--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年01月04日 (水) | Edit |
今年もうちは、アタシの独断で(笑)
カレンダーはリラクマ三昧

テレビの部屋は、旦那クンが会社から持ってくるお客さんのだけど。
あれ会社名が長くなってる(笑)


今年のカレンダーなんだけどね、
「ニッコリが一番!」で何でリラクマだけ…
歯を見せてるのかしらん

何だか笑える(・´艸`・)・;゙.、ブッ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2011年06月01日 (水) | Edit |
今日から6月ですね!早いな~(;^_^A アセアセ・・・

カレンダーをめくりながら・・・思わずうなづき、笑ったアタシ
リラックマカレンダー6月

たまの直感は 信じてみましょう

アメフルヨ!! ネグセツイタカラ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
キイロイトリさんの言うこと、すごーく分かります。
私もそうなので(*^^*)ポッ

湿度を敏感に感じ取ると、私の髪の毛も・・・・。
くる~んちょってなります。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

「たまの直感」がまぐれにも!当たったらそりゃ~小躍りするほど嬉しいしね!

しかし!未だにそんなことはあるわけもなく・・・(・'v`・)??
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2011年05月13日 (金) | Edit |
昨日の雨があがり、今日は湿度高くムンムンしております。
( ´△`)アァ-
気温も上昇中!

そして私は、たまった洗濯物を片付けに入ったのですが。
あら?朝お日様が出てたのに・・今は曇り空~。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

思ったほど、良いお天気になってないようなぁ~。
・・・(゚_゚i)タラー・・・

5月リラックマカレンダー
久しぶりのリラックマカレンダー♪
5月のものです。
ねている間に おだんごは固くなり 
 プリンは 冷えるのです

時間はすすんでる

リラックマのカレンダーには、毎月言葉がそえられてて。
このキャラだから最初は(。・w・。 ) ププッって笑っちゃうことも多いけれど。

なかなか言葉の芯を覗かせてるようで、私は好きなんです。

震災から二ヶ月経ち、復興へ向け前向きに進んでるようには見えるけれど。
未だ続く余震や、被災地の方の補償問題や、原発の問題、その他色々。
少しづつ進んでるように見えて、国(政府)の対応が・・・私には思いつきのようにしか見えなくて。
責任転嫁ありきの・・・解決策?
自己保守的な考えは・・・・いらないんですけど。~(-゛-;)~

と・・ぶちまけちゃった感ありありですが・・・。
<(_ _)>
私は信じてます。
強い日本を!そして乗り越えられることを!「がんばろう!日本!」
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年04月26日 (月) | Edit |
ここがわたしの定位置です。

りらっくま

コタツでratsがちまちまと、PCやってる姿やテレビを見てる姿を毎日見ています。

早くMac直しなよ~って思うんだけど・・・ま、わたしには関係ないことなので。(笑)

だってわたしは・・・。

「ビバ!ダラダラ!」ですから♪

よく言われます。ratsの相棒さんに。

「リラックマとratsは似てる」って。


大きなお世話です。まったりだらだら~がすきなんですもの。わたし。


と・・こういうのが・・似てるって言われるのかな?(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2010年04月01日 (木) | Edit |
今日から4月。新年度となりました~。
昨日、仕事で新宿から横浜へ戻る途中、スーツ姿でガラガラを引っ張ってる団体さんとすれ違い。

「そっか~明日から4月だもんね。入社式や研修とかね~」
新宿はたくさんホテルがあるしね。

「頑張れ!新人さんたち!」と心で応援しながら・・・帰宅し。

旦那クンからおみやげをもらいました。(ж^□^ж)ノ

りらっくま 001

くったりリラックマヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
小脇にかかえられるくらいの大きさ。40cmあるかな~?
肌触りもいいのですよ~♪

営業で出かけたとき、どこかのサービスエリアでみかけて。
前に買おうと思ったけど・・・私に確認してから~って。
確認もなにも・・・アタシが拒否するわけない!
「えぇ~次に行ったときには買ってきて!」即おねがい~!(笑)

りらっくま 003
後ろにはおなじみのファスナーが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
中からは~・・・・。

りらっくま 002

いやぁ~ん・・・水玉の何かがぁ~!〈〃^∀^〃)ェヘヘ

これが可愛くて旦那クンは買ったそうです。

実は我が家には・・・リラックマがいなくて。(>ω<、)
大好きなキャラクターだけど・・・なかなか手ごろな大きさを見つけられずにいたあたし。
(カレンダーやダイアリー、小物関係はもちろん持ってますけど)

昨夜は・・・恥ずかしながら・・・隣で一緒に寝ました。ε=(///ω///)=33
いい歳して・・・可愛いものが大好きなんです♪

でも!最近は歳なんか関係ない!と開き直ってお店をのぞいてますけど(笑)

それにしても・・リラックマの後ろ姿って・・なんだか哀愁を感じるのは・・・アタシだけ?でしょうか。
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

