--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月31日 (木) | Edit |
なんだか凄い事になってるよ。
夕方3時過ぎ頃から曇りだし、外が暗くなった。
と同時に・・TVの画面がチラチラ~ってなったと思ったら・・・。


ゴロゴロ、ビカビカーー!!バリバリーー!!


うげっΣ( ̄□ ̄!)

雷でした。

強い雨も降ってきて、あわてて洗濯物を中へ。
間一髪!大丈夫だったよ。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

すると・・気象情報が。
「神奈川東部に大雨洪水注意報!」


あらら~~。


買い物行きそびれた・・。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そして今・・雨は降ってるけど・・雷が相変わらず・・。

苦手なのよ・・私。


なので・・今日は旦那クン遅いし、冷凍食品の餃子でご飯にします。
(・・。)ゞ テヘ

餃子ライス( ̄∀ ̄*)イヒッ


意外と美味しいんですよ~~~♪


特に・・AJINOMOTOの冷凍餃子がね!(笑)
(*^.^*)エヘッ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2007年05月31日 (木) | Edit |
まめ太は、ratsとblogされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月28日 (月) | Edit |
遅くなりました!
ブログのお友達Loveange・・・愛する天使たち
様のやよちゃん
のネットショップ【手編みのお店 LOVEANGE】様 で可愛い携帯入れを購入しました♪

th_DSCN0121.jpg

優しい色合いで、素敵ですよね~♪
一目見てお気に入りになり、購入を決めたんですよ!

th_DSCN0119.jpg

お花のストラップも付けて頂き、本当にありがとうございます♪
やよちゃん!o(*^▽^*)oエヘヘ!

不器用な私には(笑)絶対・・マネできません。
ポリポリ (・・*)ゞ
大切に使わせて頂きます♪
本当にありがとうございまーす!!
o(*^▽^*)oエヘヘ!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月27日 (日) | Edit |
暑い・・あ・・暑いよ・・。

(ノ_-。)

夏が来るんだね。

その前に梅雨があるけどね(笑)

今年はカラ梅雨になるらしい・・て予報で言ってたらしいけど。
(私が聞いたんじゃないし、予報は当てにならない。花粉のときも少ないってたけど、けっこう大変だったしね・・笑)

あぁーーー。
PCの前に座るのも・・辛くなって来るのね~~。

扇風機やエアコンの掃除・・しとかないとね・・。
(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2007年05月25日 (金) | Edit |
やっと・・入れました!
メロのふわりのマイページへ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

良かったよー!
20070525200135.png

元気ハツラツなおさなご!o(*^▽^*)oあはっ♪
本当に良かった~♪
20070525200255.png

ふわりが覚えた言葉、たくさん覚えたんだね~!
良い子、良い子!

それにしても・・何だったのでしょうかね?
結局、メールで回答を待ってたけど、回答はなし。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
ダメもとで、さっきログイン(パスワード変更)したら・・入れた!
変なの~!!

2007/05/19 ■RSS取得中に時間切れになりました。ブログサーバーがメンテナンス中か、RSSのURLが間違っている可能性があります。
って成長のあしあとに書かれてたよ。
ん?19日・・。
ははーん・・今日で6日目。これが回答ってことなのね。
にしても・・なんだか重いですよー(ノ_-。)

ご心配かけました。ちゃんと変更したパスワードはメモしましたので(笑)。
たぶん大丈夫なハズです・・。
ポリポリ (・・*)ゞ   



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月24日 (木) | Edit |
TVでも見たけど、探しました。
可愛いかわいい~ラッコちゃん♪


手つなぎラッコ

可愛いですね~♪
な~んか微笑ましいですね~♪
一度離れてまた・・くっつく所なんて・・たまりません!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記
2007年05月24日 (木) | Edit |
タイトルにあるのは・・私ではなく・・PCがです。
いや・・メロメロパークかな?
ん?やっぱり私のPCかしら?(苦笑)

いつの間にかふわりも大きくなって、元気いっぱい歩き回ってます。たまーにクリックすると姿を隠して、またテクテクと歩き出す。
そんな姿が可愛くて♪
20070524134802.png

今日メロにログインしようと思ったら・・出来ない。
IDは合ってるのに・・パスワードが違う?
って・・忘れてるし・・パスワード・・(苦笑)
再発行をしようと何度かやってみるけど・・ダメだよ~~~(ノ_-。)
分からないよー。
とりあえず・・問い合わせしてるけど。

ちょっと前にPCのディスプレイ画面の設定がおかしくなって、いじったときから・・なんだよな~。
ううーーー。

焦っても仕方ないから・・当分このままだね・・・。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2007年05月24日 (木) | Edit |
どんの、お気がおしゃべりしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月23日 (水) | Edit |
可愛いブログパーツを発見したので、サイドバーに早速貼っちゃいました。
(*^.^*)エヘッ
あまいっしょ

和みませんか?
あんこ、きなこがクリックするとおしゃべりします。
その会話が・・かみあってんだか・・どうなんだか・・(笑)
でも、可愛い~んです♪
お友達に「かしわ」「わらび」とかもいるんです。
o(*^▽^*)oあはっ♪
めちゃくちゃ可愛いですよ!

和菓子がこんなに可愛いキャラになるなんて・・。
癒されまくってくださいね♪
サイトには壁紙やムービーなどもあります。
もちろん無料なので、お気に召したらどんどんDLしちゃって下さい!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月23日 (水) | Edit |
今日もいいお天気ですねー!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ブログのお友達 月と太陽と、にゃんこの瞳様kiyomiさんのブログペットyukiちゃんがくちぐせを覚えました・・と記事にあり、前から気になってたペットのくちぐせというものを、いじってみました(笑)

というのも・・今朝、まめ太と遊んでいたら・・・。
「くちぐせおしえて!」

・・・ありゃりゃ・・・言われちゃったーー!(笑)
ポリポリ (・・*)ゞ
早速グループのトピックで覚えてもらいましたよ・・。

20070523122307.png


・・やだ・・って・・・まめ太・・冷たい・・(T_T)

20070523122409.png


(# ̄ー ̄#)ニヤ
よしよし・・覚えたね?
クリックすると、「○○大好き」ってお話すると思います。
意味が通じるものもあれば???のこともあるけれど。(苦笑)
まめ太をいじってやって下さいね♪(笑)

kiyumiさん、yukiちゃん参考にさせて頂きました。
ありがとうございまーす!
('-'*)アリガト♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月22日 (火) | Edit |
今TVを見てる。
お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャルってやつ。
前から思ってたけど・・お笑いの人って歌が上手い人がけっこう多かったりする。

ザ・たっちのお兄ちゃん?拓也がミスチルのしるしを歌ってたけど・・。

意外と・・上手い。(笑)

w( ̄o ̄)w オオー!


だけど・・気になるのは・・・。

若槻千夏って・・お笑い芸人じゃ・・ないよね?

( ̄w ̄) ぷっ

さ、楽しんで見てみよー!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
一緒に歌ってみよーー!!(笑)

【追記】
ペナルティの二人が優勝したよ!
おめでとう♪
上手だったもんね。ワッキーサイコー!(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月21日 (月) | Edit |
この所、お天気が不安定だったりしてずーっとお散歩は封印してた私。
(というか・・言い訳・・? 笑)

先週、木、金と仕事だった私。
木曜日は午前中変なお天気だったけど、午後からは晴れて、いいお天気になった。
と・・ふと帰りに思ったのです。

「最寄り駅まで電車に乗らず、一つ前の駅で降りて、歩いてみようか?」

( ̄▽ ̄) ニヤ

以前ウチの旦那クンが、「ちょっと太った・・」と言って始めたウォーキング。
「最近歩いてないし・・ここはひとつ・・・」
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私も決意表明!

週3日の仕事の日、雨以外は歩いてみようかな!
DVC00004.jpg

この一本道を歩く。
たしか・・ここは厚木へ向かう道路だったよな・・?(笑)
左に区役所、消防署、警察署を通りすぎ、中間地点には高速へと続く道がある。

私の足で歩いて・・30分ちょっと。
木曜日は最初だった事もあり、家に着いたときは足が痛かった。
でも、決意表明したからには継続は力なり!(笑)
金曜日も頑張りました。
(*^.^*)エヘッ
この日はお気に入りのiPodで、ミスチルの歌を聴きながら♪

この大きな道路では・・ほとんど人通りがないため・・歌いながら歩いた私。

ヾ(- -;)

かなり・・怪しい人だ・・よね・・(笑)


でもね・・気分は最高だったのよー!
「いつの日も~この~~胸に~~♪流れて~るメ~ロディ~~♪」

ただ・・風が強くて・・驚いちゃったけど(笑)

