちこち貼ってありました♪

ブログネタ 022
お土産に人形焼きと手ぬぐいを!(ж^□^ж)ノ
人形焼きは食べちゃったので数が少ない~(笑)
ミッフィーとぶたさんの手ぬぐい♪可愛い~v(o^_^o)v ぶいっ
そんなこんなであつーい東京ツアーは終わりました~。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年07月20日 (火) | Edit |
海の日の祝日は、シフトが休みとなり久々のお出かけ♪(ж^□^ж)ノ
しかし・・・・。
かなーりかなーーり暑かったのよ!(・ω・;A)フキフキ
どこ行く?と旦那クンと計画して~。

そういや~テレビでやってたけど東京スカイツリーってかなりの高さになったよね?確か・・もう東京タワーは軽く抜いたとか?

遅!(-”-;)ぉぃ.......

私の希望で東京ツアーを決行!(笑)
(はとバスみたいね~〈〃^∀^〃)ェヘヘ )

ブログネタ 003
ブログネタ 006

あぁ~私のカメラの腕の無さ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
下手っぴ~でごめんなさい。(。-人-。) ゴメーン
ブログネタ 008
そしてこの中途半端な高さ!
398Mって・・・・・。
400Mじゃないところが・・・アタシらしい?(苦笑)
かなり迫力はありましたよ~!そして暑い中、写真を撮りに来る人がたくさんいて。
警備員の人が橋にはいました。
ブログネタ 012

どう?どぉ~お?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
散策しながらかなりの近場で、下から撮ってみましたよ~♪
(旦那クンが 笑)
やっぱりね~高さがあるので切れちゃうのよね~。
てっぺんか足元が( ̄ー ̄?).....??アレ??
イチデジ持ってる人は・・・ながーい望遠レンズでカシャカシャ!
羨ましい~ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

仕方ない。デジカメも使いこなせないようじゃね~。

暑さのテンションもアップし(笑)お腹も空いてきたので、私達は人形町へと移動しました。

東京スカイツリー追記
関東地方の地上デジタル放送は2003年12月より放送が開始されておりますが、都心部に林立する200m級超高層ビルの影響を受けにくい600m級の新タワーからの送信が望まれています。

新タワーに移行すると、地上デジタル放送の送信高は現在の約2倍となりますので、年々増加する超高層ビルの影響が低減できるとともに、2006年4月に開始された携帯端末向けのデジタル放送サービス「ワンセグ」のエリアの拡大も期待されているところです。

また、災害時等の防災機能のタワーとしての役割も期待されています。そこで、民放5社とNHKは、この重要な役割を担う新タワーの建設地として、「墨田区押上・業平橋地区」を最終決定し、600m級のテレビ塔からのデジタル放送に向けて準備を進めることになったのです。

東京スカイツリーオフィシャルサイトより
東京スカイツリー
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年07月20日 (火) | Edit |
きょうまめ太はratsはカーテンを見舞いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月20日 (火) | Edit |
ratsの「夏だぁー」のまねしてかいてみるね

昨日の今日は写真素材サイト足成様よりお借りしましたと一応仕事中~!...φ(・いや新宿のニュースで撮影すれば良かった!!
はい。
・)v(o^皿♪

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月18日 (日) | Edit |
昨日の17日土曜日に、関東地方は梅雨明けしました!v(o^_^o)v ぶいっ
そして今朝のニュースでは東北地方も梅雨明けしたと言ってましたね♪

今までの豪雨や大雨で被害のあった地域の皆様、お見舞い申し上げます。

そういや~昨日は仕事でしたが・・・・溶けそうなくらい暑かった!(・ω・;A)フキフキ

a0001_011857.jpg

この写真は 写真素材サイト 足成様よりお借りしました。ありがとうございます。

自分で撮影すれば良かったのですが・・・あまりの暑さと一応仕事中(笑)なので。
って・・・ただ単に暑すぎて、仕事をこなすのに・・・いや新宿の街を歩くのに精一杯でして~。
(。-人-。) ゴメーン
二連休初日の今日は・・・まったりしております。はい。
ε=(///ω///)=33
あまりのお天気のよさに、今日は洗濯をはりきってしました!
カーテンも洗って~青空が眩しい~!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そして風が強いのでぶんぶん~と洗濯物がなびいております(笑)

