--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年04月16日 (金) | Edit |
今日も寒いこちら横浜。
本当に春なんでしょうか?(*-゛-) う゛~ん
日曜日あたりから・・・少しずつ気温が上がっていくようですが。

今朝気づいたのですが・・グリムスが大人の樹へと成長しました。
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

グリムス
 ブログ更新もマイペースだったのに・・大きくなったね~♪

 このところ・・ネタ切れぎみ?ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
 めっきりratsは「ひきこもり」(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

 できれば・・・一日誰とも会話しなくても・・・平気ってか・・。
 むしろそっちの方が気楽。

 ヤバイ。

 人間として・・・ダメになってる・・・。
 (゚_゚i)タラー・・・


どうにかしてちょっとでもいいから・・浮上しなくちゃ。
。。(〃_ _)σ∥
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年10月29日 (木) | Edit |
blogのお友達Hayabusaさんのblogで紹介されてた面白い診断!

肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 肉食女度60%
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

質問に答えていくと「肉食女何%」とか出てきます!面白いです♪
相性とかも診断できます。

私・・・やはりって感じでしたが(笑)
こんなイラストのような女子ではぜーんぜんないけどさっ!(ノ▽≦*)

肉食女度60%って・・・想像通り?
(# ̄ー ̄#)ニヤ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:ブログ
2009年10月09日 (金) | Edit |
可愛いブログパーツがあったのでご紹介。
ブログチャーム

↑こちらからサイトへいけます♪

私のブログで、右側にゆれてるものがソレ!
可愛いでしょ~♪女性ブロガーさんなら興味あるのではないでしょうか?
(ж^□^ж)ノ

もちろん、登録は無料♪
色々なパーツから、自分好みで選べるので楽しいです。
今回私は・・ハロウィンを意識して?お菓子系のチャームを作ってみました♪
ハロウィンが終わったら・・次は何にしようかしら~?
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログパーツ
ジャンル:ブログ
2009年06月04日 (木) | Edit |
ピクチャ 3

そらジローったら・・そんなに大きなお口あけて・・。

かき氷食べてるの?プププッ (*^m^)o==3

そらジローのつぶやきってブログもやってるんだね!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ウチに居るそらジローは・・すっきりしないお天気にちょっと元気ないかな?(笑)
そろそろ梅雨に入るのか・・窓の外をずーっと見てるよ。
(*^^*) フフ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2008年11月18日 (火) | Edit |
今日の夜からかなり冷え込むと、ニュースで言っておりますが。
日中は暖かめだった今日も、夜になると冷たい風が吹いてきましたね。

街はすっかりクリスマス!のお化粧を始めました。
ツリーだったり、ガラスに粉雪の模様が貼ってあったりと♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クリスチャンではありませんが・・やはり!クリスマスは気分がウキウキするものです!
(*^^*) フフ

クリスマスまでのカウントダウンを、ブログパーツで見つけました!!


グッチコーチルイヴィトンシャネルカルティエエルメスブログパーツ




きれいなカウントダウンですよ~♪

他にもピンクやうすいグリーン系の色もあります。
コピペするだけで良いので、簡単でおススメですよ~!
かわいい時計もあり、ブログアクセサリーにはピッタリ!なサイトです♪

FC2のブログをやってる方なら「共有プラグイン」に雪バージョンが出てるので、
ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
(^-^ ) ニコッ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ

