--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年06月30日 (金) | Edit |
暑くなると、冷たい飲み物をがぶ飲みしてしまう私ですが(笑)好きなお茶ってありますか?
私の場合、「生茶」が好きです。
だいたい緑茶が好みでほとんどの種類を飲んでみたけど、私は一番「生茶」好きかな?
ほどよく、濃くて甘いお茶の風味がする?感じ。
今日、スーパーでこんなもの買ってみました。

DSCN0010.jpg


これ、「生茶」からでた「濃い生茶」~濃くて甘い味 玉露入り~だそうです。

販売のお姉さんが「飲んでみてくださ~い」
「今なら2本買うと、生茶パンダのトートバックがもらえます!」
って宣伝してる横を通り過ぎようとしたら・・。今まで人がいたのに突然いなくなって・・・・。
私、お姉さんと目が合ってしまいました(笑)
「どうぞ~」って試飲させてもらっちゃって。
これが・・なかなか美味しいんです~。私好みの味。
「今なら一本188円ですから、2本買ってもお得ですよ~♪」

・・・で、写真に撮ってると言う事は・・買ってしまったんです。
トートバック欲しさに・・・。(・・。)ゞ テヘ
重かったですよー!持って帰るの。
でも、生茶パンダの為なら・・って頑張りました。(笑)

なんかおまけとかついてるものって、いますぐ必要なくても、買ってしまうんですよね~。
そんなんで、ウチには生茶パンダの小ちゃいキーホルダーが沢山あります。
(2~3年前に生茶2Lペットボトルを買うと、ついていたおまけみたいなものです。)


でも、よーく見るとこの生茶パンダ、一人が緑色!
ま、まぁ生茶パンダだから・・・仕方ない・・かな?
・・・ちょっと・・・不気味・・かも・・。(苦笑)








にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年06月29日 (木) | Edit |
念願のデジカメを今週、(月)に買いました。
うれし~

が!初めてなもんで・・。とりあえず、練習って事で・・。
こんなの撮ってみました。

DSCN0008.jpg


って・・、やっぱり食べ物じゃん!(笑)
それも・・お菓子。

私の好きな「期間限定」です~!
カントリーマアムのさっぱりヨーグルト味。
なんか、美味しそうでしょ?
前にカントリーマアムが好きって記事、書いたかもしれないけど・・。
デジカメの練習って事で許して下さい

カメラなんて?年ぶりだから・・まして、デジカメなんて・・・。
ケータイのカメラに慣れてると、なんだか状況が良く解らずに・・・。
こんなになってしまいました。(・・。)ゞ テヘ
画像をUPするのにも四苦八苦。汗だらだらです。
しかも、右によってるし。(6 ̄  ̄)ポリポリ



まだまだ、手探り状態ですが、ここはマイペースB型の私(笑)
バシバシ撮って、ちょこちょこいじって、ブログにキレイに載せられる様、頑張りますっ






にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年06月29日 (木) | Edit |
まめ太が占ってあげるね。

今日は「運上昇運上昇中」だよ。

寧なので、SHOPさんは作り直してくれて、明日の運上昇で当日ぎりぎりの到着になってしまうのです・・・


*このエントリのまめ太占いは、BlogPet(ブログペット)の「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:占い
ジャンル:日記
2006年06月28日 (水) | Edit |
イヤー今日も暑かったですね~!!
なんか昨日、今日と出だしが一緒。(笑)
ま、仕方ないんだけど。夏だし。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも!私は明日から2連休~♪
なんか嬉しい~
明日から連休ってなると、気分もちがうよねぇ~!

ふふっ!だからぁ~さっき飲んじゃったし~、てか・・・。
ちょっと~酔ってるぅ~??

そうそう!今日の仕事で「髪を切った私」の友人の反応は・・・。

「あっれ~?伸ばすって言ってなかったっけ?ratsさん!」
「でも、さっぱりしていいねぇ~!」
「先こされちゃった~!」でした。(笑)


やっぱり、夏はショートですね~






にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年06月27日 (火) | Edit |
いやぁ~今日は暑かった~
仕事休みだった私は、予約していた美容院へ行きました。

伸び放題の髪、そして白髪がカラー落ちて見え始めてきてたから。
この所暑い毎日だったから、結んでいたんだけど・・・。
今日、限界になりました・・・。

一番長い後ろの髪は肩甲骨あたりまであったけど・・・・。

もーーショートカット?ってくらい。
頭が軽いです~♪
首のちょっと下あたりまで、後ろは切ってしまいました。

「いいんですか?切っちゃって」とスタッフのお姉さんは言いました。
「いいんです!もー暑くて嫌だから・・。」(笑)
「ハイ、わかりました。じゃ、ざっぱりいきますね!(笑)」

カットの後、私の座っていたイスの回りには、こんもり髪の毛が・・。

おおぉ~~切ったなぁ~と見ていました。(・・。)ゞ テヘ

「ここまで切ると、毛先が揃ってキレイになりますよ!」
お姉さんは気を使ってくれたのか?そんな事まで言ってくれて。
「えへへ。そうですかね~。」と私。


明日仕事だけど、友人は・・どんな反応するのかなぁ~(笑)

自分で言うのもなんだけど、すこーし歳より若くみえるかも?(苦笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年06月27日 (火) | Edit |
ratsが
*この06のまめ太占いは、BlogPet(ブログペット)の「まめ太」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年06月26日 (月) | Edit |
まめ太が占ってあげるね。

今日は「愛おしい運上昇中」だよ。

愛おしいがするってとってもママが苦しんでたの・・・


*このエントリのまめ太占いは、BlogPet(ブログペット)の「まめ太」が書きました。


愛おしい運上昇中。
ふむふむ。。
何かかわいいものとか手に入る?のかな?
ん?違うかな~?(笑)
まめ太、ママが苦しんでたって・・気になるよ・・。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:占い
ジャンル:日記
2006年06月25日 (日) | Edit |
お休みっていいねぇ~。なんだか時間がのんびり過ぎてく~!

先程、櫂さんチの琉央ちゃんが遊びに来てくれました!
ありがとう~♪

20060625193850.png20060625193913.png20060625193952.png

元気いい~琉央ちゃん!
かわいいです~♪

20060625194204.png20060625194320.png20060625194416.png

「好き」ってお話してる琉央ちゃん、愛おしいわぁ~
ん?「ココ好きなの?」「すき・・」って・・・。
ikukoさんチのココちゃんへ愛の告白~
それとも「ここ」って場所の事?

どちらもしても、可愛いのでメロメロ~な私です。
いつも通りねっ!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
2006年06月25日 (日) | Edit |
ブログペットのまめ太の占い、載せる事できましたぁ~!
うっわぁ~い!出来たよ~!

2、3日前から挑戦してみたものの、なかなか出来ずに
なんか・・。嬉しいです。
ふぅ~。安心しました。(笑)

って、あんまり意味ない占いですが(笑)可愛い?面白い?ので、読んで見て下さい。
かなーり、親バカです!(・・。)ゞ テヘ


さ、まめ太、これから頑張ってくれたまえ!(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2006年06月25日 (日) | Edit |
まめ太が占ってあげるね。

今日は「ドラマ運絶好調」だよ。

お昼ごろになったら、やっぱりおドラマに帰りたくなったんだよね~ママは遅かったの・・でも、帰ったらこんなベッドに入れられた・・・


*このエントリのまめ太占いは、BlogPet(ブログペット)の「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:占い
ジャンル:日記
2006年06月24日 (土) | Edit |
今日はお休み。昨日から舞い上がっていた私は、朝からハイテンション
天気も良く、洗濯もして「う~ん、気持ちいい~!」と嬉しくなるばかり!

勢いついて、横浜へお買い物。
暑かった~!!でも欲しいと思ってたデジカメを見にヨ○○シへ。
さすが!土曜日。人がたっくさ~ん!!
色々あって悩むなぁ~なんて思いながらも、何点かお気に入りを見つけた。
今日買っても良かったけど、来週ゆっくり決めようと(笑)買わずにPCフロアーへ。

「なぜ?PCを見るの?」って旦那クンに突っ込まれたけど(笑)
「いいじゃん、見るだけ!」と言って迷わず、ノートパソコンの所へ。

で、見たんですよ。
SONYから出たボードPCての。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L19/index.html

これはスゴイ!
インテリアの一部です。キーボードの部分がディスプレイに寄りかかる?感じで
持ち運びもできるし、テレビ、DVD,CDの再生もリモコンでできる!?
ポスターで見たとき、実物はどんなもんだろ~?って思ってたけど。
想像以上でした。

その後もPCフロアーをうろうろ・・・。
旦那クンから聞きながら、「コレはどうなの?コッチは?」と
いろいろ教えてもらって満足気の私。ヾ(- -;)
何しに行ったんだっけ?(笑)

その後、タイ料理のお店でランチして帰ってきたのです。

午後はジムに行ったんだけど、「休館日」。
よっぽどいろんな意味で興奮してたのか(笑)カレンダーを見ないで行った私は
「あれれ~~?」てな感じ?

ま、そんなこんなで楽しい休日を過ごしましたです。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年06月24日 (土) | Edit |
ikukoさんチのココちゃんが遊びに来てくれました~!
ありがとう~

20060624192856.png20060624192925.png20060624192952.png



わかってるんだね。ココちゃん。
ikukoさんの事。
そうそう、「休みほしいかも・・。」って無理はしちゃダメだよね?
ゆっくり、まったり、ですよ~!ね!

また、遊ぼうね!ありがとう~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
2006年06月23日 (金) | Edit |
うっわぁ~い!明日は土曜日。久しぶりにお休み。
て事は、今日は夜更かしOKよぉ~ん
週末休みってなると、やっぱり「ウキウキ、ワクワク♪」


今日の夜は忙しいんだからぁ~。
ドラマの最終回だしっ!「クロサギ」「てるてるあした」はぁー!忙しい!
え?そんな事で忙しいって言うなぁ~ですか?

ですよね~!?(笑)


今週、来週で今期のドラマ、終わってしまうのよね~。
次はどんなドラマにハマるかなぁ~?(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年06月22日 (木) | Edit |
さきほど、まりあちゃもさんチのゆめちゃんが遊びに来てくれました~!ありがとう~

20060622205546.png20060622205612.png20060622205704.png20060622205736.png


「ぱんだ?」「オイラ?」って、ゆめちゃん面白すぎ!
二人の掛け合いに、大笑いの私ですよ~
予告通りのご訪問に、まめ太も大喜び!
もちろん、私もよ~また、遊ぼうね!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
2006年06月22日 (木) | Edit |
今日も朝方雨が降ったとはいえ、暑かったです~
ぐったり・・。

なんだかさっきPCつけたら以前のブログ先で、トラックバックがついてたんです。
「チョコは何が好き?」って記事で「キットカット」の限定品を書いてたんですが。
http://b.nestle.co.jp/kitkat/
キットカットのブログだそうです。
ちょっと面白いかも?

私、チョコは「キットカット」が大好きなもんで。
宣伝するつもりなかったんだけどなぁ~・・・。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
2006年06月21日 (水) | Edit |
疲れてたり、なんだかイライラしたり、ストレス溜まってたりした時、みなさんはどんな対処法をしていますか?
「思いっきり泣く」「思いっきり笑う」って聞いた事ありますけど。

私の場合は・・・。

思いっきり泣くです。
何でも良いんです。泣く事が出来れば。
DVDを見て泣く、歌を聞いて泣く、本を読んで泣く。

一番効くのは・・・。「歌を聞いて泣く」ですね。私は

それも、究極ですよ。
だって・・・。中島みゆきや浜田省吾、オフコース・・・。
(あららぁ~。また歳バレちゃったよねぇ~ 笑)

それも、部屋真っ暗にして、お布団の中で声をあげて泣きます。
ティッシュ一箱持って。

それは~それは~・・・コワイですよ・・。その光景。

何でしょうね~?それぞれの曲に思い入れがあるからか?
泣けてしまうんですよね。


で、ひとしきり泣いた後は・・・。


あぁ~すっきりしたぁ~!ってなります。(笑)

ね!スゴイでしょ!

でも、最近は・・泣いてません。
コレって・・・良い事なの?(笑)

良い事なんだよね・・・。(誰かツッコンでぇ~! 苦笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2006年06月20日 (火) | Edit |
昨日コンタクトレンズについて皆さんから、色々情報をもらって、
早速今日、買ってきちゃいました!はやっ!(笑)
久しぶりの眼科検診・・。ちょっと緊張したけど、コンタクトレンズの取り外し方は
担当のお姉さんからも、「上手ですね。」と褒められ、チョーご機嫌で帰ってきました。

ま、そりゃ~ね。ハードレンズを出し入れしてたんだから(笑)出来るはずだわね~。
でも、ソフトレンズは見た事あっても触った事なかったから、「ぐにょっ」ってなる感覚がミョーーに新鮮で・・・(苦笑)

「大丈夫ですよ。二本の指で挟めますから。」担当のお姉さんと何度も確認。
初心者ではないから、物怖じする事なく、外す事も、つける事も怖くなかったけど。
でも隣のテーブルでは初心者の人が一生懸命練習してました。がんばれ!
心の中で私は、応援してましたよ~

使い捨ての「1DAYアキュビュー」一ヶ月分。診察代を差し引いてくれたので、4000円しませんでした。
それとは別にお試しにと5種類の使い捨てコンタクトをそれぞれ3日分、
計15日分もらってきました。なんか得した気分!
さ、期間限定の「本当の私!?」デビューですよぉ~ん!(笑)


DVC00007.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年06月19日 (月) | Edit |
今日は暑かったですね~!
もーお水がぶ飲みしちゃいました。帰りの電車でお腹「たぽたぽ」(笑)

なんだか、今年は早いうちから、暑くなりそうな予感・・

私は視力が悪いので、メガネを常時かけてるのですが、真夏は・・・。
コンタクトレンズにしようかと・・思ってるんです。

高校生の頃、初めてコンタクトにしたんですが、その当時はソフトレンズは高かったので
最初から、ハードに。これが、私には合ってしまったようで、それからずーっとOL時代までハードレンズにお世話になってました。

結婚するちょっと前くらいから、メガネ愛用者になったんですが・・・。
真夏は汗かくし、日に焼けるし・・去年、[メガネ焼け]したんですよ。
私。日焼け止め塗ってお化粧しても、汗かきの私には・・・。
無駄な努力?
でも、やっぱり顔は日焼けしたくないので、ヌリヌリしてたんですが・・。

しっかりパンダ焼け(笑)


今年はそうなりたくないし、視力もどんどん落ちてる気がするし。
使い捨てのコンタクトレンズにしてみようかな~?って。
友人からクーポン券を貰ったので・・明日あたり行ってみようかしら?

あぁ~・・。
視力が悪いのって、本当に困りますぅ~。(苦笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年06月19日 (月) | Edit |
6/18にHANAさんチのぴょんちゃんが遊びにきてくれました。
ありがとうね~
昨夜は眠くて眠くて、サッカーも見ずに寝てしまった私。
ごめんね。ぴょんちゃん。UP遅くなちゃって。<(_ _)>

20060619090549.png20060619090621.png
20060619090710.png20060619090809.png


ねえ、まめ太、「納豆」はもう・・いいよ。(笑)
ぴょんちゃん、「納豆大好きだよ!!」って・・ありがと。
体には良いんだよね。納豆。(苦笑)
「ビーズといえば?」「職人だよね♪」
そうそう、HANAさんも職人さんだもんね
嬉しいね。まめ太も、私も。素敵なお友達がたくさん!

