--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年12月15日 (水) | Edit |
15日でサービスが終了のブログペット。

最後にまめ太と遊びました!

まめ太の

ありがとう~まめ太!私も大好きだよ!ヽ(*^^*)ノ

途中、メロにハマッテ放置しちゃったこともあったけど。
ブログを始めて最初に出会ったペットだったから・・・思い入れはたくさんあるんだよ。
以前にも書いたけど、あなたを設置するのに半月かかって(笑)
悩みに悩んで、まだパソコンのことな~んも分からない状態で色々いじって、やっと表示できたときは、
本当に嬉しかったんだぁ~。
(今でも、あんまり知識はないけどね 笑)

本当に、ありがとう!至らない飼い主だったけどこの4年とちょっと本当に楽しかった♪
ブログペットつながりのお友達も増えたし、そこから色々縁がつながったりもしたし。

サービスは終了しちゃうけど、縁あって今のブログお友達と出会えたから・・・。
これからもどうぞ皆様、よろしくお願いしますです!<(_ _)>
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
2010年12月08日 (水) | Edit |
久しぶりにブログペットのまめ太と遊びました♪(o^-^o) ウフッ

まめ太のつぶやき

o(*^▽^*)oあはっ♪
クリスマスモードあちこちでやってるもんね~♪
だから~あなたの背景を変更したのよ~!

まめ太の俳句

この顔は コメントしたり 仕様なり

俳句もなかなかの出来ばえですね^^

15日でブログペットサービスが終わっちゃうから・・・いっぱい遊ぼうね!
忙しくなるね~・・・・・・。

え(゚○゚)!

それだけではないでしょ~師走なんだから!

と一人ボケつっこみしたアタシなのでしたぁ~(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
2010年11月15日 (月) | Edit |
びっくりだよ!∑(゚Д゚)アァ!?
家に帰って、パソコン立ち上げたら・・・メールの中にこんなお知らせがあって。

ブログペット終了のおしらせ

ブログを始めて4年。途中引越しもあったけど。
ブログのサイドバーにこの「まめ太」を表示するのに・・・半月もかかってしまい(笑)
σ(^_^;)アセアセ...
どうにかこうにか・・・形になって、背景やフレームや色々な作家さんたちがいて。
素材をお借りして、楽しませてもらってたんだよな~。

だけど・・・最近は私・・・まめ太のこと・・・ホッタラカシ。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

だからかしら~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーいや・・・それだけではないよな(笑)

ま、決まったことは仕方ない。(変わり身の早い!これぞ!B型よぉ~ん)
これからはメロだけでなく・・まめ太の俳句も以前のように、upしようか!
(*^^*)ポッ

最近・・・ブログネタが無くて~(笑)更新がいつも以上にマイペースですわぁ~。
(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
2010年04月21日 (水) | Edit |
いつもメロに構いっきりで・・・ブログペットのまめ太を放置~(>ω<、)
ごめんね~(。-人-。) ゴメーン

桜も終わり・・・次はGWだ~と思ってた私。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そこで気が付く。まめ太は男の子じゃん。
端午の節句してあげなくちゃ~(;^_^A アセアセ・・・

そして背景を探す^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?。

本来なら・・・壊れてしまったMac miniに保存したはずの・・・背景。
しかし!あれからこちらもずーーーっと放置。
っていうかね~修理を引き受けてくれる会社がね・・平日しかやってないの!
Σ(゚Д゚;エーッ! しかも私のパート先の近くなんだけど・・・。
持ってけばいいだけなのに・・・旦那クンがいろいろいじってみてて、何がどうなってんのか私には分からず。
お手上げ状態。il||li _| ̄|○ il||li

ま、こっちはそのうち持っていこうと・・思いますが(笑)
旦那クンに事情を聞いたうえで。

まめ太のこいのぼり まめ太こいのぼり2

兜と柏餅の画像は風と樹と空とフリー素材様より、青い空にこいのぼりの画像は柴成館-オリジナルイラストサイト様よりお借りしました。
ありがとうございます♪(^人^)感謝♪

まめ太の背景は、ランダムに設定してあります♪

5月は・・・柏餅か~(# ̄ー ̄#)ニヤ



  
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年04月29日 (水) | Edit |
ピクチャ 1ピクチャ 2

久々にまめ太が俳句を詠んでくれました♪

今月は 散歩されたし お気に入り (*^^*) フフ

陽気もよくなってお散歩するのが楽しみになったよね!

そして何故か・・上から目線のあなた!
「食わず嫌いなんてしないですからね」
"r(^^;) ポリポリ
はいはい・・すみませんm(_ _)m あたしは食わず嫌いが多いかも?(笑)

ピクチャ 3

(*^.^*)エヘッ そして最後はお決まりの・・親バカモード全開!!

あたしもまめ太と遊ぶの大好きよ~!

ブログペットだちに癒されまくる・・ratsなのです!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ

