--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月29日 (木) | Edit |
今日から始まったGW
朝からニュースで高速道路の混雑状況や、新幹線の乗車率、海外旅行の状況やらなんやら・・・・。

混んでいてもまとまったお休みってなかなか取れないからね~。

ウチの予定は・・・。
1~2は甥っ子と遊ぼう!ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

他・・予定無し(笑)

今回、私のシフトが祝日勤務はこどもの日の5日なため、本日は休み、明日は仕事(旦那クンはカレンダー通り)
1~4が連休になったのです!
ヾ(≧∇≦*)/やったー

多分・・・また近場で美味しいもの食べたり・・・って∑(´A` )/ってヲィ!
いつも食い気先行のrats!

今川公園 008

食いキャラはともかく・・(;^_^A アセアセ・・・
GWの天気予報は良いみたいなので、近場でも楽しく遊びたいな~と思っております♪
綺麗なお花や景色に癒されたぁ~い!(*ゝ∀・*)b
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年04月28日 (水) | Edit |
今日は朝から雨がすごかった!Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
夕方やっとやんで、晴れ間ものぞき・・・明日からGWという人も多いのか・・・仕事終わりの横浜駅周辺は凄い人でしたぁ~il||li _| ̄|○ il||li

ま、私も明日は休み♪
5月も今回は1~4日まで休みになりました!5日のこどもの日は出勤だけど~!
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

4月からのドラマも始まって(まだ月9はやってないけど)
ドラマ好きのアタシは充実した一週間を、過ごしてますよ♪

その中で、日曜劇場の「新参者」これは東野圭吾原作のドラマなんですが~。
私、東野圭吾の小説大好きで♪文庫本も集めたほど。

番宣では「ドラマは原作と似たように始まり終わり方がちょっと違う?」みたいな事言ってたから。
気にならないわけがない!
51YH3KbF+-L__SL500_AA300_.jpg

で帰りに買ってしまったわけです。
いつも文庫本まで我慢し、ハードカバーの本は重いから・・なんて思ってたのにね(笑)
図書カード500円分すっからかん!プラス1180円~Σ(゚Д゚;エーッ!

ま、ドラマの阿部ちゃんの役、加賀恭一郎って小説でも面白いし、シリーズ化されてたりもするので・・・。
アタシ的にはぜーんぜん後悔してないんだけど~。

久々に単行本なんて買ったから・・・ちょっと舞い上がってるのかしらぁ~(笑)
ε=(///ω///)=33

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年04月27日 (火) | Edit |
メロのきせかえnewアイテム♪いちごのきせかえが先程発売になりました!
o(>∇<)o ヤッタァ

あたまのアイテム
avatar201004_hat_tiara_s.gif avatar201004_hat_headdress_s.gifavatar201004_hat_headband_s.gifavatar201004_hat_ribbon1_s.gifavatar201004_hat_ribbon4_s.gif

首のアイテム
avatar201004_neck_necklace1_s.gifavatar201004_neck_necklace5_s.gifavatar201004_neck_ribbon2_s.gifavatar201004_neck_ribbon4_s.gifavatar201004_neck_scarf1_s.gifavatar201004_neck_scarf2_s.gif

もちものアイテム
strawberry_ice_s.gifavatar201004_hand_foods5_s.gifavatar201004_hand_object3_s.gifavatar201004_hand_umbrella_s.gifstrawberry_tote_s.gifavatar201004_hand_bag3_s.gif

後は前回購入したものと合わせて♪
またきせかえが楽しくなりそうです!(ж^□^ж)ノ


そういえば・・うちの28代目優がひとりだちに成長したのですが・・・・。
[READ MORE...] にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
2010年04月26日 (月) | Edit |
ここがわたしの定位置です。

りらっくま

コタツでratsがちまちまと、PCやってる姿やテレビを見てる姿を毎日見ています。

早くMac直しなよ~って思うんだけど・・・ま、わたしには関係ないことなので。(笑)

だってわたしは・・・。

「ビバ!ダラダラ!」ですから♪

よく言われます。ratsの相棒さんに。

「リラックマとratsは似てる」って。


大きなお世話です。まったりだらだら~がすきなんですもの。わたし。


と・・こういうのが・・似てるって言われるのかな?(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年04月25日 (日) | Edit |
ratsの「こうでなくちゃ!」のまねしてかいてみるね

四ヶ月ぶりに美容院へ行きましたんです?