今週は明日と金、土と仕事。
週末のお天気がちょっと・・気になるけど、出来る限り頑張って歩きます!
v(。・・。)イエッ♪

歩くのは健康に良い事だし・・何より・・メタボが・・気になるお年頃だしね・・。
ポリポリ (・・*)ゞ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月18日 (金) | Edit |
まめ太が占ってあげるね。

今日は「面倒運停滞中」だよ。

ビュゥゥゥゥξξ(+_+/)/面倒~~


*このエントリのまめ太占いは、BlogPet(ブログペット)の「まめ太」が書きました。


久しぶりのまめ太の占い。
「面倒運停滞中」のあとの顔文字がミョーに可愛くて、載せてしまいました。
まめ太も・・ビュゥゥゥゥゥ~って思ってるのかな?
( ̄w ̄) ぷっ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
2007年05月17日 (木) | Edit |
行ってきました!韓国料理を食べにーーー!!5/15の夜です。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
th_DSCN0116.jpg

まずは・・久々の再会にかんぱーーい!
私はココではお酒を飲まず(笑)ジャスミン茶の冷たいので。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
となりのキムチの浅漬けは、店員さんがその場で蕾みたいのに、シャキシャキの白菜を入れ、シェイク!シェイク!!
これがまた・・面白かったりして。
・・お兄さん・・けっこうジャニーズ系の顔だったような・・・。
(あれ?暗かったからかしら~? 笑)

th_DSCN0117.jpg

そしてこれが韓しゃぶ
見ての通り、真っ赤なお鍋ですが。
唐辛子系のだしの中には、ねぎ、にら、にんじん等、お野菜が入っていて、まるまる一本青唐辛子がドカーン!と入っていたのです。
辛いもの好きにはたまらな~~い!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そこへ、豚バラ肉を「しゃ~ぶしゃ~ぶしやぶしゃぶ!」して食べるんですよ。
ジュンちゃんも私も「美味しい~!!」の連呼。

お肉の隣には、白菜もあってそれも一緒にしゃぶしゃぶするんです。
私達は面倒なので(笑)途中から一気にお鍋に入れてしまいましたけど。(笑)
ポリポリ (・・*)ゞ
【追記】
食べ方はすき焼きと同じです。
生卵につけて食べます。
これが・・辛さの中に、ほんのりタマゴの甘さがマッチして本当に美味しかった!


そして・・あともう一品チーズチヂミを頼んだのですが・・。
写真を取り忘れてしまいました・・。(・・。)ゞ テヘ
話に夢中になりすぎて、このお鍋も「あ!もう・・ほとんど具がない・・」
となる始末で。(苦笑)
たっぷりのチーズがとろ~りしてて美味しかったですよ。
お店の情報はこちらです。↓

コリアンダイニング デムン

ジュンちゃん、楽しかったよ!ありがとう!!
そして私の話につきあってくれて、嬉しかった。
お互い、色々あるけれど前を向いて、自分のペースで歩いていこうね!頑張っていきまっしょーーい!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

また・・疲れちゃったら美味しいもの食べて、たくさんお話しようね!!
本当にホントにありがとうーーー!!

この後、私達はいつもの店で飲んだのでした。
そう・・私が大好きなカシスソーダのお店(笑)
ここでは・・私・・3杯飲んじゃいましたー。
(・・。)ゞ テヘ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月16日 (水) | Edit |
まめ太たちが、須賀健太
の三人が
トリオ・
ザ・
シャキーン(TRIOTHESHAKIN)
としてCDデビューするこの曲

な~
んか懐かしい感じの曲なんですよ


*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月15日 (火) | Edit |
今日は久々、ジュンちゃんと夜ご飯食べに行きます。今からとってーも楽しみです
午後の仕事の時間調整の為、モブログにて投稿(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月14日 (月) | Edit |


プププッ (*^m^)o==3
最近土曜のドラマ喰いタンのエンディングで流れる曲がお気に入りの私。
喰いタン(東山紀之)と涼介(森田剛)、金田一(須賀健太)の三人が
トリオ・ザ・シャキーン(TRIO THE SHAKIN)としてCDデビューするこの曲。
な~んか懐かしい感じの曲なんですよ。
相変わらず、ヒガシは踊りのキレもいいし、歌も上手♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:YouTube動画
ジャンル:テレビ・ラジオ
2007年05月13日 (日) | Edit |
先日、HANAさんチのぴょんちゃんが遊びに来てくれました。
(^○^)
ありがとう~~♪

20070513200043.png20070513200106.png20070513200136.png


お友達と遊ぶまめ太のキャプチャ、久しぶりでちょっとo(^o^)o ワクワク

ぴょんちゃんとっても可愛いんです♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20070513200342.png20070513200408.png

「酒飲みー!」「酒飲み!酒飲み!」
・・そうなの・・ねぇ~・・旦那クンに言ってやってぇー!(笑)

「休みすきなの?」「すき・・」
ぴょんちゃんの、ちょっと恥ずかしそうにお話する姿、メチャ可愛い♪
私も大好きだよ。お休み♪
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
お休みにまたーりするのが・・趣味・・(笑)なの。
(*^.^*)エヘッ

また遊ぼうね!ぴょんちゃん♪
HANAさん、ぴょんちゃん本当にありがとう~♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
2007年05月11日 (金) | Edit |
ちょっと不安定な気持ちだった私も・・やっと・・落ち着いてきました。
裏ブログを作って自分の気持ちを、吐き出せたから?(笑)
いやいや・・それだけではありませんが。ポリポリ (・・*)ゞ

昨日、仕事の帰りに病院へ行きました。
注射治療が一月に終わって、経過の診察へ。
月のものも先月末にちゃーんと来たし。

そして・・・やはり子供が欲しいと・・・。
甥っ子の誕生で一時は体調を崩した私。
そして連休にも色々あって。
めーいっぱい気持ちは揺れてましたが、ちゃんと自分の気持ちも伝える事が出来たし、旦那クンともたくさん話をして、先生に相談しました。

「子供のことですが、遅すぎたかもしれないけどやはり・・欲しいんです」

先生は驚くことなく、冷静に聞いてくれました。

そして・・・。
「リスクが無いわけではないけど、筋腫があるから妊娠出来ないとか・・そうは思わないで下さいね。あなたよりも大きい筋腫があっても妊娠した人はいるし、何もない人でも妊娠出来ない人も居るんです。切り離して考えて下さい。赤ちゃんは・・授かり物ですからね」

そう優しく言ってくれた。(ように私は思った・・)

そしてこの歳で恥ずかしながら、基礎体温計と基礎体温ノートを先生に勧められたのだ。

th_DSCN0115.jpg


早速今朝から、計り始めた。
不思議なもので・・あれだけ不安に思ってた気持ちが、落ち着きを取り戻して来たようだった。
これって・・一歩前進したのかな・・・?


「じゃあ4ヶ月後、今度は一年に一回のがん検診と基礎体温ノートを持って来て下さいね」

先生にそう言われた私。

気持ちは前向きに、曇り空から晴れ間がのぞいてる様だった。

タイムリミットを決めるつもりはないけど、これから一年ちょっとずつ、少しずつ私のペースで進んでいこう!と思った。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2007年05月10日 (木) | Edit |
今日の天気・・変なの~。
午前中は暑かったのに、急に曇って夕方パラパラと降りだし、帰る頃にはしっかり!降ってきたよ。(;^_^A アセアセ・・・

気温も下がって・・電車の冷房が・・ちと悲しかった(笑)

部屋の温度も、昨日と比べると6度近く下がってる。

体調管理、しっかりしないとね!

関係ないけど・・旦那クン・・持病の痛風が悪化して、寝ています。
(* ̄m ̄)プッ

笑い事じゃないけど・・酒飲み過ぎ!だっつーの!!
病院の検査結果が土曜日に出るそうです。
本人曰く・・「なるべくして・・なった」だそうです。

早く痛みが和らぐといいね・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2007年05月09日 (水) | Edit |
あつーーーい!
昨日も暑かったけど、今日も暑い!
真夏日だとさ・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
って・・まだ5月よね?
大丈夫なのか?この異常気象・・。
今からこんなじゃ、夏が来たら・・大変じゃーーん!!

やっとこ、衣替え終わりました。(;^_^A アセアセ・・・
こんな暑さじゃ・・って重い腰を上げざるを得なかった私ですけど(笑)

↓まめ太、最近手抜きの記事を書いてませんか?
・・・( ̄  ̄;) うーん
もっと精進しなくちゃダメだね。

関係ないけど・・私、息抜きの部屋を作ってしまいました。
ポリポリ (・・*)ゞ
どらま部屋をお休みしてるのに・・(笑)
(リンクのrats's Roomの所にあります。)
グータラ主婦のひとりごと♪では、どちらかというと明るい私ですが(笑)息抜き部屋では・・結構・・毒を・・吐いてるかな?
裏のratsを見る事が出来るかもしれません。∑(; ̄□ ̄A アセアセ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
2007年05月09日 (水) | Edit |
きょうは、仕事された!


