--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年08月02日 (木) | Edit |
初七日を千葉の実家で過ごしてから、早々に元の二俣川に戻りました。
転居してから2ヶ月余りであったので、幸い元の部屋も空いており、
ratsが願ってやまなかった「大好きなおうち」で眠っています。

しばらくはここでratsらしく過ごしてもらおうと考えています。
大好きなテレビを思う存分見て、大好きな料理を食べて、
病気にも苦しまず、家族関係にも悩まず、
ゆったりまったりグータラと・・・

1992_small.jpg2012_small.jpg
(左)出会った頃(20年前)のrats
(右)最近のrats(甥っ子と一緒)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年06月14日 (土) | Edit |
のんびり、まったりしている休日♪
旦那クンは今頃・・宴会でしょうね~(笑)

私はといえば・・昨日予告した通り、朝から検索しまくって(笑)
まめ太の背景を梅雨バージョンに、テンプレも!とあちこちさすらいの旅に出てました~!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

メロもスキンを変えたりしてね♪

すっかり梅雨バージョンでございます!
私の好きな色、ブルー系で♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あとは・・ちゃんとブログが表示されてることを祈るばかり!
八(^□^*) タノム!!

もし・・何か不具合あれば・・ご連絡頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2008年01月31日 (木) | Edit |
今日は1/31。
そういえばミッフィーのテンプレが今日まででした~。
お知らせにも出てたしね(笑)
明日からも使用する事はできるけど、ミッフィーの絵が無くなるらしいので、
早速変更!

以前にも使用してたものです。
マーガレットのお花が綺麗なので、気に入ってます♪

ピクチャ 1


ミッフィー、ありがとうね♪

もし・・何か不具合などあれば教えて頂くと嬉しいです。
たぶん・・大丈夫だと思いますが・・(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:FC2 BLOG
ジャンル:ブログ
2007年12月27日 (木) | Edit |
【ブログ】blog69サーバーの閲覧障害に関しまして
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

2007/12/24 13:30頃より、blog69サーバーにて
一部のユーザー様にて管理画面へのログイン及びブログの閲覧が
出来ない障害が発生しております。
現在原因を調査、及びメンテナンス作業中です。

blog69サーバをご利用の皆様には
大変ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いませんが、
復旧まで今暫くお待ち頂きます様御願い申し上げます。


以上今後ともFC2を宜しくお願い致します。


やっぱり。障害出てたのね。
昨日からどうも調子悪くって(ブログが)
更新出来なかったりしたけど。
今朝もあんまり良くなかったんだ~。
[READ MORE...] にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:FC2 BLOG
ジャンル:ブログ
2007年11月30日 (金) | Edit |
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミッフィーのテンプレが出てたー!
即変更したわたしです(笑)

期間限定のようなので(1/31まで)楽しませてもらいますよ♪

FC2ブログの方は、公式テンプレートにありますよ!
v(。・・。)イエッ♪


・・ウチの近所のローソンって・・無くなっちゃったんだけど(苦笑)

ミッフィーグッズ・・集めたいのになぁ~(*^.^*)エヘッ









にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:FC2 BLOG
ジャンル:ブログ