*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月23日 (金) | Edit |
四ヶ月ぶりに美容院へ行きました。
先月?いつも担当してくれてたお姉さんが、産休から復帰し♪
o(>∇<)o ヤッタァ
はがきを貰ってたので、予約いれておいたんです。

「お元気でしたか?今日はありがとうございます♪」って。

そして・・・以前とおなじようにオーダーして。

さっぱり!ザッパリ!オッシャ!! d(≧▽≦*d)

ショートボブでありんす(笑)←そして古い!(-”-;)ぉぃ.......

頭の形がきれ~にみえるよ~♪

自分で言うのも・・・どうかと思うけど。

んが!今日まで寒いらしく・・・首がスースーします。
(;^_^A アセアセ・・・
髪は伸びるし・・これから暑くなってくるし!
しっかり白髪染めまでして・・・GWに向けて準備OK!
遊ぶことには・・必死ですわぁ~ε=(///ω///)=33
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年04月21日 (水) | Edit |
いつもメロに構いっきりで・・・ブログペットのまめ太を放置~(>ω<、)
ごめんね~(。-人-。) ゴメーン

桜も終わり・・・次はGWだ~と思ってた私。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そこで気が付く。まめ太は男の子じゃん。
端午の節句してあげなくちゃ~(;^_^A アセアセ・・・

そして背景を探す^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?。

本来なら・・・壊れてしまったMac miniに保存したはずの・・・背景。
しかし!あれからこちらもずーーーっと放置。
っていうかね~修理を引き受けてくれる会社がね・・平日しかやってないの!
Σ(゚Д゚;エーッ! しかも私のパート先の近くなんだけど・・・。
持ってけばいいだけなのに・・・旦那クンがいろいろいじってみてて、何がどうなってんのか私には分からず。
お手上げ状態。il||li _| ̄|○ il||li

ま、こっちはそのうち持っていこうと・・思いますが(笑)
旦那クンに事情を聞いたうえで。

まめ太のこいのぼり まめ太こいのぼり2

兜と柏餅の画像は風と樹と空とフリー素材様より、青い空にこいのぼりの画像は柴成館-オリジナルイラストサイト様よりお借りしました。
ありがとうございます♪(^人^)感謝♪

まめ太の背景は、ランダムに設定してあります♪

5月は・・・柏餅か~(# ̄ー ̄#)ニヤ



  
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年04月21日 (水) | Edit |
選べないよ~私には・・・・

どっちも好きに決まってるじゃぁ~ん!ε=(///ω///)=33

キリン生茶 CM

電車でこの広告を知り、即ググッてキリンのサイトを発見!

も~ぉ・・・たまりません~ヾ(≧∇≦*)/やったー

商品は必ず・・・飲むからね♪
(普通の生茶はいつも飲んでるけどぉ~ 笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年04月20日 (火) | Edit |
先週の日曜日、お天気に誘われてお散歩に行ってきました~♪
毎年恒例のお花見は・・・いつも決まった公園に行くんだけど。

今回はいつもの公園とは逆のルートにある別の公園へ。

今川公園 006

えっちらおっちら・・坂道を登り~(;^_^A アセアセ・・・

今川公園 011
ソメイヨシノとは違う桜を発見!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しかし名前は分からず~(*- -)(*_ _)ペコリ
ほとんどの桜が散ってしまった中、この公園にはまだ咲いてるのもつぼみもありました。

今川公園 017

今川公園 019
白っぽい桜もあって。新宿の桜もきれいだったけど、青空の下の桜はやはり、格別ですね♪

今川公園 025

今川公園 027
しだれ桜だったかな?(笑)
濃いピンク色が青空とマッチしてました!^^

天気がいいとお花も木々も、きらきらと輝いて見えます。
天候不順とはいえ、やはりもう春がいっぱいなんですね~(ж^□^ж)ノ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年04月18日 (日) | Edit |
土曜の仕事は・・久々の2人体制で。しかも「辞める」と言ってたあの彼女と一緒だった私。
気が重い~ずどーーーーんって感じだったけど。

構えてたわりには・・普通に接する相手。
あれ?あの話はなんだったのかしら?と頭の中はかるくパニック!?
(゜д゜;)マジ?

