--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月21日 (水) | Edit |
選べないよ~私には・・・・

どっちも好きに決まってるじゃぁ~ん!ε=(///ω///)=33

キリン生茶 CM

電車でこの広告を知り、即ググッてキリンのサイトを発見!

も~ぉ・・・たまりません~ヾ(≧∇≦*)/やったー

商品は必ず・・・飲むからね♪
(普通の生茶はいつも飲んでるけどぉ~ 笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2008年12月09日 (火) | Edit |
私のお気に入りCMです♪
そして今ハマってるお菓子だったりします!
th_DSCN0656.jpg

旦那クンが、レジのオバチャンに言われたそうです。
「これ、美味しいから売れてるんですよね~!」
そのスーパーでは・・品薄だったし。

確かに!一度食べたらハマるはず。
ポッキーみたいだけど中は空洞で、ポテトなんだけど焼いてるから、カロリーも低め。


間食はしない・・って決めたけどコレは・・別?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
といっても・・控えめに食べますよ(笑)

本題のCMはこちらから!かるじゃがTV-CM

じゃがいもトランス編は最高です!!
プププッ (*^m^)o==3

このCMを見る度・・私も旦那クンも、
かるじゃがくん達と一緒に・・トランス状態へと入っていくのです(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:CM
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年10月17日 (火) | Edit |

銀座カクテルマンゴ&銀座カクテルメロン

 このCMご覧になったでしょうか?

銀座千疋屋が選んだフルーツで作った、サントリーから出ているお酒です。
私、見た瞬間・・・!!う、美味そう~(q^Q^q)ジュルジュルと・・いつもの様に(笑)思いっきり反応をして、旦那クンに言ったんです。
「千疋屋のフルーツって高いんだよね~♪食べた事ないけど、美味しいんだって~!そこが選んだフルーツで作ったカクテルって・・美味しいだろうね~」

旦那クンの反応はそうなの?くらいでしたが、ある日ものは試しと買ってきてくれました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そりゃぁ~、喜んで飲みましたよ~私。

う、うまぁ~い!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


濃厚なフルーツの味(このときはマンゴーを飲みました)まるごと一つ、絞りきった中にリキュールの味がほんのり~♪炭酸が入っていないので、本場のカクテルって感じ?(笑)
甘さもフルーツの味でまったぁ~り。
すっかり、ハマってしまいました。
私はカシス系のカクテルが好きなんですが・・これは・・別ものかも?(笑)
そして、また別の日にメロンを飲んだのは・・言うまでも有りません。(笑)

そして・・・・。

SSCN0169.jpg  冷蔵庫の中に在庫として・・・しっかり二種類あるのは・・・。
 (・・。)ゞ テヘ 間違い有りません・・・・。(爆)

 だって・・・・美味しい~んですものっぉぉおおお!! 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:CM
ジャンル:テレビ・ラジオ
2006年09月10日 (日) | Edit |
前から気になってたCMがあります。
テレビッ子な私(笑)はCMも大好きで、タレントさんがかっこいい~!とか、女優さんが綺麗!だとか、もちろん!個人的な感情が主なんですが、以前から、このCMに出て来るキャラクターが、なんか私に似てて(?)シンパシーを感じてしまうのです。(笑)

パルシステムのCM

TVで、見た事有ると思うのですが、この牛さん、名前があるようです。
こんせんくんとか。
なんでこの名前がついたのか・・?まだ調べていませんが(笑)愛嬌たっぷりで、可愛いですよね?
え?それって、間接的に私の事も可愛いって言ってる?(爆)
・・・・それは・・・ありません。(6 ̄  ̄)ポリポリ
ただ・・・仕草というか、行動が・・・似ているかな?っと。(笑)
だって・・・私は・・・天然キャラ!?らしいですから・・。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
↑笑える事なのか?

 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:CM
ジャンル:テレビ・ラジオ