明日は・・・おでかけしようと計画中~!...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
どこに行くかは・・・秘密♪

なーんて!近場ですけどね(o^皿^)\ニパッ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年07月13日 (火) | Edit |
まめ太は表現するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月13日 (火) | Edit |
ratsの「世代交代 32代目 七海」のまねしてかいてみるね

変な夢見て、たくさんご飯食べててくれるなら、たくさんご飯食べてね~♪ありがとうねに起きた私。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月13日 (火) | Edit |
変な夢見て、朝の5時すぎに起きた私。" "(/*^^*)/ハズカシ
メロにログインしたら、アドおじさんが来ててね~。
今朝、世代交代となりました!ヽ(*^^*)ノ

31代目にこの手紙

31代目 にこからの手紙です。

ゆめにあそびにいくからね

にこが夢に出てくれるなら、とっても楽しいだろうなぁ~♪
ありがとうね!にこ♪


32代目の七海です♪キャラはニジムシにしました!
サンちゃんも可愛いけど・・ニジムシのボディの色が変わることを期待し!
リベンジです~(*^^*)ポッ

あくびの途中でパシャリ!まだまだちっちゃいけど、たくさんご飯食べて、メロダチさんとも楽しく遊んでね~♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

32代目七海をどうぞよろしくお願いします!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
2010年07月12日 (月) | Edit |
コンビニ行ったら美味しそうなものが!
(o^皿^)\ニパッ♪

ブログネタ

ロールケーキ好きなアタシには・・・たまらんとですよ♪

今日のおやつに食べましたとさ!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
スプーンを使って食べるのも、なんだかいい感じ!

休みの日のちょっと贅沢な・・・時間なのでしたぁ~(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年07月12日 (月) | Edit |
昨日の日曜日は、選挙だったり借りてたDVDの返却だったり・・・アタシ的にはバタバタな一日でしたが。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そんな中、シラガーボブを(白髪のボブ 笑)さっぱりしたくて美容院へ行ってきました♪

しっかり染めて、そしてザッパリ切って!
一番短いところは4cmかな?(o^皿^)\ニパッ♪
襟足もきゅっとしめてもらって、また横の髪は後ろから少し斜めに前に向かって切ってもらい。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
かなり軽くしてもらいました♪

夏仕様のrats出来上がりです!^^

いつもこの時期は、こんなネタばかりですがε=(///ω///)=33

そして今回は、季節限定のシャンプーとトリートメントもget!
シャンプーしてもらったとき、頭がスースーする爽快感がたまらず!!
汗のにおいを押さえ、シトラスの香りと紫外線から髪を守るっていう話を聞いて・・・思わずね~
(;^_^A アセアセ・・・
で、ポイントがたまったから、ヘアーワックスももらっちゃった!
o(>∇<)o ヤッタァ

担当のお姉さん、いつもありがとうございまーす!(^人^)感謝♪
思い通りの髪型に、大満足のアタシです♪

次は涼しくなったら・・・・デジタルパーマに挑戦してみようと思ってます。
(*ゝ∀・*)b

まだ暑いから・・・今のアタシには・・・ムリなの・・・。

って・・・まだ梅雨明けもしてないし、夏も来てないのにね~(爆)

あ、もしかしたら・・今週末に?関東地方は梅雨明けするかも?って言ってたな~。
予報だから・・・あんまりあてにはならないけどね(o´_`o)ハァ・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年07月08日 (木) | Edit |
前回ユニクロで買ったサラファイン&シルキードライの下着
これがなかなか快適でして~♪
o(>∇<)o ヤッタァ

フィット感があるけれど、汗をかいてもさらっとしてるし、何より臭いを感じない!
これ、すごいかも!

