--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年10月03日 (金) | Edit |
i dogで遊んでみました♪



ちょーっと分かりにくいけど、足でリズムとってるんです♪
なかなか可愛いヤツだぁ~~~!
o(*^▽^*)o~♪

今度はi Podに繋いで、お気に入りのアーティストの曲で遊ぼうね!

本物のペットは飼えないけど・・この子なら・・。

名前も決めようかなっ?
(〃∇〃) てれっ☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2007年03月16日 (金) | Edit |
今日は寒かったですね。でも・・私は汗をかいてましたが・・ポリポリ (・・*)ゞ
だってさ、電車の中も、ビルの中も・・暖房ガンガンなんですものぉーー!!

でも~今私は~とっても気分が良いんです♪
それはね・・・。
(*^m^*) ムフッ

ミスチルのアルバム "HOME"買いましたーー!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ひっさびさなのぉ~♪
旦那クンには「ミスチルのファンだった・・(過去形)」ってよく言われるんですが(笑)


ちっがぁーーう!!( ̄へ  ̄ 凸
今もファンだっつーの!

SSCN0032.jpg


今、聞きながらブログの更新しております~♪
やっぱり・・良いわぁ~。
最近、iPodの曲も聞き飽きたんで(笑)これから、HOMEと昔のアルバムもおとそうかと・・。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

懐かしい気持ちと、桜井君の声にぽーっとしながら、頑張っちゃいますっ!
v(。・・。)イエッ♪




[READ MORE...] にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:にぱー(*´∀`*)
ジャンル:日記
2006年09月21日 (木) | Edit |
美味しそうでしょ?これ、キャラメルプリンパフェって言うんです。コンビニで買ってきました。今日の私のデザート。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ昨日も・・アイス食べたでしょ!って一人でツッコミしちゃったりして・・・。(笑)

最近のコンビ二って・・・すごいんだよねぇ~♪
デパートとかの有名菓子店じゃなくても・・そこそこ良いもの食べれるし!( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれ?・・・・これって・・・食欲の秋!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・・・・・ヤバくない・・・・?(爆)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
2006年09月19日 (火) | Edit |
以前、書いたかもしれませんが(笑)、ハーゲンダッツのアイスが大好きな私

旦那クンの目を盗んでは・・安売りしている時を狙って、買います。
でも・・買いだめする訳ではなく、ひとつだけ。(笑)

「ハーゲンダッツは・・アイスの値段じゃない!」って言われるんです。

確かに・・ちょっとお高めです。100円アイスなら文句も言われず。買う事できますが。(爆)

昨日の夜、無性に食べたくなって・・・今日、仕事帰りに買い物ついでに買っちゃった!
(*^m^*) ムフッ 

SSCN0104.jpg 光ってしまって、見えにくい?かな?チーズケーキ味の季節限定。限定ものに弱い私は・・迷わずコレをget! 今からルンルン気分でデザート食べまーす!
(ルンルンって・・・古いよねっ!ポリポリ (・・*)ゞ)

皆さんは・・・アイス、何がお好き?プププッ (*^m^)o==3


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年08月02日 (水) | Edit |
今日は朝曇っていたのに、だんだん暑くなって
今週始めの仕事だったからか、ちょっとバテ気味(笑)
そんなこれからの暑さを乗り切る為に、私が最近ハマっている食べ物。
冷や汁です。
http://www.tec-tsuji.com/recipe2002/chef/jap/cf0267/index-j.html

これは宮崎県の郷土料理なんですが、ウチのはアレンジしてあります。
なんでも、旦那クンが「おにぎり屋さん」でご飯を食べた時、定食で付いていたお味噌汁が・・・冷たいお味噌汁だったとか。
「!?」これはウチでも作れそう!と思った旦那クン、昨日作ってくれました。

冷たいお味噌汁なんで、作り方はあったかいお味噌汁となんら変わりはないのですが・・・。氷を入れて冷ますので、いつもの味噌汁よりはダシ強め、味噌多めで具材は、きゅうり、おくら、大葉、みょうが、しょうが、めかぶと体に良さげなものばかり。

ちょっとぬるってして、でもきゅうりのしゃきしゃき感とみょうが、しょうがのさっぱり感が冷たい味噌汁に合います!
食べる直前に、すりゴマを入れて・・これが、また香ばしく、たまりません!

そして、今日、私が作ってみました。(旦那クンに指導を受けながら 笑)


SSCN0082.jpg

ちょっと見栄えが良くありませんが(笑)なかなかのお味。
そして、私の場合は・・ご飯を半分くらい残して、最後にかけて食べる!
これが・・・美味しい~~!!
(ねこまんまですね・・まさに。(・・。)ゞ テヘ)

すっかりハマった私は、今日の冷や汁を多めに作って、明朝、朝ご飯で食べる。
もちろん!ご飯もちゃんと半分残して、冷蔵庫へ。(笑)

なんだか毎日食べても、飽きない予感が・・するのですぅ~~・・(笑)

でも・・宮崎の郷土料理の冷や汁も・・美味しそうだなぁ~~
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記