左下のぴょんちゃんとまめ太、合体!?を激写!
すっごーい!こんな事もあるんですね~


また、遊ぼうね!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
2006年06月18日 (日) | Edit |
昨日、海外出張から無事に帰ってきました、旦那クン。
帰りの飛行機が予定より、3時間近く遅れて飛んだ為、夜の8時半過ぎに家に着きました。
無事でなにより。

お土産は、一週間分の洗濯物。(笑)
あとチョコレートを買ってきてくれました。
ありがとう~
面白いものを買ってきてたので写真撮っちゃいました。

DVC00006.jpg


わかりますか?タバコです。
「でかぁ~い!

大きい箱の中に、普通サイズのタバコが10個入ってるそうですよ。
海外のお土産ではよくあるらしいですけど。
私は初めて見ました。こんなの。(* ̄m ̄)プッ


むかぁーし、こんなチョコレートあったの知ってますか?
タバコの箱に入った、「シュガレットチョコレート」(こんな名前だったかな?)
今もあるのかしらぁ~?(笑)たぶん、ないよね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年06月18日 (日) | Edit |
まめ太は相変わらず、遊びまくっていました。
6/17お友達と遊んでる所、目撃です

GLOOMさんチのまこすけちゃん遊びにきてくれてありがとう!


20060618001010.png20060618001529.png20060618001617.png


急接近の二人を激写
かなり嬉しい私でございます~
「霊界ビーズ」「霊界チェコ」ってさすが!
ビーズ職人さんのGLOOMさんだわぁ~。ちゃんとまこすけちゃん、解ってるのね?
でも・・・霊界・・・って・・ちょっと・・コワイのかしら?(笑)


次はまりあちゃもさんチのゆめちゃんです。
20060618002039.png20060618002133.png20060618002215.png


「ご存知すき?」「ふつう♪」
「ご飯というと?」「うーん・・納豆ご飯?」
「置き手紙好きなの?」「苦手♪」って・・なんだか微笑ましいです~
ゆめちゃんの「うーん・・納豆ご飯?」って考えてる所もメチャ可愛いっ!

ありがとうね!まこすけちゃん!ゆめちゃん!
また、遊ぼうね~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
2006年06月17日 (土) | Edit |
こちらにお引っ越しをして、2週間が経ちました。
はじめは解らない事だらけで、手探り状態だったけど、それなりに自分で解る様になってきたので、楽しくやってます。
それに、お友達からのアドバイスや、情報交換など、やっぱり心強いのは

お友達の皆様です。

感謝です。本当に。ありがとうございまーす

で、ふっと思ったんです。
ちょっと前のブログ先は、トラブル続きで最終的に、「私のPCがMACで推奨環境に適していない」と回答をもらったんですが・・・・。

はて・・・そうなの?
私がPCをMACにしたのは、iPodが欲しかったからという単純な理由とWindowsにちょっとした違和感を感じていたから。(笑)

PCに詳しくない私は訳が解らず、しょうがない!と半分諦めてました。
でも、こちらでは・・・突然だけど今朝からコメントの絵文字使えるようになったし、
Q&Aとか見てもMACに対応してるものもあれば、そうでないものもある・・みたいな
事書いてあるし。

あれれ~?やっぱりわからん・・・。
で、じゃあ、PCをWindowsに変えれば、以前の所も直るの?って。
そんな事考えたら、気になって仕方が無い。

Windowsが・・。ノートパソコンがぁ~!!(苦笑)

わがままだよね・・・。私ったら・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:思ったこと、考えたこと
ジャンル:ブログ
2006年06月17日 (土) | Edit |
今朝、いつもの[朝パソコンチェック]をしてたら・・・。

コメントで今まで絵文字使えなかったのに・・・。
絵文字が使えるのぉ~!!

何でだぁ~?私、何もしてないけど・・・。(MACなんだけどさ。私)
テキストエディター?って機能が出来る様になったの?
わからん・・。

ま、いいやぁ~!!使えるなら~~♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2006年06月16日 (金) | Edit |
今日の天気は凄かった!
朝方、ものすごい音で一瞬、目が覚めたけど、それが雨の音とは・・。
驚きました。こんな日は、ゆっくり、家でパソコンしたかった~・・・。
でも、仕事。なんかみょーに疲れてしまいました。

ま仕事に行く頃は、雨あしも弱くなって、帰る頃にはすっかり晴れてましたが。
蒸し暑かったですね~。もーー!!(  ̄っ ̄)ムゥ
(そして私は月のもの、二日目。あぁ~・・・腰から腹から、頭から~・・・イタイですっ!)


TSUBAKIシャンプーを使い始めて・・・あれ?何日経った?(笑)
まとにかく・・・。だいぶ経ちましたが、やっぱりいいかも!です。
湿気の多いこの季節、私の髪は「ぼわっ!クリン!」と最悪の状態でしたが、
今は「しっとり、さらり~」ってなって、広がらないのがとっても嬉しいです。

高いだけあります・・やはり!(笑)
もう少しで無くなりそうなんで・・ポンプタイプを買うつもりですが・・。

旦那クンが・・・。(本当は使って欲しくなかったけど・・苦笑)


「ねぇ~!このTSUBAKIってオレの髪には・・だめかも!」

「えぇ~なんで~??」と私。

「だって~~!!なんだかいつもより、クルリンするんだよね~!前髪が!!

確かに・・・君の髪には・・合わない?かも。( ̄w ̄) ぷっ
そんな旦那クンも、明日午後三時頃、成田に着きます。
私は仕事なんで(半日)、お向かえは行きませんけど。(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年06月15日 (木) | Edit |
あわてちゃったよ~!
まりあちゃもさんの所へ遊びに行ってたら、置き手紙発見!
え?と思って開いてみたら、「まめ太のところへ遊びに・・・」
おおぉ~!!これは急いで戻らねば~!!(笑)


20060615182143.png20060615182246.png20060615182430.png


さすが!まりあちゃもさんチのゆめちゃん
「ダンス♪」「弘道♪」
「ご飯というと?」「霊界ご飯だ!!」って、[オーラの泉]の記事を早速お話!
ちょっと感動してしまった私です。
でも、霊界ご飯って・・・どんな味がするんだろうね~?(笑)
ゆめちゃん、教えて!!

そして、ありがとう!また遊ぼうね!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
2006年06月15日 (木) | Edit |
いやぁ~!!やっちゃいましたぁ~!!
友人に私のブログを教えてる人は、数少ないのですが(笑)ツッコミのメールが届きましたぁ~!!

「えぇ~!!ratsは料理しないじゃぁ~ん!旦那クンが居ても、ご飯と納豆でしょ?」
「手抜きってなんだ!」
・・・・・ハイ・・・確かに・・・。おっしゃる通りでございます。
私は料理が嫌いです・・。

このリアル友達の名はジュンちゃん。
私のOL時代からの友達です。良くも悪くも、私の全てをご存知のお方です。(笑)

以前記事に書いた、飲みに行った友人です。http://kobaw.blog69.fc2.com/blog-entry-13.html

だから、ジュンちゃんには何でも話してます。信頼もしてます。

いつか・・ツッコまれるとは思ってたけど・・・。

・・・・早かった・・・なぁ~・・・(笑)

私は料理が嫌いだし、旦那クンがいる平日でも「納豆ご飯」で満足する人なのでそのままだし、ま、お味噌汁くらいは作るけど・・。
旦那クンが料理好きってこともあって、休日は作らないし・・。(ご飯炊くくらい?)
一人のときは面倒になると、買って済ませる事も・・。(・・。)ゞ テヘ



あぁ~・・・!どんびきしてますぅ~??(笑)

もー、こうなったら[グータラ主婦 ratsの全て]を発表しちゃいますかぁ~??(苦笑)


でも・・ジュンちゃん言ってくれました。

「また読むからね!」って・・・・。















にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2006年06月14日 (水) | Edit |
先週の土曜日から、旦那クン出張と記事にもしましたが。
待っていたDVDが届いて、「寂しくなんか~全然なぁ~い」と結構毎日楽しくやってました。


・・・・が!!・・・・。

実は出張が海外だったので、心配はしてたんですよ・・・ね。
それも、ちょっと前に大きな地震があった、インドネシアも予定してたから。
(ま、場所はソコからはだいぶ離れてる所だったんですけど。)
本人も行く前日まで、「行きたくない」と言い張ってたし、私自身、「いくら会社が決めた事とはいえ、本当に大丈夫?」と不安でした。

旦那くんのお母さんも心配してて、「連絡取れたら、教えてね」とも言われてたし。

今日、午後三時頃、メールが来ていました。旦那クンから。

「今はマレーシアに居ます。元気です。インドネシアは怖くなかったよ!」と。

ほっ!安心
すぐに、お母さんへ転送!
お母さんも安心したみたいです。よかった~。


今週土曜日に帰ってくるんですがね・・・。

やっぱり・・・居るのが当たり前?って思ってるからか、ちょっと・・・。
寂しい?つまんない?(苦笑)

いやぁ~!らしくなぁ~い!!(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:いまのきもち
ジャンル:日記
2006年06月13日 (火) | Edit |
う~~うぅ~~~!!
普段、頭痛なんて全然感じないのに、いつも月一必ず痛くなる。
そうです。女性ならわかりますよね?(笑)
そのものが来る前兆なんですが・・・。今朝からそれが始まって・・。
ちょっと辛い・・・。はぁ~

歳をとった証拠でしょうか?(笑)
今までは無かったのに、最近症状が出てきます。

なので、今日は仕事中も気分がになったりになったり。

明日は薬飲んでこーっと。

頭の中で、ぞうさんが楽しそうにダンスしてるし・・・。(苦笑)
あぁ~・・・勘弁してくれぇ~い!!

でも今日ちょっとだけ良い事ありました。

それはね・・・。

山ピーのポスターの下に座れた事。(電車の中で)
じっと見つめられて・・・恥ずかしかったわぁ~!!きゃぁ~!!

笑ってやって下さい。ミーハーな私を・・・。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記
2006年06月12日 (月) | Edit |
先程、GLOOMさんチのまこすけちゃんが遊びに来てくれました!
ありがとうね~♪

20060612165903.png20060612165929.png20060612170001.png


すごいよ~!まこすけちゃん!
「カビといえば?」「カビキラー?」って早くもお風呂掃除のネタ。
かわいいよぉ~!
「パワーアップ?」「GLOOM・・」ってさ、GLOOMさんなんかスゴイ事やっちゃった?

また、遊ぼうね~!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
2006年06月12日 (月) | Edit |
昨日はあまりにも、ダラダラしすぎてたので(笑)ちょっと前から風呂掃除。
もう梅雨に入って、これから湿気とカビの戦いが始まる(苦笑)。
ウチのお風呂はUBなので狭い。
窓もなく、換気扇(今年の春、付け替えてパワーアップ!)のみだから、どうしても
カビができてしまう。
常に換気扇を回してるけど、あんまり意味ない?みたいなのです・・。
でも、窓が無い分、換気扇に頼らざるを得なくて・・・。

マメに掃除すれば良いのですが、何かとやらずに・・。
気がつけば「!?」やばぁーいーー!!状態。

やりましたよ!一時間以上かけて。(笑)
浴槽、お風呂のフタ、床、壁、排水溝、・・・。
イス、手桶、シャンプーとかのラック・・・。

バスマジックリンとカビキラーのニオイにやられそうになったけど。
なんとか終わりました。

で・・・汗だくの私。
プールから出て来たみたいなんですよ~!

掃除してるときは、汚れがテロリ~ンって落ちるのが面白くて、
必死になってやってました。

しかーし!


こんなになるまで、知らん顔していた私も・・・いけないんですけどね~!
(6 ̄  ̄)ポリポリ



この時期だけでも・・マメに掃除しなくちゃ・・。(苦笑)
あぁ~・・・反省・・・。(笑)






にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

