--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月30日 (金) | Edit |
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミッフィーのテンプレが出てたー!
即変更したわたしです(笑)

期間限定のようなので(1/31まで)楽しませてもらいますよ♪

FC2ブログの方は、公式テンプレートにありますよ!
v(。・・。)イエッ♪


・・ウチの近所のローソンって・・無くなっちゃったんだけど(苦笑)

ミッフィーグッズ・・集めたいのになぁ~(*^.^*)エヘッ









にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:FC2 BLOG
ジャンル:ブログ
2007年11月28日 (水) | Edit |
ピクチャ 1


今日発売の小田和正 自己ベスト2!!

「自己ベスト」も買った私(ん?旦那クンだったかな? 笑)

オフコース時代から大好きだった小田さんの歌声。
ミスチルに出会うまでは、昔からよく聴いてました。
今もお気に入りiPodには入ってますよ。

透明感のある歌声、心に響く歌詞。

中学生のころは夜中に聴いて、泣いたこともありました(笑)
可愛かったなぁ~(自画自賛)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

恥ずかしいけど・・その頃好きだった子がオフコースファンで、それだけで・・嬉しくなってた私。(。・・。)ポッ

今の私からは・・想像できないですっ・・(爆)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2007年11月27日 (火) | Edit |

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「お好きなキャラクターはなんですか?」です。

アニメ・映画・癒し系・おとぎばなし、などなど。
たくさんのキャラクターが世界中にあふれています。
好きなキャラクターのグッツを見ると、ついつい欲しくなってしまう
かわいさってありますよね?(笑)

みなさまの大好きなキャラクターはなんですか?
また、どこが好きなのかも教えてくだ...
第342回「お好きなキャラクターはなんですか?」



好きなキャラクター・・。
(*^m^*) ムフッ
可愛いと思うもの全て!ですね♪簡単に言ってしまえば。

特に好きなのは・・。
ミッフィー、たれぱんだ、リラックマ、ぶたさんなどなど。

基本的に、つぶらな瞳でシンプルなキャラクターが大好きです♪
いわゆる・・「癒し系」ってやつですかね♪

ただ・・ウチにいないものがあるんですよね。

「リラックマ」はまだ・・ウチの家族になってません(笑)
おもちゃ屋さんで、おおきーいリラックマのぬいぐるみがあって。
それを密かに狙ってる私なのです・・・。

( ̄▽ ̄) ニヤ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月26日 (月) | Edit |
久しぶりにまめ太と遊んでたら、たくさん俳句を詠んでくれました。
ピクチャ 1ピクチャ 3


・・・( ̄  ̄;) うーん
意味は・・あるのかな?(笑)

「あの画面 コメントしたる クリスマス」

~したる・・ってお勉強したのね?まめ太!
偉いぞー!(*^m^*) ムフッ

「その様子 連絡すると 自分かも」
様子を連絡したら・・自分だった・・ってことかな?
それって・・やぶへび!!(笑)

ピクチャ 6ピクチャ 7


「あの様子 お願いしたら 模様かな」
おお!今度は「その様子」から「あの様子」に変わってる!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

「この画面 管理されたる 画面なり」
~されたるだって。
いつの間にこんな言葉を?驚きです(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪

たくさん勉強して、いつか・・ブログペットの俳句に選ばれると・・いいね♪
(*^.^*)エヘッ


あ!私の記事の内容も・・ふかぁ~いモノを書かないと・・ダメってことか。


・・・・ (--;)


がんばりやす!(爆)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
2007年11月25日 (日) | Edit |
何やら今週はFC2ブログで管理画面の新旧統合とかで色々不具合があった模様。
それはさておき・・私も・・旧から新へ管理画面の変更をしてみた。

前回のときは、コメントが出来ない方がいたり、ブログを見れないとか不具合バリバリだったけど・・今回は・・さて・・どうなるか?

・・不安だらけだけど・・ちょっと様子をみようと思います。

また、もしコメントが出来ないや不具合があった場合、
お手数ですがブログペットのメール等でご連絡頂ければ
ありがたく思います♪

よろしくお願いします!!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:FC2 BLOG
ジャンル:ブログ
2007年11月25日 (日) | Edit |
きょうまめ太は、イルミネーションに追記したかったの♪
でも、きょうまめ太がジョンは仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月23日 (金) | Edit |



で、できたー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

クリスマスまでカウントダウン!ですよ♪
(追記)
先程すこし、手直ししてみました。
これでちゃんと表示されるかな~?
まりあちゃもさん、見えますか?
どうかちゃんと表示されてます様に!
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:コンピュータ
2007年11月20日 (火) | Edit |
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
最近、寒くなって「グータラぶり」に勢いが増してるratsです(笑)

皆様にお願いがあります。

私のブログの表示にエラーが出たり、コメントする事が出来なかったり・・。
何か不具合とか・・ありませんでしょうか?

