--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年06月30日 (火) | Edit |
きょうratsと、ブルーは交代するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年06月23日 (火) | Edit |
きのうはごまへ反省するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年06月19日 (金) | Edit |
休みだった今日、メロパで遊びまくり、
お部屋の模様替えをしました♪

ピクチャ 1

梅雨&プチ姫系?なお部屋にしてみましたよ!
私のだ~い好きなブルーを基本に!
v(。・・。)イエッ♪

やんちゃざかりになった凪。
得意技は笠を投げ縄の用にして挨拶する事!(笑)
他にも照れながら挨拶したり、微笑んだり。
その度、頭の笠がズレルんだけど・・それもご愛嬌。

マシューの挨拶がこんなに可愛いとは・・
大発見だったかもしれません。(*^.^*)エヘッ
次の成長は・・笠の色が・・変わるのかな~?
(*^^*) フフ
楽しみです~♪

それと・・テンプレとまめ太の背景、
そしてメロウィンドウも変更してみました♪

蒸し暑い毎日が続きますが・・
体調にはくれぐれも気をつけ頑張って行きましょうね!

ブログペットたちに癒されながら・・
rats頑張りまーーーす!e(^。^)9 ファイト!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
2009年06月16日 (火) | Edit |
ratsの「再発」のまねしてかいてみるね

昨日、サポーターで。
歩くの、サポーターで。
ありゃ~・私に反省してくれた自分が悪い・相当・と旦那クンが悪い・相当・私に怒られることでしょう♪
ありゃ~・辛そうですが再発してるようです♪
(;^_^Aアセアセ・・・検診には分からん痛さだしね。
(;^_^Aアセアセ・・・検診に行ってなかった自分が悪い・私に反省した自分が再発して行かないとね~(^^;;)アセアセ来週病院へ行くらしいけど・私に反省した自分が再発してるようで押さえーのも湿布貼りーの。
(;^_^Aアセアセ・・・検診に行ってて行かないとね!!

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年06月14日 (日) | Edit |
昨日、仕事から戻ると旦那クンが・・ひょこひょこ歩いてて。
( ̄△ ̄;)エッ・・?

痛風が再発したようで。

ありゃ~・・辛そうです。

今も湿布貼りーの、サポーターで押さえーの。
歩くのも大変そうです。(;^_^A アセアセ・・・

検診に行ってなかった自分が悪い・・と少し反省してるようですが。

多いに反省してくれたまえ!!(苦笑)

こればっかは・・私には分からん痛さだしね~(^^;;) アセアセ

来週病院へ行くらしいけど・・相当・・先生に怒られることでしょう。
覚悟して行かないとね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年06月13日 (土) | Edit |
遅くなりましたが・・6/10にメロの世代交代をしました!(^-^ ) ニコッ
17代目 咲からのお手紙です。

ピクチャ 2

よつばなら・・降っても良いんじゃない?咲?
幸せな気分になりそうだよ~(*^^*) フフ

いつまでも げんきで いいこといっぱい かいてね!
って・・・ありがとう♪咲ちゃん!
良い事書けるか・・分からないけど(笑)楽しくマイペースにやってくからね!
またお部屋で遊ぼうね♪

ピクチャ 1

咲の部屋はこんな感じでした。

そして18代目のメロはマシューの凪です。
お部屋もちょっと模様替え。(^、^*) エヘヘ

ピクチャ 3

おさなごまで成長しました♪

そしてまた・・私の悪いクセ(笑)
6月のメロメイロがあまりに可愛くて・・また散財しちゃった・・ポリポリ (・・*)ゞ

やっちまったなっ!ですよ・・ホント。(⌒_⌒;) ・・・・

もうちょっと凪が成長したら・・お部屋を模様替えしちゃうかな~?
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
2009年06月11日 (木) | Edit |
20090611164405
仕事へ向かう途中、紫陽花が咲いてました。
昨夜から降り続いた雨も、午後からはお日様が出て、蒸し暑いくらい。

梅雨入りし、気分は滅入る事あっても……。

やはり、紫陽花には雨が似合いますね!
誇らしげにシャンと、人間達を見てるようで。

ちょっとだけ…恥ずかしくなった…私なのです。
m(._.)m


モブログにて投稿
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年06月10日 (水) | Edit |
本日、こちら横浜も梅雨入りしたそうです!平年より12日遅いとか。
あぁ~これからは毎日天気予報とにらめっこしながら、髪の毛のくるり~んと闘いながら(笑)
頑張っていかなくちゃ!ですよ!e(^。^)9 ファイト!!


さて、遅くなりましたがロールケーキの日 開催しました!
(^、^*) エヘヘ
th_DSCN0945.jpg
美味しそうでしょ~?
パティスリーキハチ 横浜相鉄ジョイナス店で買ってきました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

期間限定「キハチロール パッションマンゴークリーム」
ハーフサイズ 1500円。

ちょっとお高めですが(;^_^A アセアセ・・・
今開催してる横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」を記念して、限定メニューです♪

限定という言葉にメチャクチャ弱い私(笑)
迷わずget!そして・・おいしく頂きました~(^∇、^ ) ジュル
マンゴーの甘酸っぱさとしっとりした生地、今の季節にピッタリ!の味でした。


あ!ちゃーんと旦那クンにもあげましたよ!
一切れ・・それも・・薄めですが・・・。
(^^;;) アセアセ

横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」公式サイトはこちらからどうぞ!

横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」公式サイト


横浜に住んでるから・・Y150のイベントには行きたいと・・思っています。


今は・・・・・ですけど・・・(⌒_⌒;) ・・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年06月09日 (火) | Edit |
ratsの「あたしったら」のまねしてかいてみるね

梅雨入りしぶりの仕事が休みだったでしょうか?くらいの日!と勝手に咲く花様よりお天気が休みだった♪
まったりグータラしております。
そんなからか?(^、^*)ま、勝手に咲く花様よりお天気が(笑)先週のはロールケーキのときだったでしょうか?ことがあります♪ロールケーキ♪ヽ(^◇^*)/今日は間違いないお借りし過ぎましたのに・。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年06月08日 (月) | Edit |
梅雨入りしそうで・・しない・・すっきりしないお天気が続いております。
そんなからか?私自身・・忘れてた?ことがあります。

6/6はロールケーキの日!!と勝手に決めたのに・・。
ブログ始めて・・二年目?くらいのときだったでしょうか?
あれ?違うっけ?(^、^*) エヘヘ

ま、勝手に決めたのは間違いないのですが(笑)

先週の土曜日6日は・・ひさーしぶりの仕事が休みだったわけで・・。
まったりグータラし過ぎました。(;^_^A アセアセ・・・

なので!明日!getしてきます♪ロールケーキ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

cake10-2.jpg

今日はこの写真 空に咲く花 様よりお借りしました。

美味しそう~♪(^∇、^ ) ジュル




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年06月04日 (木) | Edit |
ピクチャ 3

そらジローったら・・そんなに大きなお口あけて・・。

かき氷食べてるの?プププッ (*^m^)o==3

そらジローのつぶやきってブログもやってるんだね!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ウチに居るそらジローは・・すっきりしないお天気にちょっと元気ないかな?(笑)
そろそろ梅雨に入るのか・・窓の外をずーっと見てるよ。
(*^^*) フフ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年06月02日 (火) | Edit |
ratsの「クローバー♪」のまねしてかいてみるね

クローバーって・?)

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年06月01日 (月) | Edit |
クローバーが可愛くて・・・テンプレを変更してみました♪

四葉のクローバーって・・見てるだけでな~んかほんわかしちゃいます。
(^、^*) エヘヘ

実際探すとなると・・大変だったりするけどね(笑)

最近では花屋さんで
「幸せを呼ぶクローバー」って葉の色が緑でない鉢植えが売ってたりもするし。
(まんま・・?って感じ?)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年06月01日 (月) | Edit |
今日から6月!衣替えの季節となりました♪
今私は・・半袖着てますけど(*^.^*)エヘッ

早いもんですね~。もう一年の半分にきちゃったんだね。
なんか・・ちょっと・・焦るのは私だけでしょうか!?
(;^_^A アセアセ・・・

とはいえ、焦っても何も変わる事はないし・・今まで通り・・なんだけどさ!
(^、^*) エヘヘ

ちょうどこの頃から仕事もじわりじわり・・と患者さんの人数が増えてきて。
先日、旦那クンに言われたっけ。

「そうそう、6月の第2週~3週にかけて会社の健康診断の通知がきてたよ
 忙しくなるんじゃないの~?」

はい・・その通り(苦笑)

現に、中の仕事(ラベル貼り)は先週からビミョーに増え始め、私の時にはかならず400超えるし!
(;^_^ A フキフキ

事務の人達がお手伝いしてくれるので・・多少気持ち的にはまだ・・余裕だけど(笑)

しかし!一人で300以上貼ってると・・さすがにおかしくなっちゃいます(苦笑)
f(^^;) ポリポリ
終わり近くなると・・ただひたすら・・手を動かしてるだけ・・の状態。

その姿は・・ただのロボット(≧▼≦;)アチャー

間違えずに貼る・・それだけを頭にやっております(笑)

6月に入ると・・梅雨もあるし・・明ければ・・今度はあつーい季節!夏だー!

そうやって・・あっという間に一年は過ぎてくのよね~(苦笑)


年々・・一年が、そして一ヶ月が・・一週間が・・早く感じるのは・・私だけ・・?


じゃないよねぇ~~~(^^;;) アセアセ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