*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月07日 (月) | Edit |
連休もあっという間に終わり、今日から通常通り。
私はといえば・・江ノ島のプチ(?)ロッククライミングの筋肉痛も少し和らぎ、今日は仕事でした。

電車もちょっとすいてた気がするんだけど・・。
ポリポリ (・・*)ゞ

新宿もなんだかサラリーマンの人達の顔が・・赤い?
GWは天気が良かったし、日に焼けるよね~♪
そして・・まだみなさん連休ボケ?
動きがスローリーでした。
そんな私も・・チョースロー(笑)
ボケボケでした・・(;^_^A アセアセ・・・
さて、明日明後日とお休みなので、衣替えをして病院へも行かなくちゃ!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪わ、た、し!(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
2007年05月06日 (日) | Edit |
お参りを終えた私達は、江ノ島散策へとぞろぞろ歩きます。
th_DSCN0101.jpg つぶつぶに見えるのが・・人混みなんです。
w( ̄o ̄)w オオー!

th_DSCN0103.jpg

展望台へと続く道の途中、綺麗な眺めだったのでパチリ!




[READ MORE...] にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月06日 (日) | Edit |
さて、弁天様へと続く道を混雑した人の波にまぎれて、ぞろぞろと昇って行く私たち。
th_DSCN0098.jpg

やっと弁天様の所へ昇りました。
江島神社
こちらのページにある辺津宮(へつみや)をお参りして、おみくじをひきました。
なんと・・・!
大吉!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大喜びの私♪
ただ・・「油断は禁物・・」的な事が書かれていたのが、まさか・・あんなことになろうとは・・・。

それはまた・・後ほど・・(ヾ(- -;)ひっぱりすぎだろぉー! 爆)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2007年05月05日 (土) | Edit |
連休も明日で終わり。
始まると早いもんですねー。(;^_^A アセアセ・・・
5/4に何十年ぶりかで江ノ島へ行ってきましたー!
th_DSCN0095.jpg

みての通り・・すんごい人でした。(笑)さすが!GWだね~。
写真は片瀬江ノ島駅。この日は天気もよく暑いくらいで、人混みの熱気もあり・・ぞろぞろと人の波にのまれながら、江ノ島へと歩いて行きました。

th_DSCN0096.jpg

ボケててごめんなさい。でも、空の青さと海の風が気持ちよかった~♪

th_DSCN0097.jpg

江ノ島の弁天様へと続く道。
両脇にお土産屋さんや、食べ物屋さんがあるのですが、どこも混雑!!
かろうじて(笑)旦那クンが団子屋さんで「みたらし団子とあんこの団子」を買って、
路地に入って食べました。


さて・・弁天様のお話は・・、また後ほどね・・。
o(*^▽^*)oエヘヘ!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2007年05月03日 (木) | Edit |
GW後半が始まりました。
今日のお天気は曇りときどき晴れ?

私の方は、慣れない事はするもんじゃなく・・。(苦笑)
徹夜した翌日から目は開いてるけど、体が宙に浮いた感覚?
と変な感じのまま、お休みへ入ったんです。

このままじゃ、いかん!
と昨日は早めに就寝し、ゆっくりたっぷり寝た私。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして今朝・・熟睡できたようで一安心。

そして気がついた!
w( ̄o ̄)w オオー!
まめ太の鯉のぼり!!(笑)


20070503085616.png


遅くなってごめんね~。
こどもの日まで、鯉のぼりにするからね。
さ!GW後半、楽しみましょうね~~♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
2007年05月02日 (水) | Edit |
きのうは仕事ー!


*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年05月01日 (火) | Edit |
4/30の珍事件では「徹夜をした」と記事にしましたが、なんと・・。

今頃になってメチャ眠い!!(・_ゞ) ゴシゴシ…

今日は仕事だったのですが、午後一人で新宿へ行く電車の中で・・座ると眠りそうだな~と思い、立っていた私ですが・・・。

一瞬・・オチマシタ・・・・。

カックン・・て(笑)
ドアの所に寄りかかっていたんですがね・・。

恥ずかしかった~・・。(* v v)。 ハズカシ

なのでゴメンナサイm(_ _)m
今日はもう寝ます。ヾ(- -;)
明日、ゆっくり皆さんの所へ遊びに伺います!!
(*_ _)人ゴメンナサイ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