一部の方から「なかなか入れない」とコメント頂いて。
FC2の不具合報告でも確認したのですが・・イマイチよく分からず。
ただ・・。
現在新旧管理画面の統合に向けての調整作業を行っております。とあったので・・これと関係あるのかな?
など自分なりに思ってるのですが。
(以前、新管理画面にしてコメントが出来ない状況になった事があるので)

もし、何か不具合がありましたらお手数ですが、ブログペットのメールでも、
コメント出来ればコメントの方でも・・ご連絡を頂けないでしょうか?


よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月19日 (月) | Edit |
なんだか突然・・秋を通り越して冬に入った気がしませんか?
寒くて・・寒くて・・毛布もコタツもヒーターもフル回転しています。(笑)

お店も・・街並も・・クリスマス色に変わってきましたね。
夜になるとイルミネーションで、綺麗ですよ~♪
今度、写真UP出来れば・・いいなぁ~!

と・・テンプレをちょっといじってみました。
クリスマス気分でね~♪

カスタマはやっぱり・・難しいです(苦笑)
勉強は・・思った様に進まず・・最近はやる気もなく・・。

「あぁ~これが・・私の性格・・飽きっぽいんだよね・・」
と諦め気味・・ε- (´ー`*) フッ

また・・FC2の方でクリスマス近くなったら、可愛いのや綺麗なの・・出て来ると思うので・・とりあえず・・今はこれで・・(笑)


でも・・記事中のサンタさんは・・結構気に入っているんですよ~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2007年11月18日 (日) | Edit |
きょうまめ太はジョンと直結しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月16日 (金) | Edit |
20071116183519.png


これはまさに・・・今朝の私(笑)

急に寒くなってお布団からでるのが、辛い!

休みにかこつけて・・大爆睡した私!!

これで明日の仕事も・・頑張れるよ~!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それで・・いいのだろうか・・こんな私で・・(爆)
(;^_^A アセアセ・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月15日 (木) | Edit |
20071115210207.png


( ̄w ̄) ぷっ
ちょーっと生意気な感じ?のまめ太。

ねえねえ、最近・・記事書いてくれないね・・。
どうしたのかな?
頼むよ!まめ太!

結構わたし・・楽しみにしてるんだからね~(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
2007年11月13日 (火) | Edit |
20071113182034.png


メロのぽむりが・・「思春期」に入りました。
そしたら・・・。
お目めとお口が・・赤くなってる!

な~んか・・乙女チック(笑)
(*^.^*)エヘッ

関係ないけど・・。
明日は仕事、ちょっと大変そうです。
(;^_^A アセアセ・・・
午後から一人で行く時間帯がね・・。
でも!ぐわんばるぞぉーー!
帰りも遅くなりそうだけど・・次の日はお休みだし。

頑張れー!わたしーーー!
p(#^∇°)q ファイトッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
2007年11月12日 (月) | Edit |
先週末は残念ながら、雨のお天気で。
せっかくお休みだったのになぁ~・・とぼやいてた私です。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

隣駅のすぐそばに、マンションが出来たのですが、そこに!
TSUTAYAが入った!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

実は私・・近所にレンタル屋がなくて、今までずーーっと我慢してたのです。
ここなら、会社の帰りに返却できるし、一駅なので歩いてもOK!
改札から直結してるので、傘をさすこともありません!
「これは会員にならないわけがない!」
そんな思いで早速会員になりました♪

それに・・TVで「ボーン・アイデンティティー」「ボーン・スプレマシー」をやってたので、どうしてもノーカットでじっくり観たかったんですよね。
それに11/10から「ボーン・アルティメイタム」も始まるので、その前に復習を・・。
と思い・・足取りも軽く(笑)行ったわけですが・・。


・・・ない・・・無い・・・どこぉーーーーー!?(笑)
余の広さに・・私・・迷いました・・(;^_^A アセアセ・・・

それに・・初めてのレンタル会員になったわけですし・・・。
焦りましたよ・・・。


そして・・きょろきょろウロウロすること・・・!!・・・。

あったーーー!!

あれ・・・?中味が無い(笑)

「貸し出しOK」って・・なってない!
ってことは・・・全て・・「貸し出し中」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
みな・・考えることは・・同じなのね(笑)

それに、そのコーナーには
「ボーン・アルティメイタム」映画公開の前に復習を!
なーんて大きく書かれてた!
( ̄w ̄) ぷっ
やっぱり・・・。


そんなんで・・ボーンは諦めて「MI3」「バイオハザード1」「ダヴィンチコード」
を借りてきました♪
そして家に帰ってDVDを観まくって♪
「バイオハザード」は旦那クンが、これもまたTVでちらっと観てしまったため、
「ボーンがなかったら借りて来て」と言われたもの。

「MI3」は映画を見逃したので。

「ダヴィンチコード」は・・私が映画を見逃したため(笑)

明日、私はお休みなので・・ゆっくり「ダヴィンチコード」を観ようと思います♪
コーヒー片手に・・ポップコーンでも食べながら・・ねっ!
プププッ (*^m^)o==3

「MI3」「バイオハザード」は土曜日にじっくり寛ぎながら、見終えました♪
面白かったです!(^○^)

20071112211333.png 20071112211342.png


絶対、次は!ボーンシリーズ借りるぞぉ~~!
v(。・・。)イエッ♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月09日 (金) | Edit |




先日あまりにもダラダラしてたので(笑)
平日のお休みに公園を散歩してきました。

紅葉もところどころ始まってて、夏に来たときと違った雰囲気でした。

お孫さん?を真ん中におじいちゃん、おばあちゃんが寄り添って座る。
雨上がりだったのですが、心がほっとあったまる瞬間でした。

th_DSCN0233.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
2007年11月07日 (水) | Edit |
BlogPet 今日のテーマ 鍋を囲む
「あなたの好きな鍋は何鍋ですか?」
すっかり鍋の季節になりましたよね♪
ウチでは既に、3回鍋しました!
「カレー鍋」「胡麻タンタン鍋」「キムチ鍋」
o(*^▽^*)oあはっ♪
鍋はなんでもOKですが・・。
辛いもの好きな私としては、そっち系の鍋が大好きです!
たくさんお野菜食べる事が出来るしね!
 
しゃぶしゃぶ・・ってお鍋に入るのかな?(笑)
それなら・・何度もやってまーす!
(*^m^*) ムフッ 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月06日 (火) | Edit |
さて、昨日の約束通り(笑)
今月のカレンダーのワンコちゃんに登場してもらいましょう~~!!
th_DSCN0227.jpg


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃわゆぃ~♪
シーズーちゃんです♪
気持ち良さそうに眠ってますね~!

ブログのお友達リリーと一緒様のikukoさんリリーちゃんと同じシーズ犬。
リリーちゃんもとっても可愛くて、遊びに伺う度
私を癒してくれます♪
ありがとうございます!(^○^)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2007年11月05日 (月) | Edit |
th_DSCN0226.jpg


この写真は、ウチの2007年カレンダーです。
ワンコの写真が月ごとに載っています。
この柴犬ちゃんは10月。

遠くを見つめて・・何を思うのかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪
今月のは・・また可愛いのですが・・それはまた明日にでも(笑)

2008年度のカレンダー・・また・・ワンコにしようかな~♪
(*^m^*) ムフッ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
2007年11月04日 (日) | Edit |
まめ太が連絡したの?
でも、きょう、食事したかもー。
でも、きょうratsは、警報コメントされた!
だけど、きのうは笑顔も発熱するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年11月01日 (木) | Edit |
第376回「あなたの風邪、どこからきます?」TBテーマです。

風邪・・最近は必ず発熱します。
そうなると、市販の薬は絶対効かないわたし(苦笑)
なので、すぐにお医者さんに行きます。

以前は喉が痛くなり、鼻水ずるずる・・そして最後に発熱・・だったけど。

このところ朝晩、寒くなってきたので朝起きて
「あれ?喉が調子悪いかな?」
と感じたらすぐに、喉スプレーやのど飴をなめて、早目の対処をするようになりました。

もちろん、うがい、手洗いは欠かせません。

関係ないけど・・今風邪・・流行ってるのかな~?
今日、仕事で電車に乗る度に・・マスクをつけた人、たくさん見かけたんです。

皆さんも体調には、充分気をつけましょうね!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記

