--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月29日 (木) | Edit |
ポイントカードやメンバーズカード・・お財布に入りきらず、
カードケース入れを持ち歩きながら買物をする私。
一応、主婦ですから(笑)
(#^.^#) エヘッ

お財布には普段使う、スーパーやドラックストア、クリーニング屋さんのカードがメイン。
あとは・・食べ物屋さんだったりして・・(〃∇〃) てれっ☆



今月が誕生月な私は・・割引券やらポイント2倍とかでけっこうホクホク顔。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ま、お店にもよりますがね(笑)

ここぞとばかりに・・今日はクリーニング屋さんで割引券を使いました。
半額ですもの!
旦那クンのスーツ2着、そして自分のコート(笑)

いつもこうだと・・良いんだけどな・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年01月29日 (木) | Edit |
もう少しでメロのシュルンが旅立ちます。
「ひとりだち」に成長し、さっき・・ついさっきメロを開いてみたら・・・。

こんなになってました!

ピクチャ 2

シュルンに・・うさぎちゃんの耳が!!w(°o°)w おおっ!!

これって・・・レア・マシューなの?
メロパのサイトでは・・こんな事が書かれてました。

meromero parkに新種のメロが確認されました!
マシュー種族のメロに突然変異が起こることが判明!
角が生えちゃったり、耳が生えちゃったり、おさげがついたり。
あなたのマシューも突然変異が起こるかも!
ひとりだちしていたり、世代交代していても突然変異は起こる模様目 
突然変異でかなりレアなマシューになっちゃうかも!
マシューの突然変異を見つけたらラッキー!


なるほど・・・。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
もうこれ以上は成長しないと思ってたから・・突然変異でも飼い主の私は・・。

ちょーうれぴ~!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そして今日はバレンタインショップ(着せ替え)もオープンして。
キラリンは少なかったから・・パールでお買い物♪
明日からの着せ替えが、今からとっても楽しみです!
(*^^*) フフ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
2009年01月28日 (水) | Edit |
仕事だった私は、今日もいつもの通り出勤したんだけど・・。

ほとんど午後からといっていい時間帯(11時すぎ)
いつもの電車に乗って座ってたら・・。
隣の隣に座ったおじさんから・・何やら・・香り?いや・・匂いが!?


これ・・お世辞にも良い香りとはいえず(笑)

体臭?それとも・・香水?いや・・頭の匂い?と色々想像し始めるととまらなくなり・・。

チラ見してみたら・・・・あたりめ!!
(*○*;) ギョッ


まだお日様も出てるし・・さすがにお酒は飲んでなかったけれど・・・。
小ちゃな袋から・・あたりめちゃんがのぞいてて(笑)

この・・匂いなのねぇーーーー!!

車内は混んではいなかったけれど・・そのおじさんが降りるまでずーーーっと・・・。

あたりめちゃんの匂いがぁーーーー!

(≧▼≦;)アチャー

ま・・大きな鞄を持ってたし・・スーツではなかったようだから・・・。
現場の仕事で朝方終わって・・・お腹空いて思わず・・だったのかしらぁ~?

と勝手な妄想をし・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

美味しそうに食べてるおじさんの顔が・・とっても幸せそうだったんだけど・・ね・・。



けど・・朝から・・あたりめの匂いはキツイっす!!(笑)
(;^_^ A フキフキ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年01月28日 (水) | Edit |
きのうはしーんはエントリを位置ー!
それでバーゲンは注意しないです。
それで格闘したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月23日 (金) | Edit |
20090123094844
最近買ったお気に入りなもの。
それはこのサブバック

少し小さめの斜めがけバック(2wayタイプ)をバーゲンでgetし。
荷物が多め?な私には入りきるわけがなく(笑)

サブバックを持つ!と決断して(^_^;)

お店をまたウロウロ探し回り。

見つけました!
素材がビニール性なんで、雨も大丈夫☆

さ!今日も頑張ってもらいましょ!p(^^)q

写真には懐かしい?
たれぱんだの顔が!
いつも定位置で私を見ています。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月22日 (木) | Edit |
ピクチャ 1

毎日寒い日が続きますね。
回りもマスクマンが倍増してきました。
十分、体調管理をしないとね。


そらジローの凛々しい姿を発見!?

「火の用心」 本当だね。


くれぐれも注意しましょう!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年01月21日 (水) | Edit |
きょうはまめ太と誕生する?
それとも活躍する?