あれから時間も経ってるし、その間に色々聞いてたから・・・。
「ratsさんと話してから考えてみんなとうまくやってきたいから・・」って言ってたよ。とか。
さすがにみんなから「協力できない」みたいなこと言われて考え直したのか反省したのか?

「迷惑かけてすみませんでした」と開口一番、言われたのだけど。

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

アタシだけでなく他の人たちにも、同じ態度で接してくれるのか?その不安はあるけど。
反省してるように思えた私は・・・様子を見てみようと思ったわけで。

どうなんだろうかな?

でも・・正直・・・ちょっとだけ・・少しだけ・・心のしこりは・・小さくなった気がしないでも・・?

ポジティブに考えていいんだよね?って思いたい(苦笑)

今川公園 003

日曜日、お散歩に行く途中、ツツジの花をみかけたので
ツツジって漢字で躑躅って書くのね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

絶対書けないわぁ~(゚_゚i)タラー・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年04月18日 (日) | Edit |
きょうは、発売♪
でも、ratsは担当みたいな成長しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月16日 (金) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、これ以上短い入浴時間だと、ゆっくり湯船につかることが出来ないので、いまだに30分で、改善はしておりません...
FC2 トラックバックテーマ:「入浴時間はどれくらい?」



私は~20~30分くらいかな?
カラスの行水って言われるくらい(笑)
女なのに・・ってよく言われるけど。
(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと洗ってますよ!!ヽ(*`Д´)ノ

休みの日は・・・湯船にゆーっくりつかりたい・・んだけど。

これまた、そんなにゆっくりはつかってられず。
10分つかれたら・・良い方?(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2010年04月16日 (金) | Edit |
今日も寒いこちら横浜。
本当に春なんでしょうか?(*-゛-) う゛~ん
日曜日あたりから・・・少しずつ気温が上がっていくようですが。

今朝気づいたのですが・・グリムスが大人の樹へと成長しました。
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

グリムス
 ブログ更新もマイペースだったのに・・大きくなったね~♪

 このところ・・ネタ切れぎみ?ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
 めっきりratsは「ひきこもり」(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

 できれば・・・一日誰とも会話しなくても・・・平気ってか・・。
 むしろそっちの方が気楽。

 ヤバイ。

 人間として・・・ダメになってる・・・。
 (゚_゚i)タラー・・・


どうにかしてちょっとでもいいから・・浮上しなくちゃ。
。。(〃_ _)σ∥
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年04月15日 (木) | Edit |
昨日、歯医者さんへ行ってきました~。
診てもらった結果、「虫歯にはなってないけど歯と歯の間のつめものがはがれてた」
らしいです。(ノ▽≦*)

なので、そこをちょちょっとかぶせ直し、終了。
行ったその日で治りました~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

「また何かあったら伺います」


心の中では・・・。

「痛くならないと・・・歯医者には行かないもーん」って
ダメ子まっしぐらー!(-”-;)ぉぃ.......

それでも一応、気にしてるのか?
帰り、歯ブラシを買いました。って今更な気がしますけど(笑)

本当はまめに通って、クリーニングをしたり歯石とったりした方が・・良いんけど。

って先生も言ってたなぁ~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


まま・・とりあえず安心しました。
歯も治したし・・明日も休みだから・・気分転換しにおでかけしようかな?
と・・・今は・・思ってます~。

明日も寒く、雨模様のようですけど。(´д`)ハァ~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年04月13日 (火) | Edit |
春になったっていうのに・・・寒暖差が激しく・・身体もついてくのに精一杯。
(´д`)ハァ~
今日は暑いくらいだったのに、また明日から気温が下がって寒くなるらしいし。

このところ、気持は宙ぶらりんこ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

やらなくちゃいけないこと、たくさんあるのに・・見て見ぬふり。∑(´A` )/ってヲィ!



仕事はあれから人数が減って、今は一人体制でずーっと行ってるので。
気持ち的には・・楽?なのかしら~?(;^_^A アセアセ・・・
でも心のしこりは出来たまんま。
取り除くに取り除けずにいるから・・・。
ふっとしたとき、思い出してイライラしたり、泣き出しそうになったり。
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
困ったもんだけど・・・そこから這い上がるにはまだまだ時間がかかりそうだし。
「なるようになるさ!」くらいでいるつもり・・なんだ~けど~。

アタシ・・・かなり中途半端であります。
€=(´Д`)


とりあえず・・・歯が痛いので明日、歯医者さんへ行ってきます。(爆)
ストレスで甘いもの食べすぎ疑惑アリアリ~!!
(-”-;)ぉぃ.......