って驚いてたんだけど~。

旦那クンも翌日に、着ていったのですが~。

これ、すごいね!汗かいてもさらさらしてるし、臭わない!
汗かきの俺にはいいかも~!だけどさ・・・このフィット感はサイズ小さいの?
って。

いやいや!そうじゃなくて!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今まで綿の下着しか着てなかったからかもしれないけど・・・。
素直な感想?ぴたっと感がまだ慣れなかったようなんです。

なんだか俺、ソーセージになった気分

Σ(゚Д゚;エーッ!
ソーセージって・・・・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

何でもですね、フィットしたのがこうソーセージのお肉みたいで、ぷちっと刺したら中から出てきちゃいそうな~という・・・・。

笑いました!ツボにハマリました!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
その表現、分からなくもないし~って。

洗濯も楽ですよ~♪部屋干ししてもすぐ乾くし♪
v(o^_^o)v ぶいっ

今日は梅雨の休みで、朝から晴天でしたが・・また明日からは梅雨らしいお天気に逆戻り。
朝から天気予報とにらめっこしながら、洗濯も楽しみたいと思います。
今日は部屋干しにもOKな洗濯洗剤を、買ってきました~♪
もちろん!柔軟剤もね!^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年07月06日 (火) | Edit |
きょうまめ太が洗濯したかも。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年07月06日 (火) | Edit |
先日、メロのにこがひとりだちに成長しました♪
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
ひとりだちにこ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
獅子丸みたいじゃぁ~!
歌舞伎でこんなのあったよね?(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
立派な鬣のようです~♪
そして今日はイチゴコーデだよ~^^

次の子・・・どうしようかな~?
サンちゃんが意外に、私のツボにハマッタようで~。
おさなごのサンちゃんは、笑顔やしぐさがめちゃくちゃ可愛いのですよ。
前回のニジムシも・・・体の色が変化しなかったから・・・次は!との思いもあるんだけど。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

幸せな悩みだの~ε=(///ω///)=33
お部屋も模様替えしたいし、着せ替えも楽しみたいし♪
(●^□^●)ハハ
すっかりメロに夢中なアタシなのです~☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
2010年07月05日 (月) | Edit |
蒸し暑い毎日、洗濯物もお天気と相談しながら・・・・。
基本、仕事のときはギリギリまで外で干し。行く寸前で部屋干しへ切り替え。
一時間だけ、タイマーでドライと扇風機をかけて外出。
(ノ▽≦*)

もう今では毎日のように洗濯しないと、汗の臭いや雑菌やら大変なことになりますね。
そして私も旦那クンも汗かきなので(笑)
暑いとき・・下着のシャツは・・・しろ~く塩ふき鯨のようになってしまうのです。
で、今日はユニクロ行って買ってきました♪

サラファイン&シルキードライ

パート仲間から聞いたところによると・・・・。
かなりさらっとしていい感じらしい!o(>∇<)o ヤッタァ
私はキャミソールを、旦那には半袖シャツを。

さて!どんな感じかな?明日早速試しに着てみようと思います♪^^
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年07月04日 (日) | Edit |
昨日、今日と久しぶりに休みだったから・・・・。
中華街へ行こう!と予定してたのに・・・・なのに・・・・・。

結局、暑くて行く気が失せいつもの家でまったり~

(o´_`o)ハァ・・・

梅雨だけどまとまった雨があまり降らず、雨が降るとスコールの様な異常気象。

おかげで・・・せっかく16本骨傘を買ったのに出番無し。

先日、仕事のときパラパラと降ってたので「やった!」と思い、さしてたのに・・・・。

あっというまに止んでしまった~(゜д゜;)マジ?

「ratsさん、長い傘持ってきたの~?」と仕事仲間から言われてしまい。
「どうしてもこれ(16本骨傘)がさしたかったのよ~」(;^_^A アセアセ・・・

梅雨に入ったってのに・・・変な天気が続くね~。€=(´Д`)
九州地方では被害もでてるしね。

夏場、水不足とかならないよね?

どうせ雨が降るのなら・・・パラパラとか霧雨よりも・・・ザーッと降ってくれる方が・・・。
個人的には好きなのよね~。


雨女だから・・・・アタシ・・・・・m(_ _)m 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年07月02日 (金) | Edit |

最近の仕事でのお昼は、暑さもあってなるべく近場で済ませる事が多い。
電車に乗ってやっと汗がひいたな~て思うと、新宿駅についてしまう。
そこから10分くらい歩いて目的地まで。
このびみょ~な距離が、暑くなる季節は結構堪えるの。(-.-;)

この日は、健康診断センターの裏にあるビル29Fでパスタランチ☆
青空が綺麗でつい写メしました(^O^)

このビルの向かいには都庁があるのよ~!
あー今日も美味しくランチできましたp(^^)q

仕事に来てるのに、食べに来てるみたい(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪