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月19日 (月) | Edit |
昨夜10時半すぎ、無事旦那クンは帰国。
今回の出張は・・マジ仕事モードだったようで・・(笑)
「つ、疲れた・・」とのこと。

そりゃ~ね・・去年の「アメリカ旅行」とは違うわね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして今朝、いつも通りの出勤に・・
「あぁーマジで今日は早く帰りたい・・」
とつぶやきながら出て行きました。

私のもとには・・た~んまりの洗濯物のお土産

雨が朝方やんで・・ホントに良かったよ(笑)
そして今日は、私仕事休みにしててホントに良かったよ。(*^.^*)エヘッ

洗濯おばちゃんと化した・・ratsなのでした。
(#^.^#) エヘッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年01月14日 (水) | Edit |
きょうはratsとお祝いしようかな。
ratsは格闘してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月13日 (火) | Edit |
髪を切ってから・・私はピアス
を出掛ける時に、必ず付ける様になった。

今まで・・ついつい・・忘れちゃったりしてたんだけど。
f(^^;) ポリポリ

blue-pierce1.jpg


20代のころ?流行ってたというのもあり・・。
思い切ってあけたんだけど・・。

当時は「ピアスをあけると運命が変わる」
なーんて迷信みたいなこと言われてて。

うーーーーん・・・・どうなんだろうか?

私の運命・・変わったのかな?(笑)

どっちにしても・・今の私がこうして元気でいられること
・・が・・大事だよね。
(*^^*) フフ

写真は  様よりお借りしました。
ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年01月12日 (月) | Edit |
先週の土曜日、仕事終わりに旦那クンと待ち合わせし買物に行ってきました。
クリスマスに約束してた・・私が欲しい!と言ったiPod nano カラフルバージョン(笑)

th_DSCN0680.jpg

今回はオレンジをチョイス♪(*^^*) フフ
隣のはPCを買った時に一緒に購入した、iPod nano。
2GB→から8GBへ大幅アップしましたぁ~♪

とはいえ・・旧iPod nanoちゃんも今まで大活躍し、まだまだ容量は余裕があったんですがね。
f(^^;) ポリポリ

旦那クンの携帯音楽プレーヤーが壊れちゃったのもあって、
「私のお古でいいから・・譲って」と・・それと出張があるからそのとき持ってきたい。
との要望もあって。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早速・・先日買ったばかりのミスチルのアルバムや、今までPCに落としてある曲を
選んでおnewのiPodちゃんへ~~♪
画像もダウンロード出来るらしいので、今からワクワクです♪

ささっ!これからNew iPod nanoちゃんと格闘しますよ~!(笑)
P_(^_^ ) ガンバー♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年01月11日 (日) | Edit |
ピクチャ 1
ピクチャ 2ピクチャ 3


まめ太もリラックマも・・お祝いありがとうね♪

そして、お祝いのメッセージを下さった皆様、ありがとうございます!
('-'*)アリガト♪

アラフォーばく進中なrats。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

これからも私らしくマイペースに、前向きに♪
頑張って行こうと思います!!(*^^*) フフ

今月は旦那クンの誕生日もあるし、明後日から旦那クンが中国出張なんで。
私の誕生日は「まったり好きなものを食べ」過ごしました(笑)

さ!これからもアラフォーの素敵な女性を目標に!
(わたしに出来るか?・・・・・不安多々あり 笑)
がんばっていきまっしょーーーーーい!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年01月09日 (金) | Edit |
今日は寒い一日でしたね~。
昨日から心配していた雪は・・降ったのか降らなかったのか?分からないけど(笑)
(山の方は・・降ったのかもしれないな~。)
朝から冷たい雨の一日でした~。
未だに強く、雨が降ってます。・・・・ (--;)

さて、明日は夜9時から、お楽しみのTVドラマがありますよ!
コードブルー 新春スペシャル
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

番宣でドラマの再放送を、やってましたね♪
仕事が休みのとき、必ず観てました。(*^^*) フフ

スペシャルでは、フェローたちのその後が描かれるらしいですが。
今からとっても楽しみです♪

山ピー・・かっこいい~~!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そういえば・・まだ私・・今期のドラマチェックしてなかったりして・・(;^_^A アセアセ・・・
ボチボチと・・やっていきますわ(笑)

今の所絶対観るのは・・。
「トライアングル」火曜夜10時 江口洋介さん、広末涼子さんが出てたドラマです。
引込まれる様なストーリー展開・・一話観てハマりました~(笑)

TVもでっかくなって・・ますますテレビッコ&ドラマッコな私なのです~~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2009年01月08日 (木) | Edit |
ピクチャ 1

ホントに?マジで~?

明日の天気予報が・・雨から雪だるまになってるし!
( ̄△ ̄) !!

さぶそうだぁ~。

今日は仕事休みだったから・・美容院へ行ってさっぱりしてきたのに。

襟足が・・ちと寒いかな?(笑)

マフラーぐるぐる巻きで、完全防備で仕事頑張ろう!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おでかけする皆様、しっかり暖かい格好で行きましょうね!

今ニュースで言ってました。
東京、横浜でもうっすら・・と雪が積るかも?って・・(*○*;) ギョッ

早めに出なくちゃ・・(;^_^A アセアセ・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年01月06日 (火) | Edit |
ratsの「米ロールケーキ」のまねしてかいてみるね

今日からなもんで"r(^;)ポリポリこれは、さっぱりし・私の私は無糖なので(*^.^*)実家へ行った。
独身のクセで地下になったはずが米粉を練り込んだの種類が、連休も良く、乗り継ぎのスィーツで甘しょっぱい感じが一番でも全ての検査で甘しょっぱい感じが、まったりしたので、生クリームに荒塩を買っちゃい!!\(*⌒

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年01月05日 (月) | Edit |
今日から仕事始めの方も多いと思いますが・・私は明日からなので(*^.^*)エヘッ
実家へ行ってきました。

父の具合も良く、昨年の手術後「どうなっちゃうんだろう」と不安いっぱいだったけど、
あの後の何度かの検査でも異常なしだったし。
何より、本人が元気になったということが一番で。

私自身も安心したし、「今年は健康一番で」と昨年末の私の大失態を話しながら、
「今年もよろしく」と挨拶をして、帰宅しました。

途中、乗り継ぎの駅で買物してきました。
独身の頃は、よく行ってた駅ビル。
本当は定期入れと斜めがけバックを見に行ったはずが・・。
ついついいつものクセで地下に降りて・・食べ物を物色し。(*^.^*)エヘッ

th_DSCN0672.jpg

越前こしひかり 米ロールと明日までの期間限定販売の
ロールケーキを買っちゃいました!
仕方ないね~。ロールケーキ好きなもんで"r(^^;) ポリポリ

これはプレーンタイプのもので、生クリームに荒塩を練り込んだもの。
米ロールというだけあって、生地に米粉を使ってあります。
他には生地に福井特産の味噌やお酒、のりなどがまぶされたものもありました。

試食で食べたのが「しお」で
甘しょっぱい感じが、とってもマッチしてたのでそれを選んだのですけど。

最近のスィーツで「甘い×塩っぱい」って流行ってたじゃないですか!
塩キャラメルとかね。(*^^*) フフ

生地が米粉を使ってるからか、さっぱりしててこれまた・・美味い!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
生クリームも全ての種類が基本は無糖なので、まったりしすぎずgood!
家に着いてから・・おやつ~で食べましたよ♪

さて、連休も終わったし・・そろそろいつもの生活に戻らないと・・。
(;^_^A アセアセ・・・
また明日から仕事だしね。
頑張っていきまっしょーい!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年01月03日 (土) | Edit |
1/2に旦那クンの実家へ大集合!
2月で2歳になる甥っ子Rは「意思の疎通」が出来るほど成長し、またまた驚く叔母ちゃんratsたち。
(^-^ ) ニコッ

th_DSCN0660.jpg

ミニカー大好きなRちゃん♪
遅くなったけど叔母ちゃん、叔父ちゃんからとクリスマスプレゼントに「キャリアカー」を。
車の種類もちゃーんと覚えてて「BB ビービー」と教えてくれたね。
気に入ってくれたようで、ratsおばちゃん大感激!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
おまけに・・。
先に着いてた義妹家族と新年の挨拶をしたらね・・。

「○○ーちゃん」って私の名前を呼んでくれたのです。
思わず「きゃわいい~~!!」って抱きしめました。
良い子、良い子!!


[READ MORE...] にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2009年01月02日 (金) | Edit |

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!


新しい年が皆様にとって
たくさんの幸せが訪れますように♪




昨年は大失態をしてしまった私(笑)

今年は「健康第一!」でマイペースではありますが、頑張っていきたいと思います。

元日には近所の神社とお寺へ初詣し。
いつものおみくじをひき。
今回は「末吉」でした。
少しずつ私のペースで、前向きに♪
幸せがたくさん訪れる様・・お祈りしてきました。

本年もどうぞよろしくお願いします!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