あぁ~記事までむちゃくちゃ~すみませぇ~ん(。-人-。) ゴメーン
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年04月11日 (日) | Edit |
きょう、担当ー!
それで意味する?
それでRINと通勤された。
それでyukiは例年へ花見するつもりだった?
でも、まめ太が興味へ発売ー!

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月09日 (金) | Edit |
先ほど、メロの世代交代をしました!
27代目の空、今までありがとう~( v^-゚)Thanks♪
今度はお部屋で遊ぼうね♪

空からのお手紙です。
空の手紙

おぼえてる?わが さっぱりした いんてりあになって びっくりした。
でもきれい

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
意味はどうなのかな?
でも・・びっくりしたけどきれいって言ってくれてるから・・いいか!
(ノ▽≦*)

メロダチさんの皆様、空と遊んでくれてありがとうございます!
(^人^)感謝♪

次の子は・・・。
28代目 優

モフの優です。
「優」優しい子に育って欲しいのと・・優しい色に育って欲しいから・・。
今度こそ!春らしい、パステルカラーに成長して欲しいな~。
里親の思いとしては・・黄色とか。
この子の成長が今から楽しみです♪(ж^□^ж)ノ

優、メロダチさんとたくさん遊んで、可愛く成長してね(出来れば白以外で 笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
2010年04月08日 (木) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴...
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」



やはり桜の開花でしょうかね?
それと・・・花粉の飛散かな(笑)

今年は例年より、寒暖差が激しいからか?
いつもよりもマスク姿の人を見るのも少なくなったような気もしますけど。
そんなアタシもマスク大量に以前買ったけど、ストックで一箱丸々残ってます。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

それと、お花やさんに並ぶ、春の花とか。
チューリップやパンジー、自分の知ってるお花が並んでると、ちょっとほっとしたりもして。
(ノ▽≦*)

あとは・・・新入生や新入社員の人たちかな?

ピッカピカのスーツ姿や、ランドセル姿を見ると・・・。
「頑張れ!」って思います。

あぁ~アタシにもこんなときがあったのよねぇ~なんて・・おセンチになったりするけど。


・・・だいぶ、ずいぶんと昔の話ですけどね~・・・・(゚_゚i)タラー・・・

甥っ子もこの春から幼稚園!
ますます元気にパワフルになりそうですが、また連休に会えるのを楽しみにしてる私達夫婦です♪
v(o^_^o)v ぶいっ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2010年04月06日 (火) | Edit |
メロのnewきせかえアイテムが本日、発売になりました~!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今回はパンジーとクローバーのきせかえ

あたまのアイテム
avatar201003_hat_crown_s.gifavatar201003_hat_headdress1_s.gifavatar201003_hat_corsage1_s.gifavatar201003_hat_corsage2_s.gifavatar201003_hat_ribbon2_s.gifclover_s.gifbohe_low_s.gif

くびのアイテム
avatar201003_neck_necklace1_s.gifavatar201003_neck_necklace3_s.gifavatar201003_neck_choker_s.gifavatar201003_neck_scarf2_s.gifavatar201003_neck_scarf3_s.gifbohe_white_s.gif

もちものアイテム
avatar201003_hand_umbrella1_s.gifavatar201003_hand_flower1_s.gifavatar201003_hand_flower2_s.gifavatar201003_hand_object2_s.gifavatar201003_hand_umbrella2_s.gifavatar201003_hand_bag2_s.gif

今回も可愛いものがいっぱい!
きせかえが楽しみになります♪(ж^□^ж)ノ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
2010年04月06日 (火) | Edit |
最近登録したサイトで、気に入ったものがあったので参加してみました。

手軽にお出かけ☆ななめがけエコバッグモニター募集!「イグスタイルファニチャー」 ←参加中

エコバックで斜めがけは・・あんまり見かけないので。
これからのお出かけには・・ちょうどいい感じなのかな~?

10名さま・・・限定なんだけど(笑)
当選したら・・・いいけどね~♪

モニプラに興味のある方はこちらをクリック!
モニプラ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年04月05日 (月) | Edit |
桜も満開なのに・・タイミング悪く、お花見に行けません~(>ω<、)

本当は昨日、日曜に近所の公園にお花見~って思ってたけど・・・。
曇り空のうえ、寒かった!

