--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年01月21日 (木) | Edit |
先週旦那クンが出張で滋賀へ行ってきました。そのときのお土産。

1月 002

ひこにゃんのストラップ

私個人的に、こういったゆる~いキャラクターが大好きなものでε=(///ω///)=33
色々問題があったひこにゃんだけど・・・・。

「これは純粋なひこにゃんだから!」と旦那クンからひとこと。
彦根市観光案内所の袋が物語ってます(笑)

つぶらな瞳でアタシを・・・・見つめてます。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
携帯とともに、アタシと一緒に仕事頑張ろうね!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2008年11月10日 (月) | Edit |
ピクチャ 1

そらジロー、鼻から・・?

おやおや、眠いのね~!

そりゃそうだよね。あたしがこんな時間まで起きてるのが珍しいこと(笑)

明日は休みなのよね。わたし。(いや、もう月曜だよね、今日ですわっ!)
( ̄∀ ̄*)イヒッ

それで・・早目の夕飯食べてから、酔っぱらって寝ちゃってさ。

いつもなら・・どんなに寝ても眠れたはずが・・。
ちょーっと目がさえてしまってね。
f(^^;) ポリポリ

また・・雨が降ってきたよ。

今日も寒くなりそうだね。
そろそろあたしも・・眠るとしますか。

そらジローのように・・って言っても風船はだしませんが(笑)

良い夢みれるといいな~。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2008年06月17日 (火) | Edit |


ちょっとモヤモヤした気持ちのまま、仕事を終え帰宅。

そしてPCで動画を色々見てたら・・・。

素敵なポエムと癒しのDVDがあった。


心のモヤモヤが少しずつ・・少しずつ晴れた感じがした。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:YouTube動画だよ
ジャンル:ブログ
2008年06月11日 (水) | Edit |
先日友人と買物行ったとき、彼女が探してたもの・・。
それはコレ↓

th_DSCN0482.jpg


なまけたろうって言います♪
このゆるゆるした感じ・・良いと思いませんか?
イエイ~♪ (★^▽^)V

こういうのが売ってるお店に入ったものの、そこには居なくて。

「キディランドかソニプラ行かなくちゃないのかなぁ~?」と残念がってたんですよね。
私が仕事のとき、横浜のソニプラをのぞいたけど・・やっぱりそこにも居なくて、半分諦めてたんです。

それが、今日!彼女からメールがあって
「横浜そごうのロフトに居るよ!」

w( ̄o ̄)w オオー!ほんとに~?
仕事の帰り、行ってみましたよ♪
そしたら・・「癒し系グッズ」のところにきちーんと並んでて(笑)

見てたら・・欲しくなっちゃって(笑)
525円だし・・「ウチ来る?」と会話して連れて来ちゃいました!
(*^.^*)エヘッ
お手玉みたいで中にアロマ系の匂い袋が入ってるんです♪
触り心地もなんともいえな~い・・癒されますよぉ~!

th_DSCN0484.jpg


彼の指定席、パソコンの上に座らせてみました!

可愛い~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

他にも目の上にのせるのや、にぎにぎ出来るものや枕等ありました。
(名前が分からない・・(;^_^A アセアセ・・・)

その中に・・TV枕ってのもあってさ・・。
寝転びながらTVを見るのに最高な高さの枕でね・・。

欲しかったけど・・今日は我慢(笑)
今度ねっ!って約束してきました。
なまけたろうくんは友人・・チーちゃんとお揃いです。
チーちゃんは会社の人にピンクを買っていったそうですよ♪

なまけたろうHP
検索したらHPもありました。

癒されるには・・ゆるゆる~っとした素朴な感じのキャラが一番!ですね♪




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ

