--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月30日 (金) | Edit |
昨日、半年に一度の婦人科検診へ行ってきました。
本当は昨日の時点でブログ更新したんだけど・・ちょっとナーバスになってて、
今日、改めて記事にしようと思い書き直してます。

結論は・・。
「筋腫が少し大きくなってました」

やっぱり・・(ノ_-。)
月のものがある間は・・筋腫自体が小さくなる事はないと分かってたけど。
落ち込みましたわぁ~。

「日常生活に苦痛がないから・・問題はないんだよ。
筋腫が全てガンになるとは限らないしね。
赤ちゃんは授かり物だから・・穏やかな気持ちで待っててね」

先生の言葉に・・涙が出そうになっちゃったけどさ・・。

ちょうど一年前の五月、「子供が欲しい」と基礎体温を付け始め、焦る事はない・・と
自分に言い聞かせ日々暮らしてたけど・・。
今思えば、途中つけなかったり旦那クンも私も仕事でバタバタしたり・・。
気持ちが落ち着かなかったことが続き、「どうでもいいや~!」って思った時期もあって。

いけないなぁ~と反省。

焦らず、頑張りすぎず、気持ちを穏やかに
自分をコントロールするのは難しいけど・・結果は結果で受け止めて前へ進むのみ!
だよね。

そして・・いつか、いつか・・この手に天使を抱く事が出来たら・・・。

穏やかな気持ちで・・天使を待ちたいと想います。

そしてまた半年後は・・子宮がん検診です。
頑張ろう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2008年05月29日 (木) | Edit |
ratsの「好感もてる」のまねしてかいてみるね

今日は「う~~ん、いいんじゃなぁ~い」てます♪
実際には初めて次の勘違いだったようだし!m私より5歳上だと・難なく決めれたの人数も・。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月27日 (火) | Edit |
今日、私は初めて次の新人さんとご対面でした♪
昨日から仕事を始める様になって、他のパート仲間からは
「なかなかいい人みたい」と連絡あり安心してたのですが。

実際に会って、仕事の話ややり方などを見てると・・・。

「う~~ん、いいんじゃなぁ~い」てな感じ。
o(*^▽^*)o~♪

お歳は私より5歳上だけど・・小柄な綺麗な人で落ち着きのある方でした。

同じ世代なのに・・・なんだろう~この落ち着いた感じ~
感心してばかりの私(笑)

何でも息子さんが、パート仲間のYさんのお兄ちゃんと同じ高校で、一年先輩とか。
Yさんは「心強い味方が出来たかも~」と喜んでるようでした。

これから追々・・話をするようになって、もっと人柄がわかる様になると思います。

シフトも来週分を・・難なく決めれたし♪

・・・これが・・普通・・だと思うのよ・・わたし(爆)

今日は昨日に引き続き、中での仕事をつきっきりで教えて、今週土曜日にはカワさんが
午後便のやり方を、教える予定になってます。
中での仕事も・・要領が良くチャキチャキ出来たようだし!

本当にいい人(普通の人)が来てくれて良かったね!
私とYさんは思わずつぶやいちゃったしね(笑)

これからの季節、暑くなるし患者さんの人数も増えて来るので、
みんなで助け合いながら、頑張って行きましょう!!

そう素直に思えた私なのでした♪
ピース!(v^-^v) ピース!

(追記)
彼女・・私と同じ歳みたいで・・失礼しました!
m(_ _)m
私の勘違いだったようです~f(^^;) ポリポリ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2008年05月26日 (月) | Edit |
こんばんは☆
今日は朝から蒸し暑くなって、「来ちゃった?とうとう~」
なんて思ってた私ポリポリ (・・*)ゞ

まだ梅雨に入っていないのに、先週の土日は梅雨の走りのようなお天気でした。
今朝はたまった洗濯物を一気に片付け(笑)明日からの仕事に万全の準備をし?(笑)
ブログの更新!(*^^*) フフ

いつもブログに遊びに来て下さってる皆様、本当にありがとうございます♪
そしてコメントに元気をもらい、楽しくブログを続けられてる私ですが・・・。
最近・・どうも・・ネットビジネスアフィリエイトに関するサイト様のコメントがあって・・。

「気になったので足跡残します。よかったら遊びに来て下さい」
とコメントを頂き、その方のサイトへ行くと・・ネットビジネスやアフィリエイトのお話。

・・・私個人的には・・全くそういったものに興味がないので、
自分のブログでコメントの返事はしますが、サイト様でのコメント返信はしません。
ご了承下さい。
また今後、そのようなサイト様からのコメントは削除する事もありますので、
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

アフィリエイトやネットビジネスをやってる方は、
その人の自由だし、全てを否定するつもりはないです。
ただ、私個人がそういうものに興味がなく、今後もやるつもりはないので・・。
その辺をわかって頂けたら幸いです。

また、コメント画面も「画像認証」をつけましたので、
お手数ですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
2008年05月24日 (土) | Edit |
20080524163618
新宿の今の空。
お昼ごろは曇り空だったのに…急に暗くなってきたよ~。
今日は大安だからか、結婚式の引き出物の大きな紙袋を持った集団に、沢山会ったし。
そういえば…横浜の宝くじ売り場も行列つくってたっけ。

私も…来週買いに行くけどね(^^ゞ
「買わないと当たらない」って毎回自分に言い聞かせてねっ!(^_^メ)

みなさんは宝くじ、買いますか~?

モブログにて
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月22日 (木) | Edit |
色々あってお騒がせだった新人さんの彼女は・・・先週辞めました。
振り回すだけ振り回して・・最悪な印象を残したまま・・・。

そして・・先週末から求人募集し面接に来た方の手応えはというと。

好感触!のようです。

社員のイチさんと話したらね・・。

「今回はなかなかいい人ばかりが面接に来てくれてるよ♪」

「そうですか!良かった~♪」

「そう、ratsさんたちが願望してた普通の人(笑)

そう・・私達は何もすんごい条件をだしてるわけではないんですよね~(笑)
普通の常識ある人で良いってさ。

(けっこう・・これが今の御時世・・難しいのかしら~( ̄へ ̄|||) ウーム)

だから・・ちょっと今週と来週は・・仕事がハード気味。
けれど・・新しい人が「一緒に頑張ってくれる人」と信じて・・。
私達も頑張ります!
e(^。^)9 ファイト!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2008年05月22日 (木) | Edit |
きょうは、しーんと愛想へ終了したいなぁ。
それできのうはシャッターっぽい発表しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月21日 (水) | Edit |
20080521164819
仕事中、患者さんを待ってる間、いつもこのロビーで時間をつぶしてます。
今日は午後の人数少ないのに…時間ギリギリに来た人がいたらしく、私が入ったら患者さんの姿が(笑)
(^_^;)仕方ない。
今もソファーに座って、携帯でblog更新!

それも…どうなんだろ~
(^^ゞ
しかしこのソファーは、めちゃくちゃ座り心地が良いなぁ~
眠くなりそうですわぁ~。
電車で爆睡したのに!(笑)

モブログにて投稿
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月19日 (月) | Edit |
台風が近づいてるとかで・・不安定なお天気ですよ
土日はぐったりしてた私も(笑)今日はメロパのつばさの部屋を模様替え!!


ずーーっとやりたかったんだ~♪
いろんなアイテムも増えてるしショップも増えるし。
おかげで・・パールとキラリンが・・減ったけどさ(苦笑)

今までのつばさのお部屋はこんなでした↓
ピクチャ 1

つばさの後ろを初代メロふわりが歩いてます♪

これはこれで気に入ってたけど・・やっぱりNewショップが出ると色んなアイテムが欲しくなるわけでして・・(;^_^A アセアセ・・・

模様替え後はこんなです↓
ピクチャ 2

こっちでは五代目しほりが!

ちょっとごちゃごちゃしすぎかなぁ~(笑)
前から欲しかったTVも買っちゃったし
そんなに変化はないと思うけど(窓と壁紙、絨毯が大きく違うが 笑)
アンティークショップで吊るす植物を買えたのは嬉しかったなぁ~♪
後は前から持ってたものを並び替えたりしただけ。

ささ!つばさくん、お友達とたくさーん遊ぶのだぞ~♪
(^-^ ) ニコッ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
2008年05月16日 (金) | Edit |
今日も暑かった~♪けどお天気が良い事はいいことですっ!
(*^^*) フフ


ちょっと疲れ気味のあたしへプレゼント♪(笑)
もちろん、みなさまへもプレゼントですよ♪
可愛い映像をお楽しみくださぁーい!
("⌒∇⌒") キャハハ




こういうのを見てると・・本当にペットを飼いたくなる~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ブログ
2008年05月15日 (木) | Edit |
ratsの「まめ太の俳句(久々)」のまねしてかいてみるね

このところ、久しぶりにあれれするの録画するのはつけてるよね♪いきなり三連発!おーーいてた♪まめの録画するってー・・なん?ん?oゲラゲラゲラこの部屋があるぞ~(笑)ポリポリありがとうね?・・・アラレちゃんかなってー・・なってー・・なんだろうね♪いきなり三連発!まめのはつけてるよ!おーーい!(;^_^Aアセアセ・・・

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月14日 (水) | Edit |
このところ、メロでばかり遊んでいてまめ太を放ったらかし過ぎてた事に、飼い主として反省し(笑)今日はたくさん遊んで、久しぶりにまめ太も俳句を詠んでくれました♪

ピクチャ 1 ピクチャ 2 ピクチャ 3


いきなり三連発!
あのまめの 録画するのは メロンかな
って・・まめ太を録画するのが・・メロン?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

この部屋が 使用するのは 電気なり
電気はつけてるよ・・部屋にいるとき(笑)

寝室に あれれするのは 画面だね
・・あれれするってー・・なんだろうね?(笑)

相変わらず意味がわかりませんが・・"r(^^;) ポリポリ
ありがとうね♪まめ太!

ピクチャ 4


おーーい!まめ太!食いしん坊にもほどがあるぞぉ~(笑)
キミは・・ガッちゃんかいっ!

・・ガッちゃん知ってますよね?
ん?・・・アラレちゃんですよ!アラレちゃん!
(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
2008年05月13日 (火) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。

またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)
浜地はとってもパンが好きなんです。

ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!
そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・
ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`;)
でもパンはやめられない!!
近所においし...
第491回「好きなパンって何パン?」



食べ物ネタに飛びつく私(笑)
(*^.^*)エヘッ

好きなパンって何パン?
もともと私はパン好きな方なので、何でも好きだけどね。
菓子パン、調理パン、総菜パン・・。
(* ̄¬ ̄*)ジュル
一番好きなのはメロンパンかな~?
外がサクッとしてて中はしっとりが理想。
今は生クリームが入ってるのもあったりして。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちょっと贅沢したいときは・・この「生クリーム入り」メロンパンを食べたくなります。
(*^^*) フフ

皆さんは・・どんなパンがお好きですかぁ~?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月12日 (月) | Edit |
連休ネタは今日でおしまい(笑)
せっかくおでかけして、デジカメ撮影したのでUPします。
f(^^;) ポリポリ

お台場から(フジテレビ)TBS(赤坂)まで移動するのに、レインボーブリッジをゆりかもめの途中の駅まで歩いたわけですが。
実は私も旦那クンも初めてでして・・(笑)
旦那クンは仕事で車に乗ったとき、レインボーブリッジを渡ったらしいのですが・・歩くのはお初!
「けっこう距離あるね~」などと言いながらも歩き出しました。

th_DSCN0455.jpg


th_DSCN0456.jpg


th_DSCN0458.jpg


歩道の途中から東京タワーを撮影
お天気が良ければ、もっと綺麗に映ったはず。

[READ MORE...] にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2008年05月08日 (木) | Edit |
さて、最後はTBS
赤坂なんて・・初めて行った場所。
な~んか大人っぽい感じだったですよ。
(私には似合わないと・・感じました 笑)

th_DSCN0469.jpg

TBSに着いた途端、雨が降ってきました~(ノ_-。)
だけどやはりここも・・すんごい人!
th_DSCN0470.jpg

TBSのマスコットキャラクターのブーブくん(だったかな?)
外ではフリーマーケットやエコに関するイベントが行われてました。
だけど雨が降ってきちゃったから・・みな片付け始めてたし。
th_DSCN0471.jpg

th_DSCN0472.jpg

ウルトラマン発見!
思わず撮っちゃった~(笑)
TBSは日テレやフジテレビに比べて、いくらか大人しめでした。
けれど・・やはり・・TBSショップは・・並んでいました。
根性無しの私は・・並ぶ事無く・・家路へとついたのでした~"r(^^;) ポリポリ

やはり・・平日に行くのが一番!と実感したのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2008年05月07日 (水) | Edit |
きょうまめ太がセールへ録画したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月07日 (水) | Edit |
汐留からお台場へ「ゆりかもめ」に乗って移動。
th_DSCN0441.jpg


フジテレビの建物を横から撮るとこんな感じ(笑)
ここも人がたくさん!って当たり前なので・・もう言いません(苦笑)

th_DSCN0442.jpg


ドラマラスト・フレンズ
毎週楽しみにしてるドラマのひとつ。
ちょっとテーマが重かったりするけど、かなりハマってる私です。

th_DSCN0443.jpg

そして5/12からスタートの月9ドラマCHANGE
木村拓哉さんが総理大臣になるらしい・・・?
何だかんだいって必ず・・月9は見てるかも。それも木村拓哉が出るのはね~(笑)

th_DSCN0444.jpg

イベント会場でガチャピンとムックが!
かわいい~♪日産の新車発表だったようです。
横にはガチャピンカラーの車とムックカラーの車が!イラストも入ってて
可愛かったんだけど・・チャンスがなくて撮影は断念。

th_DSCN0446.jpg

やっぱり・・この形だよね。フジテレビっていえば!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

このあと私達は、レインボーブリッジを歩いて渡ったのです♪
その話は最後にしますね!(^-^ ) ニコッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2008年05月06日 (火) | Edit |
汐留についた私達。
実は私、日テレに来たのは2回目。
そして5/5のGWに来たのは初めて(笑)
いやーすんごい人でした。わかってたけど。
(;^_^A アセアセ・・・
th_DSCN0433.jpg


ドラマのポスターを撮ったつもりが・・。
ホカベンなのに「ホカベ」で切れてる(笑)
ンの所には大杉蓮さんが居たはず・・すみませんm(_ _)m

th_DSCN0436.jpg


言わずと知れたごくせん
今回も高視聴率らしいですね♪
これを撮るときも人がたくさん居たけど、一瞬のすきをみて居なくなったところをパチリ!
撮影成功です。ピース!(v^-^v) ピース!

th_DSCN0439.jpg


日テレチン!
なんですが・・ブレてる~~(ノ_-。)
ここで記念撮影が出来る様で、お子ちゃま達が並んでいたんですよ。
人がいなくなった!と思いシャッターをきったら・・こんなになっちゃいました。
残念!f(^^;) ポリポリ

色々なイベントをやってる中、私は人混みの多さに圧倒され(笑)隙間を見つけては、
その間を縫う様に・・素通りしてました。
日テレショップも大混雑で・・「今度平日に来よう・・」と小声でつぶやいたのです(笑)
(*^.^*)エヘッ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2008年05月06日 (火) | Edit |
5/5こどもの日。
連休中、とくに出掛ける予定をたててなかった私達夫婦ですが、
(甥っ子たちとのBBQで大イベントが終了した感あって・・ 笑)
お天気の悪さもあったけど・・このままじゃ~ねぇ~(苦笑)と思い立ち、
映画を観に行こうと横浜へ出掛けました。

相棒 劇場版 

お昼からのを観ようと、早めに出て映画館へと行ったのですが・・・。

やはり・・GW中です。
並んでました。

というのも・・チケットを買う所はそうでもなかったのに、別の所に行列が出来てて。
それが・・どうも相棒 劇場版を観る人達の行列で。
上映される劇場がチケット売り場の上の階にありその階段のところからズラーーッと並んでる・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


そりゃ~そうだよねぇ~。
相棒はTVで二時間ドラマの枠で放送されてから、
視聴率がよくTVドラマシリーズ化され、大人気なんだもん。
(私だって・・二時間枠から今までのシリーズ全てみてファンになったんだし 笑)

解ってたとはいえ・・かなりショック。
地デジで相棒 劇場版のクーポンまでgetしたんだけどさ。

「相棒は平日の夜にして、今日は・・違う場所へ出掛けよう!」
って旦那クンが言ったんだけどさ・・。

「・・じゃー・・何処行く?」

しばらく考えた末、旦那クンは言いました。

「民放各局巡りしよう!」

(°▽°;) エッ!?
それってーー・・日テレとかフジテレビとかテレ朝とか?

・・・いくら私がテレビッコとはいえ・・いいのかなぁ~(笑)
(;^_^A アセアセ・・・
それに・・映画館より・・混んでると思うけど。
( ̄へ ̄|||) ウーム

旦那クン的には、映画を並んで待って、
座って見たとしてもわさわさと落ち着かないだろうから、
ならば混んでるのを覚悟で行ってしまえー!と思ったようで。

それとフジテレビと赤坂サカス(TBS)には行ったことないから、
一度行ってみたいという私の要望も兼ねてらしいですけれど・・ね。

なので・・急遽変更!!
テレビ局巡りの旅・・となりました。

日テレ(汐留)→フジテレビ(お台場)→TBS赤坂サカス(赤坂)


テレ朝(六本木)は前に行ったことあるので、今回は行きませんでした。

そんなこんなで・・私達の珍道中は始まります。
それはまた後ほど♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2008年05月04日 (日) | Edit |
地デジテレビ最高です♪
th_DSCN0426.jpg


画像の綺麗さにまず驚き、今までのアンテナだと時々画像が悪くなったのがそれもなくなり、
いつ見てもはっきりくっきり!

この部屋の以前のテレビは液晶テレビの出始めに買ったものだったので、お高めでしたが、今度のテレビは違うのです!

20型で8万くらい!
( ̄△ ̄) !!安くなってるでしょ?
前のは14だったかな?で9万くらいの値段。
GW中の在庫処分セールもあり、一つ前の機種はかなりお安め。
機種が少し前でも今は全てのテレビが地デジ対応
なので全然問題ありませんよ♪
って・・電気屋さんが言ってたし。
(*^^*) フフ

もともとこの部屋は寝室として使用してるので、大きなテレビは置けないし、
「暑い夏にエアコンの無い部屋でテレビを見るのは嫌!」などと私のわがままで置いたわけで・・。
"r(^^;) ポリポリ

それに・・こんなことも出来ちゃったんです!

th_DSCN0432.jpg


ブレててごめんなさい。
これ、私のPCをテレビ画面に映したものです。
Macminiの本体とキーボードを繋げちゃった♪
すごーーい!こんなことも出来るんだぁー!と感動しまくり(笑)

「これであなたも、暑い夏でもエアコンの部屋でPCできるじゃん!良かったね~・・(¬ー¬) フフ」
「そうだね!・・・でもさ・・何か企んでるでしょ?」

私は思いました。
旦那クン曰く、
「これでノートPCが欲しい!なんて・・言わないだろう!!」と。




・・・そんなこたぁー別の話だぜぇ!だってこれはMac!!
私が欲しいと思ってるのは・・
・・WinのノートPCなんだもぉーーん!
( ̄^ ̄)えっへん

あれれ~?・・・主旨がズレてる・・・?(爆)
(〃∇〃) てれっ☆








にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2008年05月03日 (土) | Edit |
今日は連休初日。
けれども関東地方だけ・・雨
毎年GWってお天気良かったのに・・今年はちょっと違うみたいです。
明日も雨は降らないけど・・曇り時々晴れ?みたいな。
あぁ~~なんか悲しい(笑)
たまった洗濯物を片付けないと。
"r(^^;) ポリポリ

ってことで・・連休中も特に予定はなく(笑)
映画も別の機会に行こうと決め、たぶん近場でお買物くらいかな~?
今日はダラダラと過ごしてたしね。
(^、^*) エヘヘ

もう一つ、私が出掛ける気力を無くしたわけがあります(笑)
それは・・。

ウチに地デジ対応のTVが来たーーー!!
ピース!(v^-^v) ピース!


これ、かなーーりテレビッ子の私には嬉しい出来事でございます♪
っと・・詳しいことはまた後でにしますけど。m(_ _)m
先月28日から・・今まで以上・・TVにハマっております。
(*/∇\*) キャ

仕事も・・本音を言えば・・・。

「行きたくありませぇーーーーん!(爆)」
ヾ(- -;)

GW中は・・TV三昧・・になること間違いありません・・(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2008年05月01日 (木) | Edit |
4/28、待ちに待ったバーベキュー!
お天気にも恵まれ、たくさん食べまくった私達(笑)
甥っ子Rとも三ヶ月ぶり、一歳2ヶ月になった小ちゃな人(笑)は、大人達を振り回す。
「あっちへ連れてけ~」
「これが食べたい!」とちっちゃな指で大人の指をつかんでその方向へと引っ張る。
そんな風に握られると・・心の中がほわぁ~んってする。
「大きくなったね~。意志表示が出来る様になったのね~」
と叔母ちゃんは感動しきり。
f(^^;) ポリポリ

待って~!
待って~!
by rats

「rats叔母ちゃん!待って!待ってー!」
「・・?この曲・・ボクにあってる~?」


初めて動画に曲をつけてみました!
(*^^*) フフ

甥っ子Rのよちよち歩きぶりにピッタリ!
o(*^▽^*)oあはっ♪

しかし・・今思えばこの時、甥っ子Rはおネムさんだったような・・?
手を広げて「抱っこ、抱っこしてよー」って見えるんだけど・・。
(;^_^A アセアセ・・・
そして・・抱っこしてくれないrats叔母ちゃんに愛想を尽かし(笑)
ママたちのバーベキューをしている方向へ目線を移した。

ごめんね・・気がつかない叔母ちゃんで。
よちよち歩きをどーーしても録画したくてさ~。


[READ MORE...] にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