一気に行く気が失せ(笑)「天気のいい日に行こう」と天気予報と相談中(苦笑)
今回はタイミングが本当に悪いかもです。
そして月曜の今日は朝から雨~。
桜も・・しょんぼり~?アタシもがっくし~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

でも!私は土曜の仕事のとき、デジカメ持参し新宿の桜を撮ってきました~。

新宿にて 001

新宿にて 002

新宿にて 003

新宿にて 004

甲州街道沿いの桜です。高層ビルの中にある桜も・・なかなかなもんです。
この日は近くの女子大や専門学校の入学式でもあったようです。
春ですね~♪

ささっ!rats家はお花見に行けるのだろうか?(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
いや!絶対行くぞぉぉぉぉ~!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2010年04月04日 (日) | Edit |
ratsの「お気楽に」のまねしてかいてみるね

色々と複雑に仕事だぞ~(ノ▽≦*)でも・ほんのつかの間の休息?かなーそして明日は一気に咲いてるところがたくさんあって。
ちょっと今から楽しみなお花見日和とか!!
そんな儚さが・明日、私一人では一気に咲いてるところがたくさんあって・ほんのつかの間の・・・♪
一人で勤務♪今日は一気に咲いて嬉しいです!こら!忙しい時期まで~お天気でしたが・・ぱっと散る!
ちょっと今から楽しみなんです!仕事の休息?かなーそして明日はありますが咲いて・。
資料を運ぶの・好きだったりしますが咲いてるところが咲いて・ほんのつかの間のも少なく?
そんな儚さがたくさんあって嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月02日 (金) | Edit |
色々と複雑に仕事のことではありますが・・・。
この時期は、閑散期で健康診断を受ける患者さんも少なく。
資料を運ぶのも、軽くて嬉しいです!

忙しい時期までの・・・ほんのつかの間の休息?かな~?
(# ̄ー ̄#)ニヤ

そして明日、私一人で勤務♪

今日は散々なお天気でしたが・・・明日はちょっと寒くなるけどお花見日和とか。

一人で気楽に新宿まで~お散歩気分だね~(笑)
おい!こら!仕事だぞ~(ノ▽≦*)

でも・・・検診センターまで行く途中に桜が咲いてるところがたくさんあって。
ちょっと今から楽しみなんです。

桜は一気に咲いて・・・ぱっと散る。
そんな儚さが・・・好きだったりします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年04月01日 (木) | Edit |
今日から4月。新年度となりました~。
昨日、仕事で新宿から横浜へ戻る途中、スーツ姿でガラガラを引っ張ってる団体さんとすれ違い。

「そっか~明日から4月だもんね。入社式や研修とかね~」
新宿はたくさんホテルがあるしね。

「頑張れ!新人さんたち!」と心で応援しながら・・・帰宅し。

旦那クンからおみやげをもらいました。(ж^□^ж)ノ

りらっくま 001

くったりリラックマヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
小脇にかかえられるくらいの大きさ。40cmあるかな~?
肌触りもいいのですよ~♪

営業で出かけたとき、どこかのサービスエリアでみかけて。
前に買おうと思ったけど・・・私に確認してから~って。
確認もなにも・・・アタシが拒否するわけない!
「えぇ~次に行ったときには買ってきて!」即おねがい~!(笑)

りらっくま 003
後ろにはおなじみのファスナーが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
中からは~・・・・。

りらっくま 002

いやぁ~ん・・・水玉の何かがぁ~!〈〃^∀^〃)ェヘヘ

これが可愛くて旦那クンは買ったそうです。

実は我が家には・・・リラックマがいなくて。(>ω<、)
大好きなキャラクターだけど・・・なかなか手ごろな大きさを見つけられずにいたあたし。
(カレンダーやダイアリー、小物関係はもちろん持ってますけど)

昨夜は・・・恥ずかしながら・・・隣で一緒に寝ました。ε=(///ω///)=33
いい歳して・・・可愛いものが大好きなんです♪

でも!最近は歳なんか関係ない!と開き直ってお店をのぞいてますけど(笑)

それにしても・・リラックマの後ろ姿って・・なんだか哀愁を感じるのは・・・アタシだけ?でしょうか。
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

